NWCログ: 08/05/21 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/21 (6)次のログ
(8) 下

天狐 > (おー…空の騎士ですかー。かっこいいー (18:02)
天狐 > 夕飯買い行くのでおちますー。ではー (18:11)
退室(18:11):天狐
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (18:12)
入室(18:13):くま
くま > こんばんはー (18:14)
日向美弥 > こんばんは〜 (18:14)
くま > 日向さんがいる… (18:14)
くま > ( ´▽`)σ)Д`) (18:15)
日向美弥 > きゅうσ)Д`) (18:15)
くま > きゃっきゃ( ´▽`)σ)))Д`) (18:16)
日向美弥 > なにすんですかいーσ)))Д`) (18:16)
くま > ウフ。 (18:17)
入室(18:17):久珂あゆみ
入室(18:17):緋璃
久珂あゆみ > こんにちはー お邪魔します (18:17)
日向美弥 > こんにちは〜 (18:17)
久珂あゆみ > さあ あかりちゃん 1d10どうぞ (18:17)
緋璃 > こんにちはー。ダイスふりに来ました (18:17)
緋璃◆1D10 → 2 = 2 (18:18)
緋璃 > ちぇー (18:18)
久珂あゆみ > ざ (18:18)
久珂あゆみ > ん (18:18)
久珂あゆみ > ね (18:18)
久珂あゆみ > ん (18:18)
GENZ > こんにちはー (18:18)
緋璃 > ではー(笑 (18:18)
退室(18:18):緋璃
久珂あゆみ > はやっ (18:18)
日向美弥 > あ、ダイスでしたか (18:18)
久珂あゆみ > ついに家をかいましたわよ おくさま(ひそひそ) (18:18)
久珂あゆみ > というわけで私も購入受理処理してきますー ノシ (18:19)
退室(18:19):久珂あゆみ
日向美弥 > おつかれさまです〜、エンジニアの家ですね(*´▽`*) (18:19)
GENZ > 食事準備のためおちますー。お疲れさまでした (18:33)
退室(18:33):GENZ
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (18:34)
東 恭一郎 > お疲れさまですー (18:34)
入室(18:36):遊佐@携帯
遊佐@携帯 > こんばんはです… (18:36)
日向美弥 > こんばんは〜 (18:36)
入室(18:37):はる@ネカフェ
遊佐@携帯 > たかとさんの発言を上から読んで『ねんざ?(・・』となった遊佐です (18:37)
はる@ネカフェ > はっはっは。文族試験の締め切り間違えてたorz<原稿データ家だよ、今日泊り込みだよ (18:38)
はる@ネカフェ > こんばんわ (18:38)
東 恭一郎 > こんばんはー (18:38)
遊佐@携帯 > おおぅ…<なので今から書き直す (18:39)
日向美弥 > こんばんは〜 (18:40)
はる@ネカフェ > なので、休憩時間で書いた orz (18:44)
はる@ネカフェ > 疲れた、精神的に疲れた。ではでは。 (18:45)
退室(18:45):はる@ネカフェ
遊佐@携帯 > そして多岐川さんのゲームログを読んで来た…管制の人が仕事忘れちゃうくらいな技量を見せつけたのかぁ(笑) (18:45)
日向美弥 > おつかれさまです…ほんとに(つД`) (18:45)
遊佐@携帯 > 書き直し済!?お、お疲れ様でした (18:46)
遊佐@携帯 > …にゃんにゃんだと100億…個人資産だと考えると凄まじいなぁ<素子さん (18:48)
東 恭一郎 > お、お疲れさま・・・ (18:53)
入室(18:57):黒崎克耶
黒崎克耶 > ぼとり=□○_ ただいまー (18:58)
日向美弥 > おかえりなさい〜 (18:58)
黒崎克耶 > ろ、ログをひろいに戻ってきたw (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/21 (6)次のログ
(8) 下