NWCログ: 08/05/21 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/21 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > 主に、落ち着けとか、落ち着けとか、落ち着けとか! (15:00)
入室(15:00):どい
どい > こーんにーち(吐血 (15:00)
日向美弥 > ぐさっ=□○_<落ち着けとか、落ち着けとか、落ち着けとか! (15:00)
東 恭一郎 > 倒れるまでがんばらないようにねーと・・・ 体調方向で心配だねぇ (15:01)
多岐川佑華 > こんにちはー…ってどうされましたか? (15:01)
東 恭一郎 > こんにちはー>どいさん (15:01)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:01)
黒崎克耶 > こんにちはー Σいきなり吐血 (15:01)
NEKOBITO > こんにちはー (15:02)
萩野むつき > こんにちわ!? (15:03)
どい > いや、こう。目的があってマイルを貯めようとしてまして。その為の手段として色々考察をひねってるんですがね… (15:03)
どい > こう、大量生産されて読み捨てられる新聞のようなものだなぁ、と。ちょいと空しくなったりならなかったりしました。 (15:04)
多岐川佑華 > マイル坂は険しいですからねえ。入ったら使うの繰り返しです (15:06)
東 恭一郎 > 読んだ人間の知識となるなら、それはそれで役に立っていると思いますが (15:06)
黒崎克耶 > 作ったものは無駄にはならないと思うですよー (15:07)
萩野むつき > ですです、無駄じゃ無いと思いますー (15:07)
どい > あー、うーん…もっと読んで欲しいとか、無駄にしたくないとかそういうことじゃないんですが、こう…難しいなぁ (15:08)
入室(15:09):黒霧
黒霧 > こんにちはー (15:09)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:10)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:10)
東 恭一郎 > こんにちはー (15:10)
多岐川佑華 > こんにちはー (15:11)
どい > こんにちはー (15:11)
萩野むつき > こんにちはー (15:11)
どい > アイドレスというゲームを構成するピースに、上手くはまって無さそうな感じなんすよね…いや、どうも自分でも未消化な感覚ですね…(汗 (15:13)
NEKOBITO > こんにちはー (15:14)
どい > ということで、吐いた血(と見せかけたトマトケチャップ)は回収します。 (15:14)
どい > (そうこうしている間に15時まわってますね…ログが降ってきたりしないかしら) (15:16)
黒崎克耶 > 多分ふってきませんねーABどちらとも2時間ですしなぁ (15:17)
多岐川佑華 > 是空さんとWhoさん2時間枠ですからねえ、お二人のはまだじゃないかしら? (15:17)
入室(15:18):GENZ
GENZ > こんにちはー (15:18)
どい > あら、それは残念…>2時間続き (15:18)
どい > こんにちはー (15:18)
GENZ > なんというか、目的と手段がかみあってない感じ?>どいさんの感じてるもの (15:18)
黒崎克耶 > おかえりなさーい (15:18)
GENZ > そんなニュアンスを受けました (15:19)
NEKOBITO > お帰りなさいー (15:19)
多岐川佑華 > お帰りなさいー (15:19)
萩野むつき > おかえりなさいー (15:19)
日向美弥 > おかえりなさい〜 (15:20)
どい > うーん…行動の一貫性に関しては、自分では保ててると思うのですがね…>目的と手段がかみ合ってない (15:20)
GENZ > 目的は一貫しているのならば、それに対するアプローチがこう、直線じゃないのかも (15:21)
どい > (考察ひねってマイル貯蓄→新聞ハウス購入→最新情報入手→考察→持ち込みマイルでさらに情報入手→以下循環) (15:22)
GENZ > あるいは「考察することを楽しめていますか?」とか。 (15:23)
どい > あー…>楽しめているか (15:24)
入室(15:24):是空
どい > (結構ブルーになるからなぁ…考察中…) (15:25)
どい > こんにちはー (15:25)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:25)
GENZ > ゲームのために楽しくない作業するのはまた面白くないものでして/こんにちはー (15:25)
