NWCログ: 08/05/21 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/21 (6)次のログ
(8) 下

玄霧弦耶 > 物資不足から「やっぱりやらないほうがよかったんだ」とかになる可能性もありますし (16:36)
玄霧弦耶 > ただでさえ内戦なのにそのまた内側で内戦とかいやよね、という (16:36)
紅葉ルウシィ > はっきりはさせたいですよね (16:39)
紅葉ルウシィ > 逆に市場が止まらなかったらいずれこっちが死んでるというのは嘘だとばれますし (16:41)
紅葉ルウシィ > 勝ち続けたら世論で逆転できるかもしれない。 (16:44)
紅葉ルウシィ > 死んでる→とりあえず死んでないくらいなれば天領はまた嘘つかないといけなくなる。 (16:45)
どい > うーん…まず、市場が使えない、もしくは何らかの影響があるかもしれない、という示唆がされてますので、それが起こるものとして考え、それに対処する方法を考えておく必要がアリ… (16:46)
GENZ > 惑星破壊藩国とやらをぶっとばせれば、それはそれで言い逃れもできなくなる気はしますね。実現性はともかく。 (16:46)
どい > 市場が使えないようであれば、各藩国の物資の、市場を通じたやり取りが無い状態で、天領軍とまともに戦えるとは… (16:47)
GENZ > やはり資源… (16:49)
どい > 設定国民の士気が低くて、天領に対する姿勢を決められないようであれば、それこそ頭上から容赦なく攻撃されることになるかと。天領にしてみれば、それこそこちらの事情はお構い無しでしょうし。 (16:51)
GENZ > あー、市場使えないとI=Dもマズいですね。結構な数が市場生産されてるはず (16:51)
紅葉ルウシィ > 士気が低いと逃げちゃったりして人口減ると独自市場も作れないと思うんですよね。または小さくなる。 (16:53)
GENZ > …おっと。そろそろ17時…ログが落ちてくるか新たなる挑戦者が旅立つ時間です… (16:54)
紅葉ルウシィ > あ、tera大統領選出でも士気はそれなりに上がるか。 (16:55)
紅葉ルウシィ > あと市場って止まるとしたらとっくに止まってると思うんですけど新聞で見れないですかね。 (16:55)
紅葉ルウシィ > #新聞って家の特殊だっけ (16:56)
日向美弥 > というか、そろそろ玄霧さんのゲーム (16:56)
GENZ > #新聞は家用 (16:56)
どい > です>新聞 (16:56)
入室(16:56):築山
GENZ > #は、5マイルで市場の様子を聞けば良い? (16:56)
築山 > 空気読まずに失礼します 家のダイス振りにきました (16:57)
築山◆1D10 → 7 = 7 (16:57)
紅葉ルウシィ > a, (16:57)
築山 > 7だ! 当たりかしら (16:57)
紅葉ルウシィ > その手があった。 (16:57)
どい > そして17時は夕飯の支度の時間。こちら失礼いたしますー(挨拶不要でお願いします) (16:57)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (16:58)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (16:58)
築山 > で、ではシリアスな話題のど真ん中で失礼しました… こそこそ (16:58)
退室(16:58):築山
紅葉ルウシィ > (5マイル握り締めてシャッターの前に並ぶ)<どこの店舗だ (16:58)
どい > (市場の…誰の様子を聞けばクリティカルかしら>5マイル払って情報収集  ではー ノシ) (16:58)
退室(16:59):どい
GENZ > お疲れさまですー (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/21 (6)次のログ
(8) 下