NWCログ: 08/05/21 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/21 (6)次のログ
(8) 下

奥羽りんく > 秘密結社ですね!(え)<全員仮面で白装束 (21:00)
sisi > 剣と白装束は式典用とかの感じでわかりますが仮面・・・? (21:00)
奥羽りんく > こんばんはー (21:00)
築山 > こんばんは (21:01)
ソーニャ > 中世ヨーロッパの儀仗兵みたいですね>白装束、剣、仮面 (21:01)
どい > (ふむぅ…どっかの結婚式で、新郎新婦が式場に来てる若者に浮気しないよう、出席者は全員仮面をつけるという風習があると…) (21:01)
久珂あゆみ > しかも場所が水の塔らしいっす (21:01)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:02)
久珂あゆみ > Σそうなんですか>浮気 (21:02)
多岐川佑華 > 水の塔…宰相府藩国のどこからでも見れるあれですか (21:02)
入室(21:02):かくた
どい > (という設定はどうでしょう?(どーーん) (21:02)
奥羽りんく > 水の塔とはまた…なんとなく青がいらっしゃいそうですね…… (21:02)
ロン > 水の塔ってことは、青関連? (21:02)
久珂あゆみ > Σ (21:02)
藻女 > こんばんは (21:02)
かくた > みなさまこんばんは、おつかれさまでございます (21:02)
NEKOBITO > どなたの結婚式で? (21:02)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:02)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:03)
久珂あゆみ > かくたさんこんばんはー (21:03)
築山 > (そういえば宰相府藩国が普通に地続きだと言うことに衝撃をうけています(笑)) (21:03)
NEKOBITO > こんばんはー (21:03)
多岐川佑華 > あゆみさんのですよー (21:03)
ロン > りんくさんと同時発言だ(笑) (21:03)
築山 > こんばんは (21:03)
入室(21:03):川原雅
川原雅 > こんばんはー (21:03)
ロン > こんばんわー (21:03)
ソーニャ > こんばんはー (21:03)
山吹弓美 > こんばんはー (21:03)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:03)
霧賀火澄URL (21:03)
かくた > 「地下牢の亡者を 代表して参上した!」byカリオストロ(w>仮面に剣 (21:03)
羅幻雅貴 > こんばんわー (21:03)
霧賀火澄 > このページにて祝電募集中です (21:03)
蒼のあおひと > こんばんはー (21:04)
NEKOBITO > こんばんはー (21:04)
川原雅 > 高機動メイドで乱入ですか>かくたさん (21:04)
霧賀火澄 > 久珂夫婦へのメッセージをお願いします ><ノ (21:04)
築山 > それだと異議ありになっちゃいますよぅ (21:04)
どい > (真面目に考えるとあれですかね、出席者の評価が高すぎるので、抑える役割があるとか…?>仮面) (21:04)
築山 > わーい祝電祝電 (21:04)
川原雅 > しゅくでん・・・ (21:05)
川原雅 > 式に参加するけど祝電 (21:05)
霧賀火澄 > よろしくおねがいしますー (21:05)
奥羽りんく > かすみさんありがとうございますー。かいてきたよ!<祝電 (21:06)
久珂あゆみ > わーいわーい 皆さんありがとうございます>< (21:06)
入室(21:07):比嘉劉輝
高原鋼一郎 > こんばんは (21:07)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:07)
かくた > 「芝村(悪)を追ってて とんでもない物を見つけてしまった、どうしよー?」>川原さん(w (21:08)
比嘉劉輝 > 要点を満たすためにそういう格好で新婦が出ていったら、他の人は普通の格好で恥をかくと言う新手の罠だと思います(ぇー こんばんはー (21:08)
山吹弓美 > こんばんはー (21:08)
築山 > 出してきたー (21:08)
東 恭一郎 > こんばんはー (21:08)
ロン > こんばんわー (21:08)
NEKOBITO > こんばんはー (21:08)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:08)
黒崎克耶 > 祝電がんばってますー>< (21:09)
藻女 > こんばんは (21:09)
久珂あゆみ > でも私ら夫婦ならべつに恥ずかしくない気もします(笑 仮面で白装束で剣 (21:09)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:09)