多岐川佑華 > 藩王こんにちはーあの。メッセのあれは…… (15:25)
黒崎克耶 > こんにちはー  (15:25)
是空 > 14〜16時ゲームだったんですが、終わりました。20マイル払い戻し。 (15:26)
黒崎克耶 > ΣHK?! (15:26)
入室(15:26):Who
NEKOBITO > こんにちはー (15:26)
多岐川佑華 > あらあらあら…… (15:26)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:26)
是空 > 開始1時間で発禁した上に、素子、疲れて寝ちゃった。 (15:26)
どい > こんにちはー (15:26)
日向美弥 > う、うにゃ?Σ (15:26)
Who > こんにちはーあらー是空さんも終ったのですか…… (15:26)
黒崎克耶 > こんにちはー あれ?whoさんまで (15:27)
どい > …わーお (15:27)
NEKOBITO > こんにちはー (15:27)
WhoURL (15:27)
黒崎克耶 > ΣΣ (15:27)
GENZ > Σ (15:27)
多岐川佑華 > こんにちはー (15:27)
Who > ぼくはつよいこがんばるこ、デモ今日はもうだめ……=■●_ (15:27)
退室(15:27):Who
多岐川佑華 > えーっと…おめでとうございます? (15:28)
萩野むつき > Σうえ、おめでとうございます、あれ? (15:28)
黒崎克耶 > おめでとうございますー…でいいのかしら? (15:29)
是空 > ありがとーw>おめでとう→おめでたまで狙いたいが。いやぁ、ログ出したいなぁ。 (15:30)
黒崎克耶 > Σおめでた@@ (15:30)
多岐川佑華 > 藩王……(ほろり ←どう反応すればいいか分からないらしい (15:31)
萩野むつき > えーとえーと(@@) (15:31)
日向美弥 > ええと…では、おめでとうございます。おめでたの分はわかったときにw (15:31)
多岐川佑華 > おめでた分かったら今日の出来事に発表していいですか? (15:32)
どい > Whoさん、ふぁいとー(ホロリ (15:32)
多岐川佑華 > Whoさんは残念でした(ほろり (15:33)
入室(15:33):キギ@無名
キギ@無名 > こんにちはー。是空さんが幸せの限界突破されたと聞いて思わずNWCに。 (15:33)
日向美弥 > Whoさん… (15:33)
多岐川佑華 > こんにちはー (15:33)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:33)
黒崎克耶 > こんにちはー 限界突破w (15:33)
どい > ww こんにちはー (15:33)
GENZ > こんにちはー (15:34)
東 恭一郎 > こんにちは、お疲れさまですー (15:34)
東 恭一郎 > whoさん、がんばって・・・ (15:34)
是空 > Whoさん。ごめん。俺は幸せだ。 (15:34)
黒崎克耶 > woさんほろり(ノД`。) (15:35)
多岐川佑華 > とりあえず藩王拝んでおこう。南無南無 (15:35)
是空 > +10+10まで行った〜(笑) デートチケットもらった〜(笑) (15:35)
NEKOBITO > こんにちはー (15:35)
多岐川佑華 > おお、すごいなあww>デートチケット (15:35)
日向美弥 > いいことだらけwおめでとうございます〜 (15:36)
キギ@無名 > 幸せそうな是空さん。いいなあ。 (15:36)
NEKOBITO > (whoさをの、前回の見てないから見れないや) (15:36)
キギ@無名 > さてー、入ったばっかですが、コレで。ではでは。 (15:37)
退室(15:37):キギ@無名
是空 > 10枚くれたんだけど……素子。これは一体……。 (15:37)
入室(15:37):影法師
黒崎克耶 > デートチケットいいなあー; (15:37)
日向美弥 > 10枚Σ (15:37)
NEKOBITO > 訂正。whoさを→whoさん。 (15:37)
黒崎克耶 > Σ10枚すげーー!! (15:37)
黒崎克耶 > それは会いにこいって事ですね; (15:37)
影法師 > こんにちはー。是空さんおめでとうございますー whoさんはドンマイでした。ダイスはあれですよねーorz (15:37)
NEKOBITO > Σ 10枚も!? / こんにちはー (15:37)
どい > お疲れ様でしたー (15:38)
日向美弥 > おつかれさまです&こんにちは〜 (15:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/21 (6)次のログ
(8) 下