NWCログ: 08/05/21 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/21 (6)次のログ
(8) 下

砂神時雨 > こんばんわです (20:00)
蒼のあおひと > こんばんはー (20:00)
東 恭一郎 > こんばんはー/おかえりなさいー (20:00)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:00)
真神貴弘 > こんばんはー (20:00)
くま > =□○_ (20:00)
蒼のあおひと > くまさんどうしましたー!(ぎゅー (20:01)
クレール > (問題解決を図った昨夜の函は後ほどログリンク集にでも提出させていただきますです (20:01)
藻女 > こんばんは (20:01)
遊佐@携帯 > なるほど…藩国維持費を稼いで参加税などを払う訳ですね (20:02)
久珂あゆみ > おまちしてますー>クレールさん (20:02)
東 恭一郎 > おお、楽しみにしております>クレールさん (20:02)
紅葉ルウシィ > よし、名前変更対応終わり。 (20:03)
久珂あゆみ > Σくまさん!? (20:04)
藻女 > 高渡さん、質問いいですか (20:04)
クレール > 次何かあるためにまた稼ぎはじめないとですけどね(笑) (20:04)
くま > わーん、あおひとさん(ぎゅうぎゅう)>あおひとさん (20:04)
久珂あゆみ > どうぞー>藻女さん (20:04)
クレール > (昨日と今日とで殆ど使っちゃいました(汗) (20:04)
入室(20:04):羅幻雅貴
羅幻雅貴 > こんばんわー (20:04)
砂神時雨 > こんばんわです (20:05)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:05)
藻女 > 藩国地図に反映した結果を報告するのは物件が通過した事の報告があるツリーであっていましたか? (20:05)
藻女 > こんばんは (20:05)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (20:05)
久珂あゆみ > ええ そちらでかまいません (20:05)
藻女 > 了解です ありがとうございました (20:06)
入室(20:08):黒霧
黒霧 > こんばんは。 (20:08)
藻女 > こんばんは (20:08)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (20:08)
紅葉ルウシィ > こんばんは (20:08)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:08)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:08)
久珂あゆみ > 黒霧さんも今日でしたよね 頑張ってください>< (20:09)
蒼のあおひと > こんばんはー (20:09)
蒼のあおひと > 無い胸だけれど貸してあげます。僕の胸でお泣きっ!(むぎゅむぎゅー (20:09)
入室(20:09):ソーニャ
ソーニャ > こんばんはー (20:09)
入室(20:09):山吹弓美
藻女 > こんばんは (20:10)
山吹弓美 > |・) こんばんは(こそこそ) (20:10)
霧賀火澄 > こんばんはー (20:10)
入室(20:10):ヒサ
白河 輝(公嚢) > あ、ルウシィさん。i言語講義についてちょっと聞きたい事があるのですけどいいですか〜? (20:10)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (20:10)
黒霧 > がんばりますー。何をがんばるんだろう……。ってあ、そういえばあと一時間切ってる。いつの間に。 (20:10)
紅葉ルウシィ > はい (20:10)
紅葉ルウシィ > なんでしょう (20:10)
ヒサ > くまさんに胸を貸せると聞いて(ry こんばんはー (20:10)
砂神時雨 > こんばんわー (20:10)
くま > こんばんはー (20:10)
黒崎克耶 > こんばんはー(ヒサさんもむぎゅー) (20:10)
羅幻雅貴 > こんばんわ〜 (20:10)
くま > わーん。ぎゅむぎゅむ>あおひとさん、ヒサさん (20:10)
山吹弓美 > こんばんはー (20:11)
ヒサ > むぎゅーむぎゅー (20:11)
黒霧 > 今日もまた押しくらまんじゅうが……。 (20:11)
白河 輝(公嚢) > Q:募集についてなんですが、団体名書くだけ大丈夫なのでしょうか?参加面子の記載も必要ですか? (20:11)
山吹弓美 > (何か目の前でむぎゅー合戦が始まったのでびっくりしながら見ている) (20:11)
ソーニャ > 黒霧さん準備はどうです? (20:12)