久珂あゆみ > 晋太郎さんいっつもマントだし(笑 (21:09)
築山 > なるほど…久珂さんのご結婚式だからそういう ドレスコードなのですね (21:10)
蒼のあおひと > こんばんはー (21:10)
奥羽りんく > つまり、晋太郎さんと一緒ならどんな格好でも恥ずかしくないということですね(*ノノ)>たかとさん (21:10)
川原雅 > 花火装備で(笑)>かくたさん (21:10)
比嘉劉輝 > 夫婦ならべつに恥かしくない発言……(故意に意味を曲げる (21:10)
霧賀火澄 > 引き続き祝電を募集しています URL (21:11)
入室(21:11):伯牙
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:12)
伯牙 > こんばんはー。高渡さん、おめでとうございますーッ。 (21:12)
奥羽りんく > あ。祝電に国民番号とか書き忘れた…ごめんなさい;; (21:12)
NEKOBITO > 祝電は、いつまでですか? (21:12)
山吹弓美 > こんばんはー (21:12)
比嘉劉輝 > こんばんはー (21:12)
NEKOBITO > こんばんはー (21:12)
川原雅 > かすみさんー国のBBSにもかいてきてあげて(笑)>祝電募集中 (21:12)
久珂あゆみ > ありがとうございますー! (21:13)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:13)
築山 > ヘッドライン速報にも(笑) (21:13)
霧賀火澄 > 了解。 (21:13)
久珂あゆみ > Σ (21:14)
久珂あゆみ > なんか大規模に (21:14)
黒崎克耶 > NW中でお祝いw (21:14)
ソーニャ > 既に凄い勢いで祝電が集まっている(笑) (21:15)
霧賀火澄 > あ、国のコミュにも。 (21:15)
奥羽りんく > すでに17名突破w<祝電 (21:15)
伯牙 > 世界的規模な結婚式に。(笑) (21:15)
かくた > ははは、そうですねえ 私、マジカルメードですから、じゃあ詠唱で(w>花火  (21:15)
川原雅 > こみゅかいたー (21:16)
築山 > なんとがんだるふちっくなメードさんなんでしょう (21:16)
川原雅 > ちょー期待してます>乱入(え (21:17)
藻女 > 三桁行くかな (21:17)
久珂あゆみ > うわーどうしよう嬉しい…ありがとうございます(つ△T) (21:17)
NEKOBITO > 祝電のことをMLで流すので。 できれば、いつまでに書けば結婚式に間に合うのかを教えて頂ければ、ありがたいのですが。 (21:18)
入室(21:18):蓮田屋藤乃/Hastur
蓮田屋藤乃/Hastur > 祝電と聞いt(ry こんばんわー。ノ (21:18)
久珂あゆみ > 本日22開始となっております>NEKOBITOさん (21:19)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:19)
山吹弓美 > こんばんはー (21:19)
川原雅 > 式は22時からなんで、時間的にまにあわなくてもOKかと>NEKOBITOさん (21:19)
霧賀火澄 > 告知完了。 (21:20)
川原雅 > 祝電自体は、コメント欄あけっぱなしだと思うし、いつでもいいんじゃないかな (21:20)
久珂あゆみ > ですね>いつでも (21:20)
川原雅 > かすみさん高のほうに書いたのか(笑) (21:20)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:21)
久珂あゆみ > こんばんはっ>< (21:21)
霧賀火澄 > いやー。今日結婚式ですし。>そくほう (21:22)
奥羽りんく > こんばんはー (21:22)
入室(21:22):尋軌
霧賀火澄 > れんらくのほうがよかったですか; (21:22)
霧賀火澄 > こんばんはー (21:22)
入室(21:23):ぱんくす
久珂あゆみ > こんばんはー (21:23)
ぱんくす > こんばんはー (21:23)
尋軌 > なんかお祝い事ときいてやってきました〜みなさんこんばんは〜(挨拶不要にて) (21:23)
ロン > 眠くなってきたので落ちます(ちょっとだけ寝ようっと) おつかれさまです〜 (21:23)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:23)
山吹弓美 > こんばんはー (21:23)
退室(21:23):ロン
高原鋼一郎 > おつかれさまですー (21:23)
川原雅 > いや、大丈夫>かすみさん (21:23)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたーノ (21:23)
霧賀火澄URL (21:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/21 (6)次のログ
(8) 下