NWCログ: 08/05/21 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/21 (6)次のログ
(8) 下

紅葉ルウシィ > こんばんは (20:20)
是空 > よっと。ハジケに誘われて5分だけ来ましたよ。>挨拶不要 (20:20)
ソーニャ > あ、そうそう黒霧さん最近思いついた事があるんですけど (20:20)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (20:20)
久珂あゆみ > HKのぜくーさんだーーーーーーー (20:20)
是空 > と、いいつつ、こんばんわ。 (20:20)
ソーニャ > わぁ!こんばんはー (20:20)
黒霧 > なんでしょう? (20:21)
真神貴弘 > こんばんは今日はカレーですた (20:21)
どい > (芝村さんに質問があったはずなのに、何を聞くのかを忘れてしまうという低スペックな自分の記憶力に絶望した。) (20:21)
山吹弓美 > こんばんはー (20:21)
霧賀火澄 > 王様こんばんはー (20:21)
ソーニャ > HKしたんですね!!(赤面) (20:21)
高原鋼一郎 > こんばんはー/発禁だそうでおめでとうございます>ぜくーさん (20:21)
是空 > ハジケたねぇ。自分で /*/ 出すくらい恥じけたね。 (20:21)
山吹弓美 > HK…………(とおいめ) (20:21)
くま > こんばんはー (20:21)
蒼のあおひと > HK…おめでとうございますっ(*ノノ) (20:21)
ソーニャ > 区切った!!(笑) (20:21)
霧賀火澄 > それは・・・おめでとうございます(*ノノ) (20:22)
ソーニャ > それはつまり自主規制ですか!!! (20:22)
くま > 是空さんの裏切り者ー(((( *ノノ)わーん (20:22)
羅幻雅貴 > こんばんわー (20:22)
奥羽りんく > こんばんはー、おめでとうございます(*ノノ)>是空さん (20:22)
是空 > 押し倒したあとに自分で /*/ だしてゲーム終わろうと思ったら、余裕で続いてびびった>なので、ハジけた。 (20:22)
ソーニャ > あ、で黒霧さん、こんなコマンドはいかがでしょう (20:22)
高原鋼一郎 > 乙女率たけーなー今宵は (20:22)
高原鋼一郎 > wwwww (20:22)
黒霧 > すごいなー>自分で/*/だして〜 (20:23)
黒崎克耶 > うひひひw (20:23)
東 恭一郎 > っと、こんばんはー (20:23)
どい > www (20:23)
東 恭一郎 > うは (20:23)
白河 輝(公嚢) > なんともw (20:23)
山吹弓美 > じしゅきせい………… (20:23)
蒼のあおひと > うははw (20:23)
ソーニャ > r:何となく相手を眺めるてみます (20:24)
ソーニャ > おお、日本語変だ! (20:24)
くま > =□○_ (20:24)
高原鋼一郎 > どせいさん言葉だw (20:24)
山吹弓美 > おりょ? くまさんどうしたー(ぺしぺし) (20:24)
是空 > すごい俺が疲弊してたのでねー。うーん。ホント素子先生にはご苦労かけました……が、甘噛みしましたよ!! (20:25)
高原鋼一郎 > >眺めるてみます (20:25)
黒崎克耶 > 今宵のNWCはピンクでそまりつつ…(*ノ∀ノ) (20:25)
黒霧 > なるほどー>何となく相手を眺めてみる (20:25)
久珂あゆみ > (くまさんは是空さんに裏切られたのがショックなようです) (20:25)
高原鋼一郎 > わーつっこんでほしくてたまらないぜくーさんのふりだー(棒読み) (20:25)
ソーニャ > まぁ、会話が続かないなぁと思ったらこれを出してみて、相手の身につけてるものとかを芝村さんが表現するのを待ってみるのはどうかなぁと思ったのです! (20:25)
クレール > (是空さんうらやましいです) (20:25)
是空 > くまさん……俺と君との線引きなんてないようなもんなんだぜ? (20:25)
蒼のあおひと > 是空さんが暴露した!!大人だっ!! (20:26)
黒霧 > ふむふむ。 (20:26)
是空 > あ。でも俺も空見てぼけーっとしてたら素子さんが勝手に座ってくれたよ?>なので、有効 (20:26)
ソーニャ > あまがみ(赤面) (20:26)
黒崎克耶 > 今日はぜくーさんつつかれたがってますなw (20:26)
山吹弓美 > らぶらぶだーおとなだー (20:26)
奥羽りんく > 是空さんがなんか大人な発言してる…!(笑) (20:26)
霧賀火澄 > お、大人だ・・・(*ノノ) (20:27)
くま > wa-nn。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 (20:27)