黒霧 > えーと。何も(マテ)>準備 (20:12)
霧賀火澄 > 手紙は?>準備 >黒霧さん (20:12)
蒼のあおひと > こんばんはー(おしくらまんじゅう状態 (20:12)
紅葉ルウシィ > A:団体名ってなんでしょう?<ゴメンナサイ (20:13)
黒霧 > 目をそらす>火澄さん (20:13)
白河 輝(公嚢) > Q:ああ、藩国名。または騎士団名です。どういう風に記載すればいいのか書いてなかったので。 (20:13)
ソーニャ > 準備は大事ですねぅ(笑) (20:13)
白河 輝(公嚢) > (ここ、Qじゃなくて#だった・ (20:13)
ヒサ > ソーニャさんの用意周到さには……! (20:14)
山吹弓美 > そにゃさんは下準備すごいですもんね。昔話とかまじかr(ryとか (20:14)
紅葉ルウシィ > A:個人でいいので団体名は特に必要ないです。まあ、@藩国名くらいは無いと一意に特定できないんで付けてください。 (20:14)
黒霧 > すごいですよねー。ソーニャさんのネタ心が羨ましいです(笑) (20:14)
白河 輝(公嚢) > #個人名での記載でしたか。わかりました。ありがとう御座います。 (20:15)
霧賀火澄 > おーい(笑)>目をそらす (20:15)
霧賀火澄 > ソーニャさんの準備力はすごいですよね・・・ (20:15)
黒霧 > 大丈夫。今書いた。一行だけど(ぇ)>火澄さん (20:15)
くま > うあーん。ソーニャさん恋愛について教えてください(えぐえぐ (20:15)
霧賀火澄 > 自分の連絡先忘れずにw>黒霧さん (20:16)
ソーニャ > あれこれ考えてからゲームすると楽しいのですねぅ。 (20:16)
白河 輝(公嚢) > #というか、初心者騎士団の方で、受けたい人が多数いたのでこの様な質問しました。 (20:16)
白河 輝(公嚢) > Q:名簿作って投下した方が分かりやすですか?>ルウシィさん (20:16)
久珂あゆみ > おっと 目をはなしたすきに ぎゅうぎゅう (20:16)
霧賀火澄 > あーでも私も準備は御菓子作るくらいしか・・・orz>生活ゲーム (20:16)
ソーニャ > ええ!? くまさん普通に恋愛してますやん!! (20:16)
久珂あゆみ > こんばんはーノ (20:16)
紅葉ルウシィ > なるほど (20:17)
霧賀火澄 > こんばんはー (20:17)
入室(20:17):高原鋼一郎
ソーニャ > 皆もっとはじけよう! (20:17)
入室(20:17):奥羽りんく
高原鋼一郎 > よいしょっとこんばんはー (20:17)
山吹弓美 > 何しようか考えてその通りに出来たの最初の一回だけだ=□○_ (20:17)
霧賀火澄 > こんばんはー (20:17)
藻女 > こんばんは (20:17)
山吹弓美 > こんばんはー (20:17)
奥羽りんく > こんばんはー。賑やかそうなので落ちてきました(笑) (20:17)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:17)
ヒサ > 常に行き当たりばったりです(*´▽`) (20:18)
黒霧 > はじけるのかー (20:18)
くま > !(´Д`) (20:18)
奥羽りんく > (すみっこでカルーアミルクを飲みつつ観戦してみる) (20:18)
霧賀火澄 > はじける、かー。 (20:18)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (20:19)
くま > こんばんはー (20:19)
山吹弓美 > はじける……はじけ……r……=□○_ (20:19)
高原鋼一郎 > 輻射波動ですねわかります>はじける (20:19)
ソーニャ > こんばんはー! (20:19)
黒霧 > うん。それにしてもあれだ。何しようかしら(爆) (20:19)
入室(20:19):どい
ソーニャ > なんかちがう(笑)>輻射波動 (20:19)
霧賀火澄 > まあ、何とかなりますよw>黒霧さん (20:19)
藻女 > 弾けるか お祭りとかのときならできそうだ (20:19)
くま > こんばんはー (20:19)
どい > ポトフウマー。こんばんはー。 (20:19)
霧賀火澄 > こんばんはー (20:20)
山吹弓美 > こんばんはー (20:20)
くま > はじけるんですか /こんばんはー (20:20)
黒崎克耶 > おかえりなさーい (20:20)
奥羽りんく > (今日もNWCは楽しそうだなぁ…)(*´▽`*)且 (20:20)
黒霧 > こんばんはー (20:20)
奥羽りんく > こんばんはー (20:20)
入室(20:20):是空
紅葉ルウシィ > 体調悪くて食欲無かったけど微妙におなか減った。 (20:20)
藻女 > こんばんは (20:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/21 (6)次のログ
(8) 下