NWCログ: 08/05/21 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/21 (6)次のログ
(8) 下

伯牙 > こんばんはー。/お疲れ様でしたー。 (21:24)
霧賀火澄 > 本日ご結婚される久珂ご夫妻への祝電を募集させていただいております。 (21:24)
霧賀火澄 > 是非どうぞ。 (21:24)
ぱんくす > 結婚式? 誰と誰のです? (21:24)
山吹弓美 > おつかれさまですー (21:24)
奥羽りんく > こんばんはー/おつかれさまでしたー (21:25)
川原雅 > あゆみちゃんとしんたろーさん>ぱんくすさん (21:25)
霧賀火澄 > 久珂あゆみさんと、久珂晋太郎さんです。 (21:25)
久珂あゆみ > わたしと晋太郎さんです>ぱんくすさん (21:27)
ソーニャ > (*ノ∀ノ) あゆみさんと晋太郎さんなのー (21:28)
尋軌 > きっと素敵な結婚式になるんですよねぇ〜(うっとりと妄想w) (21:28)
久珂あゆみ > メチャゲドン婚… (21:28)
奥羽りんく > いやいやいや。メチャゲドンは次の機会に!(笑) (21:28)
久珂あゆみ > (しかし風野ちゃんからアフロ禁止令がでているのだった><) (21:28)
GENZ > アフロ禁止令wwwwwww (21:29)
藻女 > 次の結婚の機会? (21:29)
山吹弓美 > ペンギンさんがアフロになるから?<アフロ禁止令 (21:29)
尋軌 > すごw<アフロ禁止令 (21:29)
藻女 > あれは子どもだから抜け替わって無いだけじゃ (21:29)
NEKOBITO > ML流しました (21:30)
久珂あゆみ > NEKOBITOさんありがとうございますー! (21:30)
日向美弥 > えーw>アフロ禁止 (21:30)
NEKOBITO > と言うわけで。お家に帰るので、落ちます。 お邪魔しました (21:31)
藻女 > いってらっしゃい (21:31)
久珂あゆみ > おつかれさまですーノ (21:31)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (21:31)
山吹弓美 > おつかれさまですー (21:31)
奥羽りんく > そりゃ、結婚式ですもんアフロ禁止令が出ますよ!(笑) (21:31)
奥羽りんく > おつかれさまでしたー (21:31)
川原雅 > 想像してみろ! 仮面にマントと剣でアフロ(笑) (21:32)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (21:32)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (21:32)
蓮田屋藤乃/Hastur > アフロ婚はカンベンして上げてくださいw (21:32)
久珂あゆみ > そのコンボはやばいvvvvv (21:32)
ソーニャ > でも、魅惑的な響きです>メチャゲドン婚 (21:32)
日向美弥 > 忘れられない式になりそうですw>仮面にマントと剣でアフロ (21:32)
山吹弓美 > い、いいオチだ!w<仮面にマントに剣にアフロ (21:32)
黒崎克耶 > よーし、祝電別でだしてきたーヽ(´▽`)ノ (21:33)
築山 > 新婚旅行でどうぞー>アフロ旅行 (21:33)
伯牙 > 忘れられないけど、後悔の幅も大きくなりそうな。(笑) (21:33)
川原雅 > 白装束が灰色(か黒)に・・・ (21:33)
藻女 > あぁそれはこわい<金や銀のアフロの仮面をつけた列席者 (21:33)
黒崎克耶 > アフロ婚…すげーやw (21:34)
どい > (ダメだ、生活イベントで何かデカイお祝いごとがあると、反射的にテロを警戒してしまうorz 不健康だなぁ…(遠い目) (21:34)
遊佐@携帯 > ふぅ、携帯だったけど無事祝電贈れた(w (21:35)
GENZ > 今は大丈夫よ!(つД`)>どいさん (21:35)
真神貴弘 > ダスティンホフマン張りに花婿をかっさらって行こうとするとか(ぉぃ (21:35)
東 恭一郎 > 素敵かも・・・ (21:35)
川原雅 > 花嫁に抹殺されるんじゃね (21:37)
久珂あゆみ > ははははPLACE着てますから私 (21:37)
黒崎克耶 > 花嫁からキックが… (21:37)
どい > 考えすぎですよね?裏でゲーム予定の人とかを思わず確認しちゃったけど、考えすぎよね?!!(つД`)>GENZさん (21:37)
築山 > 考えすぎだと思いますねぅ (21:38)
GENZ > だいじょうぶだいじょうぶ…行方不明とか特殊任務の人以外はだいたい無事だから!>どいさん (21:38)
尋軌 > はしゃぐといいと思うよ(まて) (21:38)