是空 > ログを出せれば話しが早いのだが……実践例として……はぁHKですが な!! (20:27)
黒崎克耶 > よしよs−くましゃんー(むぎゅー (20:27)
黒霧 > なんか今日の是空さんは眩しいです!(手でおおいを作りながら) (20:27)
入室(20:28):築山
蒼のあおひと > よしよしー(ぎゅむぎゅむー)>くましゃん (20:28)
築山 > こんばんはー (20:28)
くま > (゚´Д`)是空さんなんか幸せになっちまえばいいんだーわーん (20:28)
高原鋼一郎 > ギギギ (20:28)
ソーニャ > うう、なんだろうこのHKがステイタスのような雰囲気は!!うらやましくなんか、うらやましくなんか……… (20:28)
蒼のあおひと > こんばんはー (20:28)
山吹弓美 > こんばんはー (20:28)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:28)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:28)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (20:28)
ソーニャ > うわーん、くましゃーん(むぎゅぅ) (20:28)
入室(20:28):ロン
奥羽りんく > あ、まつりさんこんばんはー。お家購入キャンペーンの当たりおめでとうございますー (20:28)
山吹弓美 > ソーニャさんわたしもそこまでいってませんまだ+6+6です =□○_ (20:28)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:28)
ソーニャ > こんばんはー (20:29)
蒼のあおひと > こんばんはー (20:29)
山吹弓美 > こんばんはー (20:29)
奥羽りんく > ロンさんもこんばんはー (20:29)
ロン > 大丈夫、ソーニャさんはHK回避の天才さんですから なこんばんわー (20:29)
是空 > いや。さすがに十歳同盟でHKよりかは俺の場合は普通かと……+10+10行ったし。>なぜ高原が「ギギギ」?(笑) (20:29)
クレール > (・・・・・・個人ACE持ってる人はいいなぁ・・・) (20:29)
黒霧 > こんばんはー (20:29)
ソーニャ > 大丈夫、ソーニャだってまだ一回もないよ!>山吹さん (20:29)
くま > わーん)´Д`(ぎゅうぎゅう (20:29)
久珂あゆみ > 是空さん今日は 父親役おねがいします><ノ (20:29)
高原鋼一郎 > いや俺が言わないと誰も言わない気がした>ギギギ (20:29)
築山 > ありがとうございますー>りんくさん (20:29)
ソーニャ > こんばんはー (20:29)
黒霧 > そろそろぼちぼち裏窓集めようかな……。 (20:30)
白河 輝(公嚢) > (個人ACEか… (20:30)
入室(20:30):多岐川佑華
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:30)
山吹弓美 > ソーニャさんは別方向に突き抜けてらぶらぶなんだもんえぐえぐえぐ (20:30)
是空 > うう。ついにFEGから嫁が……(*ノノ) (20:30)
ロン > こんばんわー (20:30)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (20:30)
山吹弓美 > こんばんはー (20:30)
蒼のあおひと > こんばんはー (20:30)
多岐川佑華 > 発禁それは食べられるものなのですか、こんばんはー (20:30)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:30)
ソーニャ > 理性を抑えるのが大変なんです、だからソーニャはメタモル○ォーゼしました! (20:30)
クレール > ・・・・・・あれ,NWCに個人ACE持ちさんがいっぱい? (20:30)
黒崎克耶 > Σは たかとさんの祝電やらないと! (20:31)
くま > 嫁…! (20:31)
奥羽りんく > まあ、生活ゲームは人それぞれですよ。うん。HKなくても幸せならそれでいいじゃない!(笑)>ソーニャさん (20:31)
高原鋼一郎 > 場合によるけど多岐川さんの場合は以下略 (20:31)
藻女 > あぁそうだった (20:31)
是空 > まぁ大人の味だな>多岐川 (20:31)
山吹弓美 > いやもう抑える必要ないのと違いますか(ぉ>そにゃさん (20:31)
霧賀火澄 > おめでとうございますー ><ノ >たかとさん (20:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/21 (6)次のログ
(8) 下