NWCログ: 08/05/21 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/21 (6)次のログ
(8) 下

ロッド > まあ、それがSランクエンドですよね>武器を手放す (14:00)
築山 > そうですね。丸腰になったら攻められるという恐怖かな (14:00)
GENZ > 鈴木敏郎の中の人がトシロー・スミスらしいです(ただしトシロー・スミスは介入を受けているという話もあるので詳細未確認 (14:00)
GENZ > アリアンがなんやらやってたトカ (14:00)
涼原秋春 > 青の章に出てくる鈴木俊郎……に介入してる第7世界人です。>トシロー / HNはトシロー・スミスなんですが絢爛のあいつと同じ人かはワカランです (14:01)
ロッド > そろそろえりすがACEGENZさんを攻略したんじゃないかと…(マテ (14:01)
総名代 > 目が改造されているっていうヤツ>なんやら (14:01)
GENZ > ACEGENZはまだ存在していないのでご安心クダサイw (14:01)
GENZ > それです>赤目ども云々>総名代さん (14:02)
くま@携帯 > 放送3回目以降は一休み的な話があってもいいですよね。ドタバタちっくな〈戦隊ものとか (14:02)
藻女 > 個人ACEにするための試練中くらいでは (14:02)
黒崎克耶 > とにかくトシローはムガー>< (14:02)
涼原秋春 > HN云々って事はアイドレス天領のどっかで国民だったりするんかなあ……>トシロー (14:03)
総名代 > なるほど (14:03)
GENZ > 結社登場→巨大悪役の登場→見てしまった報道部部員 が一度に発生するという可能性がですね@@ (14:03)
萩野むつき > Σ (14:03)
多岐川佑華 > 見てしまった報道部部員って一体どんなフラグ(汗 (14:04)
黒崎克耶 > Σぐほ (14:04)
GENZ > は、正体を隠すスーツの進捗状況はどうなってたかしら…(楽屋裏を見に行く (14:04)
ロッド > カオスな要点埋めが… (14:04)
藻女 > 洗脳されるフラグ>?<見てしまった報道部部員 (14:05)
総名代 > 青の章はやってないからな…… (14:05)
くま@携帯 > GANZ(ACE)は評価値計算をもくもくとしてくれてロボと戦隊ものの歌を歌いながらウィスキー飲んでて実は超辛戦士なイメージが (14:05)
GENZ > 多分みなしは「藩王、ホープ、バンバンジーメン、吏族」あたりで (14:06)
黒崎克耶 > ウィスキーwww (14:06)
萩野むつき > www (14:06)
多岐川佑華 > PLACEは夢が膨らみますなあ(ホワホワ (14:07)
GENZ > ウィスキーww(確かによく飲んでます (14:07)
涼原秋春 > 藩王は白兵戦出来るからその場合はまたトシローに生身バトル挑まれても安心ですねー。 (14:07)
藻女 > 多岐川さんのPLACEはどんなのでしたっけ (14:07)
萩野むつき > PLACEは…(目をそらす) (14:07)
黒崎克耶 > 自分のPLACEは配置してもあんま意味がなかったきが(遠い目 (14:08)
多岐川佑華 > まだ出てきてませんー掘り当てないと駄目ですー>PLACE (14:08)
くま@携帯 > 意外と女の子だったりしt〈GENZさん(ACE) (14:08)
多岐川佑華 > まだ出てきてませんー掘り当てないと駄目ですー>PLACE (14:08)
藻女 > なるほど、発掘作業がんばってください (14:08)
GENZ > というか、藩王組み込んだアイドレスは結構白兵能力ありました。あとひそかにアーミーナイフ持ってるのでえーと。白兵7 (14:08)
築山 > 配置しないと一緒に住んでることにならないのでしょう? (14:09)
ロッド > 藩王・舞踏子(ry>女の子 (14:09)
GENZ > スーツさえあればさらに白兵UP…!(バンバンジーソードとバンバンジーシュリケン (14:09)
GENZ > それは過去の私よー!>おにゃのこGENZ (14:09)
萩野むつき > 過去の私ふたたび(イベント)とか… (14:10)
黒崎克耶 > そうなんですがヤガミ中身分かるのでなんというかorz >一緒にすむ (14:10)
多岐川佑華 > はいーどっかから出てきたらいいなあと思います (14:10)
くま@携帯 > 私のPLACEログアウトしたらいなくなるんです・・・orz (14:10)
GENZ > 毎日電話とか>黒崎さん (14:10)
黒崎克耶 > 過去でもイイジャナイーこのさい魔法ロボGENZ子(ACE)で (14:10)
萩野むつき > (きっと、私のPLACEは紐付けて柱にくくっとかないと危険だと思います) (14:10)
