NWCログ: 08/05/21 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/21 (6)次のログ
(8) 下

紅葉ルウシィ > 投資家に聞けば分かるかなー。は、サウド・・・。(ばたっと倒れる) (17:02)
日向美弥 > そういう影響が(滝汗 (17:02)
紅葉ルウシィ > サウド捜索ー、枠ー、マイルー (17:03)
東 恭一郎 > まぁ、どっちにしろ現時点では設定国民に対して政策や対話アプローチしてないし、対策のゲームやる方もそうおらんので深刻ぶってもなるようにしかならん、かと・・・ (17:03)
紅葉ルウシィ > まあ、対策実行するのが一番大変ですよねー。 (17:04)
GENZ > とりあえず、次の枠取る時までは対策実行はお預けですかね…他に出来ることはなにかありませんかねえ (17:06)
紅葉ルウシィ > 5マイルで調べるというのは結構すぐできそうですね。 (17:07)
東 恭一郎 > 影響力は小さいみたいですけど、藩国40 を上手く使うとかですか (17:07)
紅葉ルウシィ > 市場の様子やテラ大統領を望んでるかどうかとか(んなもんどうやって聞けば良いんだ)とか (17:08)
GENZ > 5マイルで藩国の様子を聞く、が出来るんで、5マイルで市場の様子を聞く…でいいんじゃないですかねw (17:08)
GENZ > テラ大統領はうーんw (17:09)
東 恭一郎 > 経済紙の1面などでテラ関連が出ていれば情報教えてください、とか。 (17:09)
GENZ > マイルさえあれば色々聞けそうですね。やりますか… (17:11)
紅葉ルウシィ > そですね、市場の様子は少なくとも聞いておいて損はないかと (17:12)
紅葉ルウシィ > 何かあるかもという質疑はあるんで、既に止まってるとか止まる前兆とか分かれば良いかな。 (17:12)
GENZ > 並んで経済紙を読む光景を幻視w (17:15)
紅葉ルウシィ > 5マイルの新聞。高い。 (17:17)
GENZ > しかも見出ししか読めないという (17:20)
紅葉ルウシィ > 贅沢な新聞だ (17:22)
GENZ > しかしそれしかないので買わざるをえないのよ…! (17:26)
紅葉ルウシィ > フィーブ (17:36)
紅葉ルウシィ > ル新聞社の新聞をオブジェクト化して発行したら多少世論は動くだろうか (17:37)
紅葉ルウシィ > ぐ、仕事が増えた。 (17:44)
紅葉ルウシィ > 一端落ちますー (17:44)
GENZ > は (17:44)
GENZ > フィーブル新聞社のオブジェクト化…ふむ…お疲れさまですー (17:44)
退室(17:45):紅葉ルウシィ
GENZ > お疲れさまですー (17:45)
入室(17:46):多岐川佑華
多岐川佑華 > ちょっとだけこんばんは (17:47)
多岐川佑華URL (17:47)
多岐川佑華 > 戦闘機開発頑張ろうと思いました (17:47)
多岐川佑華 > それではー (17:47)
退室(17:47):多岐川佑華
入室(17:48):天狐
天狐 > にょろん。こんばんは。 (17:48)
日向美弥 > こんばんは〜 (17:49)
日向美弥 > おおお、よかった〜。戦闘機開発がんばってくださいませ>多岐川さん (17:50)
GENZ > こんばんはー (17:50)
天狐 > おお?はじめましてですー>日向美弥さん (17:51)
日向美弥 > あ、いや。メル欄参照で(汗>天狐さん (17:52)
NEKOBITO > おっと。落ち忘れてたので落ちます。 お疲れ様でしたー (17:52)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (17:53)
天狐 > メル欄…?どこのことでしょむ〜む〜さん? (17:55)
天狐 > おつかれさまですー (17:55)
日向美弥 > わかってるじゃないですかいー! (17:56)
天狐 > おっとこれはしつれい〜♪  (17:57)
天狐 > とまれおめでとうございますた。 (17:57)
日向美弥 > ありがとうございます (17:58)
GENZ > お、いい話…多岐川さんログ (17:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/21 (6)次のログ
(8) 下