NWCログ: 08/05/21 20:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/21 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > お疲れさまですー (20:42)
ロン > ごはんいってらっしゃいですー (20:42)
羅幻雅貴 > いってらっしゃいませー (20:42)
どい > お疲れ様でしたー (20:42)
東 恭一郎 > いってらっしゃいませー (20:43)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:43)
退室(20:43):紅葉ルウシィ
奥羽りんく > いってらっしゃいませー (20:43)
高原鋼一郎 > そんなもの作るマイルがあったら自分で使う (20:43)
日向美弥 > いってらっしゃいませ〜 (20:43)
高原鋼一郎 > おつかれさまですー (20:43)
ロン > おつかれさまでしたー (20:43)
多岐川佑華 > 行ってらっしゃいませー (20:43)
奥羽りんく > まあ、命かかるとがくぶるしますよね…。好きな人相手のことでも!>山吹さん (20:43)
山吹弓美 > がくぶるしますよね……でもそこでああやってばっちり決められたんだからやっぱりりんくさんはかっこいいんです>< (20:44)
久珂あゆみ > そして結婚式ACEとPLあわせて20人くらいになりそうという… (20:44)
日向美弥 > おお、すごい人数 (20:45)
奥羽りんく > あれ、結論変わってない…おかしいなぁ、否定の方向に持っていこうとしてたはずなのに(笑)>山吹さん (20:45)
ロン > おぅ、豪快ですねえ (20:45)
築山 > わー おうらやましいー (20:45)
多岐川佑華 > 派手婚ですなあ (20:45)
奥羽りんく > おお。超豪華結婚式ですね! たかとさんファイトー!(笑) (20:45)
久珂あゆみ > 白い結婚式が 10名無料招待なので (20:46)
ソーニャ > ふえ!?たかとさんソレ参加出来るんですか私も!!(あ、同盟じゃなかったか………ORZ) (20:46)
山吹弓美 > すごいなーいいなあめいっぱい祝われてきてください>たかとさん (20:46)
入室(20:47):GENZ
GENZ > こんばんはー (20:47)
ロン > 結婚式ぐらい関係なしにOKな可能性もあるかもねぇ(例えば、以前一緒に行ってた場合などは) (20:47)
築山 > ログ楽しみにしてますー(にこやか〜) (20:47)
霧賀火澄 > あ、いいな・・・ >結婚式参加 (20:47)
多岐川佑華 > こんばんはー (20:47)
ロン > こんばんわー (20:47)
山吹弓美 > |▽`)v*<結論変わってない (20:47)
山吹弓美 > こんばんはー (20:47)
くま > 結婚式いいですねうー (20:47)
奥羽りんく > ログを超楽しみに待ってますw>たかとさん (20:48)
日向美弥 > ログ公開が楽しみです(*´▽`*) (20:48)
久珂あゆみ > メッセ窓が落ちそうです(笑 (20:48)
霧賀火澄 > ログ楽しみにしてますー (20:48)
はる > っと、時間だ。ではまた。 (20:49)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたーノ (20:49)
退室(20:49):はる
霧賀火澄 > あ。祝電打っておけばよかった・・・orz (20:49)
奥羽りんく > お疲れ様でしたー (20:49)
多岐川佑華 > ログ楽しみですー (20:49)
山吹弓美 > おつかれさまでしたー (20:49)
ロン > おつかれさまでしたー (20:49)
どい > お疲れ様でしたー (20:49)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (20:49)
羅幻雅貴 > お疲れさまでしたー (20:50)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (20:50)
久珂あゆみ > あ いただけるならいつでもv>祝電 (20:50)
ソーニャ > 重そうだ>20人のメッセ窓 (20:50)
高原鋼一郎 > こんばんはー/おつかれさまー (20:51)
奥羽りんく > 祝電はどちらに打てばいいですか〜? (20:51)
霧賀火澄 > わーい (20:51)
霧賀火澄 > あ、ページつくりますね。 (20:52)
霧賀火澄 > お待ちをー>祝電 (20:52)
築山 > あ、そういえば もう入学金はいつでも払えるんだから仮入学とかの記載もいらないですよね>ゲームテンプレ (20:52)
入室(20:52):高原鋼一郎
高原鋼一郎 > F5− (20:52)
築山 > おー 私も送ります>祝電 (20:52)
奥羽りんく > あ、かすみさんありがとうございますー。待ちますー(笑) (20:52)
くま > 私もぜひハァハァ<祝電 (20:52)
高原鋼一郎 > そうですね、未入学か、入学済だけでいいかと (20:53)
GENZ > 電報ー電報ー (20:53)
ソーニャ > 待ちます〜 (20:53)
黒霧 > (そろそろだー。=□○_) (20:54)
黒霧 > と言うことで完全沈降します…… (20:54)
ソーニャ > 頑張って (20:54)
藻女 > お気をつけて ご健闘をお祈りします (20:55)
築山 > いってらっしゃーい (20:55)
久珂あゆみ > いってらっしゃいー! (20:55)
山吹弓美 > 行ってらっしゃーいノシ (20:55)
ロン > ふぁいふぁいおーですー (20:55)
多岐川佑華 > いってらっしゃいませー (20:55)
奥羽りんく > いってらっしゃいませー (20:55)
くま > いってらっしゃいませー ノシ (20:55)
入室(20:56):sisi
くま > ウボー私もそろそろ落ちますねう (20:56)
築山 > ミニイベントという記載も不要、と (20:56)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたーノ (20:56)
くま > おつかれさまですノシ (20:56)
退室(20:56):くま
sisi > ゲート開きそう  こんばんわ >20人 (20:56)
築山 > おつかれさまですねうぅ>くまさん (20:57)
ロン > おつかれさまでしたー (20:57)
久珂あゆみ > t:要点=全員白装束,剣,仮面 でどんな秘密クラブ的儀式があるのかドッキドキです (20:57)
多岐川佑華 > こんばんはー/お疲れ様ですー (20:57)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (20:57)
入室(20:57):NEKOBITO
NEKOBITO > こんばんは。 (20:57)
築山 > た、確かに結婚式らしからぬ要点… (20:57)
山吹弓美 > こんばんはー おつかれさまですー (20:57)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/21 (6)次のログ
(8) 下