黒崎克耶 > ヤガミと電話して会話になるかというとならないとおもうの>GENZさん (14:11)
GENZ > 非常にカオスww>魔法ロボ (14:11)
築山 > ああ…なるほど>中身分かる  でもまあいないのも寂しいかも /配置されてないPLACEはみんなそうですよくまさん (14:11)
GENZ > えー>会話にならない (14:11)
黒崎克耶 > (どうせうん、とかああくらいで) (14:11)
涼原秋春 > PCは男でPLACEは女とか言う新機軸!>魔法ロボGENZ子 (14:11)
築山 > 逆に考えれば! 電話しても度数が減らなくてリーズナブル (14:11)
黒崎克耶 > そんなくましゃんに つ【SHCカタログ】 (14:11)
NEKOBITO > おっと。一旦落ちます。 ではー(挨拶不要) (14:11)
くま@携帯 > 女の子のパイロットスーツの方が萌えるのにキャッキャッ (14:11)
GENZ > ゲゲェーッ! その発想はなかった!>PLACE女 (14:12)
築山 > 私はしばらくPLACEだけで家に住むんですぜw (14:12)
くま@携帯 > お家・・・! (14:12)
黒崎克耶 > 築山さんも報告して早く一緒に(によによ (14:12)
黒崎克耶 > 家があればPLACEきえないよーくましゃんー (14:12)
築山 > 報告はしましたがーまだ指輪もらってないから一緒には住んでくれないとおも… (14:13)
黒崎克耶 > (そして電話したところで家にいるかも疑問) (14:13)
多岐川佑華 > (あと2時間で生活ゲーム……用意せんとなあゴソゴソ (14:13)
くま@携帯 > 女の子の方がいいですよ〈GENZ(ACE) (14:13)
日向美弥 > がんばって〜>多岐川さん (14:14)
黒崎克耶 > がんばれー! (14:14)
GENZ > じゃあ変装用で>女性義体 (14:14)
築山 > 多岐川さんがんばってー ノ (14:14)
涼原秋春 > ヤガミは個人ACE化しても仕事熱心なのが多いですからねえ>家にいるかどうかが問題 (14:14)
涼原秋春 > がんばってくださいー (14:14)
黒崎克耶 > 魔法ロボGENZ子(ACE)がいいと思う人手をあげてーノ (14:14)
GENZ > ぐっどらっくー! (14:14)
多岐川佑華 > はいー今日小カトーの就職決まるんで頑張ってきますー (14:14)
GENZ > 就職! (14:15)
築山 > (あ、でも念願のお家デートができます!)/ノ (14:15)
くま@携帯 > おうちかー・・・イベント買わなければいけたかも(お財布を見る) (14:15)
くま@携帯 > あいとですノシ (14:15)
くま@携帯 > はーいノ (14:16)
黒崎克耶 > 自分は家でみたことないはー相手はいないはー電話つけてもなぁ(笑) (14:16)
GENZ > ノが多い…なんという魔法少女パワー。みんなそんなに宰相府が好きか (14:17)
くま@携帯 > そしてGENZ(ACE)は何故か田上さんと仲良かったりするんだぜ (14:17)
築山 > 家にいない旦那様には つ【プリペイド携帯】 (14:17)
黒崎克耶 > GENZ(ACE)と魔法ロボGENZ子(ACE)は別物なんだwww (14:18)
黒崎克耶 > わーい!【プリペイド携帯】ヽ(´▽`)ノ (14:18)
築山 > ぷろもーとですね わかります (14:18)
GENZ > 魔法ロボGENZ子という設定キャラを作って200マイルでACE化することはかのうですたぶん (14:18)
GENZ > 誰がやるのかはしらん! (14:18)
黒崎克耶 > だがそんなかねもなくorz>ぷりぺーど (14:18)
黒崎克耶 > いっそバンバンジーの一員で(マテ (14:20)
涼原秋春 > 1人2役!(笑) (14:20)
GENZ > また一人黄金戦争がw (14:20)
築山 > 激しいなあ(笑) (14:21)
黒崎克耶 > GENZさんにはこの変身テクターを(ごそごそ (14:22)
入室(14:23):蓮田屋・一撃
蓮田屋・一撃 > ノ<GENZ子さん (14:23)
藻女 > いらっしゃい (14:24)
黒崎克耶 > こんにちはー ぶほw (14:24)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:24)
萩野むつき > 壁|Д`)ノ(遅) (14:24)
日向美弥 > こんにちは〜 うはw (14:24)
GENZ > こんにちはー/って変身すると女性化はちょっとこう。えー (14:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/21 (6)次のログ
(8) 下