NWCログ: 08/05/21 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/21 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > さすがはすたーさんやw (14:25)
藻女 > じゃあ水に濡れると女性化? (14:25)
GENZ > それかー!>らんま (14:26)
黒崎克耶 > ぴぴるまぴぴるまーGENZ子(ACE)にな〜れ☆(キラリ〜ン (14:26)
GENZ > よし逃げよう。ニューワールドの果てまで (14:26)
萩野むつき > www (14:27)
東 恭一郎 > やぁ、GENZさん(がしっ (14:27)
東 恭一郎 > とか戻ってきてみたら美味しい話のようで (14:27)
GENZ > アッー!? (14:27)
GENZ > AR差!? (14:27)
黒崎克耶 > こんにちはー うはははw東さんにつかまったw (14:27)
涼原秋春 > こんにちはー (14:28)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:28)
多岐川佑華 > おお、グッジョブ東さんww (14:28)
ロッド > こんにちはー (14:28)
萩野むつき > さすがーwww (14:28)
ロッド > こ、これがリワマヒ戦術…(違います (14:28)
GENZ > まずい、このままでは! (14:28)
藻女 > おかえりなさい (14:28)
築山 > ちょっと作業するのでおちますー ではまたー (14:29)
退室(14:29):築山
藻女 > お疲れ様です (14:29)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:29)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (14:29)
ロッド > お疲れ様ですー (14:29)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (14:29)
GENZ > 秘技!「ログアウト!」/では作業落ちでーケケケ お疲れさまでした (14:29)
退室(14:29):GENZ
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (14:30)
萩野むつき > おつかれさまですー (14:30)
藻女 > いってらっしゃい (14:30)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:30)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (14:30)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (14:30)
総名代 > お疲れ様でした (14:31)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー。ではこちらもおちます。ではでは (14:31)
退室(14:31):涼原秋春
藻女 > それじゃ私も落ちます ではまた (14:31)
退室(14:31):藻女
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (14:31)
くま@携帯 > お疲れさまでしたー私も山のなかはいったので落ちます (14:31)
総名代 > お疲れ様でした (14:32)
くま@携帯 > ノシ (14:32)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (14:32)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:32)
ロッド > 私も落ちますー。お疲れ様でした (14:32)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (14:32)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:33)
黒崎克耶 > 今日の小笠原もらぶらぶだといいですねー (14:34)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (14:34)
日向美弥 > みんな幸せにらぶらぶしてるといいですね〜 (14:35)
多岐川佑華 > 今は是空さんとWhoさんのゲームですねえ。うまくいってるといいのですが (14:35)
黒崎克耶 > ですねぇー (14:35)
東 恭一郎 > お疲れさまですー (14:36)
萩野むつき > ですねえ、平和でありますようにー (14:37)
多岐川佑華 > まあこの間戦闘終わった所なのではい次と戦闘はないと思うのですが (14:39)
黒崎克耶 > いや、なんというか小笠原的な意味での平和というか; (14:41)
萩野むつき > じゃあ、心が平和になりますようにー(仕事じゃなくて、作業したいー (14:41)
萩野むつき > ヽ(´-ω-`ヽ=ノ´-ω-`)ノ (14:41)
多岐川佑華 > まあ恋愛は色々ですからねえ(遠い目 (14:41)
日向美弥 > いろいろですね…(遠い目その2 (14:42)
黒崎克耶 > 恋愛はむずかしいですのぅ(遠い目 (14:43)
萩野むつき > いろいろ(遠い目その3 (14:43)
入室(14:43):NEKOBITO
NEKOBITO > 入室できる暇ができたので (14:43)
NEKOBITO > フイフイ ヽ<(´・ω・`ヽ=ノ´・ω・`マノ フイフイ (14:44)
多岐川佑華 > おおお帰りなさい (14:44)
NEKOBITO > と言うわけで、こんにちはー (14:44)
萩野むつき > おかえりなさいー (14:44)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:44)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:44)
黒崎克耶 > Σは たかとさんの祝いものやらなきゃ(´Д`) (14:46)
多岐川佑華 > 高渡さんは今日結婚式ですなあ。式のログあがるか楽しみです (14:46)
萩野むつき > 楽しみですねえー (14:47)
日向美弥 > 今晩でしたね。楽しみ〜 (14:47)
NEKOBITO > ではお祝いの舞いをば  フイフイ ヽ<(`ω`ヽ=ノ´ω´マノ フイフイ (14:48)
萩野むつき > いまから、によによですw (14:48)
萩野むつき > 私も身請け終ったら式の開示資金ためようー (14:49)
多岐川佑華 > ログ楽しみに待ってます>結婚式 (14:50)
東 恭一郎 > おかえりなさいませ。 (14:50)
萩野むつき > だって、相方幸せにしたいんだもん(><) がんばる。 (14:51)
萩野むつき > =□○_  (14:52)
黒崎克耶 > つ【なでなで】 にゃー幸せにしたいのはだれしもいっしょねぅ (14:55)
萩野むつき > だねー、まー、こう私は人一倍頑張らないといけない訳でwww(自分の事になるともー駄目駄目) (14:59)
東 恭一郎 > ・・・・ (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/21 (6)次のログ
(8) 下