NWCログ: 08/05/21 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/21 (6)次のログ
(8) 下

尋軌 > #馬を探そうとしたのは秘密です。(ライスシャワー違いだから) (21:54)
山吹弓美 > え?(米俵持ってきた)<米もって待ち伏せる (21:54)
黒崎克耶 > みんんらライスシャワーの用意やーwww(配り始める) (21:55)
久珂あゆみ > ってああ あと5分 記事用意してきますー わー (21:55)
どい > でたーw>【ラブ米】 (21:55)
退室(21:55):久珂あゆみ
川原雅 > (なむなむ>ライス) (21:55)
高原鋼一郎 > ww (21:55)
黒崎克耶 > 皆、だったorz (21:55)
ソーニャ > 【ラブ米】 (21:55)
尋軌 > おぉ〜米や米や〜 (21:55)
多岐川佑華 > ラブ米ラブ米おいしいかな〜 (21:55)
奥羽りんく > いってらっしゃーい(すでにラブ米を投げている/笑) (21:56)
山吹弓美 > りんくさん、先に投げちゃだめですよーw (21:56)
黒崎克耶 > (ノ・ω・)ノ^配布配布【ラブ米】 (21:56)
入室(21:56):え〜
え〜 > こんばんは〜(ラブ米持参w (21:57)
奥羽りんく > はーい、ごめんなさーい(笑)>山吹さん (21:57)
羅幻雅貴 > つ【ラヴ米】 (21:57)
川原雅 > 花も配っておこう・・・(いそいそ) (21:57)
芝村 > #NWCホールには、巨大なスクリーンが用意された (21:57)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:57)
日向美弥 > おおおw (21:58)
入室(21:58):うにょ
ソーニャ > おおー! (21:58)
どい > どはw (21:58)
うにょ > こんばんはー (21:58)
奥羽りんく > おおー。こんな巨大スクリーンあったんですねぇ。 (21:58)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:58)
山吹弓美 > こんばんはー (21:58)
尋軌 > わ〜い!すご〜〜い! (21:58)
築山 > おおー(どよめき) (21:58)
黒崎克耶 > わーすっげー!!ヽ(´▽`)ノ>スクリーン (21:58)
GENZ > (効果音:ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ) (21:58)
入室(21:58):ミーア
黒霧 > #爆笑>スクリーン (21:58)
入室(21:58):イタ@になし藩国
山吹弓美 > すごいすごい……どこで見よう(よさげな位置を探す) (21:59)
多岐川佑華 > 米とポップコーン持って見てよう (21:59)
ミーア > スクリーン拝見に来ました! めでたい! (21:59)
イタ@になし藩国 > こばわー(なんか入ってみた) (21:59)
築山 > 壁際で口開けてぼーっとみあげよう(笑) (21:59)
ヒサ > 中継と聞いて戻ってきました>< きゃっきゃきゃっきゃ(末席にちょこんと座る (21:59)
どい > カーシアターのようだw (21:59)
かくた > レポーターは裕子せんせ…もとい、不二子ちゃんでお願いします(w>中継 (21:59)
日向美弥 > これで実況が(*´▽`*) (21:59)
山吹弓美 > こんばんはー (21:59)
高原鋼一郎 > こんばんはー/おかえりなさいー (21:59)
黒霧 > #こっちはおじいちゃんとの間合いに内心冷や汗だらだら流してるのに……っ!(関係ない) (21:59)
入室(21:59):後藤亜細亜@こそっと
高原鋼一郎 > えー、携帯電話での録音録画は(ry (21:59)
後藤亜細亜@こそっと > わー (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/21 (6)次のログ
(8) 下