ソーニャ > はしゃぐといいです (21:38)
山吹弓美 > 新郎新婦が晋太郎さんとたかとさんだし、大丈夫だとー (21:39)
川原雅 > まぁあの花婿さらおうとかする人は命知らずだなと思うよ。敵にするには超危険人物すぎる(笑) (21:39)
蓮田屋藤乃/Hastur > 花嫁が晋太郎さんかと誤読してしまいました。スミマセn(ばきゅんどさり) (21:39)
遊佐@携帯 > 参加するであろう面子で防げないテロ仕掛けられたらそれこそメチャゲドンでうやむやにするとか(オヒ (21:39)
伯牙 > まず生きて帰れないみたいな。(笑) (21:39)
尋軌 > 下手な小国よりも力あるのでは・・・<参加する面子 (21:40)
久珂あゆみ > 怖いのでゲートひらかないかだけ確認しとこう(笑 (21:41)
日向美弥 > た、たしかにゲートがあぶないw (21:42)
川原雅 > 宰相府には元々ゲートありそうだけどなぁ (21:42)
久珂あゆみ > 雪はかんべんっす(笑 (21:42)
築山 > ゲートあるんじゃないですかねえ (21:43)
多岐川佑華 > 宰相府はゲートあったような気がします (21:43)
伯牙 > 雪はあんまり心配ないんじゃないですかねー。繋がる先が問題? (21:44)
藻女 > ゲートから参列者も着たりするんじゃないの (21:44)
遊佐@携帯 > 藩王にはあるんでしたっけ?<ゲート (21:47)
久珂あゆみ > じゅっぷんまえ@@ パソコン再起動してきます>< (21:48)
久珂あゆみ > ではでは いってきますーノシ (21:48)
日向美弥 > いってらっしゃいませ〜 (21:48)
退室(21:48):久珂あゆみ
山吹弓美 > 行ってらっしゃいませーノシ (21:48)
伯牙 > 頑張ってくださいー! (21:48)
比嘉劉輝 > がんばってねー (21:48)
尋軌 > いってらっしゃ〜い (21:48)
藻女 > いってらっしゃい (21:49)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー。がんばってくださーい (21:49)
どい > いってらっしゃいませー (21:49)
黒崎克耶 > いってらっしゃーいノシ (21:49)
築山 > がんばってー (21:49)
多岐川佑華 > いってらっしゃいませー! (21:50)
奥羽りんく > いってらっしゃいませー! (21:50)
GENZ > いってらっしゃいませー (21:51)
かくた > 「ご来場のみなさま、まもなくお式が始まります。ご参列されますお客さまは、式場までご移動を願います」>いってらっしゃいませー (21:51)
ソーニャ > 楽しみにしてます〜 (21:51)
どい > www (21:52)
黒崎克耶 > こー式場のまわりを入れないひとでかこむという… (21:52)
藻女 > あぁコンサートなんかでよく有るね (21:52)
芝村 > なお、NWCでは式の模様を中継する予定です (21:52)
蓮田屋藤乃/Hastur > いってらっしゃーい (21:52)
どい > 今の内に、オープンカーに空き缶を結び付けておこう…>式場に入れない人 (21:53)
藻女 > そばまで来て音楽を聴こうと<野外コンサートの周りとか (21:53)
奥羽りんく > 式の中継! 寝ようとおもったけど寝られなくなってしまった(笑) (21:53)
日向美弥 > おおお!>中継 (21:53)
尋軌 > わ〜い!ありがとうございます〜〜! (21:53)
GENZ > おおー>中継 (21:53)
どい > おおう>中継 (21:53)
藻女 > おぉ〜<式の中継 (21:53)
川原雅 > まじでー (21:53)
川原雅 > (笑) (21:53)
黒崎克耶 > わーいわーい!!>中継 (21:53)
山吹弓美 > なんですとー!<式中継 (21:53)
霧賀火澄 > おおお (21:53)
入室(21:53):久珂あゆみ
多岐川佑華 > おおー、中継中継すごーい (21:53)
久珂あゆみ > ちょ きいてません>< (21:53)
黒崎克耶 > うひゃひゃひゃwww (21:53)
日向美弥 > わ〜い中継楽しみにしてます(/ω\) (21:53)
遊佐@携帯 > アレですね、式場周りで米持って待ち伏せると…(違 (21:53)
尋軌 > ライスシャワーの準備ですかね (21:54)
霧賀火澄URL 久珂ご夫妻への祝電まだまだ募集中です! ><ノ (21:54)
奥羽りんく > みんな、これを!(笑) つ【ラブ米】 (21:54)
蓮田屋藤乃/Hastur > 総員待機ーw (21:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/21 (6)次のログ
(8) 下