NWCログ: 08/05/21 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/21 (6)次のログ
(8) 下

奥羽りんく > そんなまつりさんの隣でこっそり見よう(笑) (22:00)
うにょ > 結婚式だ〜結婚式だ〜 (22:00)
高原鋼一郎 > #ははは (22:00)
山吹弓美 > あら? こんばんはー (22:00)
黒崎克耶 > Σきゃー@@亜細亜ちゃんだ (22:00)
藻女 > 座布団に座ってゆっくりお茶でも飲んで待っていよう (22:00)
蒼のあおひと > うわぁ、すごーい(隅っこでぽかーん (22:00)
藻女 > こんばんは (22:00)
多岐川佑華 > おお、こんばんはー (22:00)
どい > こんばんはー (22:00)
蒼のあおひと > あ、こんばんはー>亜細亜ちゃん (22:00)
日向美弥 > ちょw亜細亜ちゃん♪ (22:00)
GENZ > お、照明が暗く (22:00)
羅幻雅貴 > おお、こんばんわー。 (22:00)
黒崎克耶 > こんばんはー>亜細亜ちゃん (22:00)
築山 > 亜細亜ちゃんだ こんばんは (22:00)
え〜 > そろそろ時間だー(ワクワク (22:00)
ミーア > 亜細亜ちゃんこんばんはー (22:00)
尋軌 > あら、こんばんは(にっこり) (22:00)
ソーニャ > こんばんはー (22:01)
かくた > こんばんは、おつかれさまでございます>亜細亜さん (22:01)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:01)
ヒサ > わー亜細亜ちゃんだー! (22:01)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんはー。ノ >亜細亜さん (22:01)
入室(22:01):左木
川原雅 > こんばんはー (22:01)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:01)
遊佐@携帯 > これは…PCモードの方が良いか(笑) (22:01)
イタ@になし藩国 > 亜細亜さん、コバワ、こないだわ怖い思いさせちゃってごめんよー (22:01)
左木 > こんばんはー(こっそり (22:01)
入室(22:01):よっきー
黒崎克耶 > ぞくぞくとNWCに集まりつつありますw (22:01)
遊佐@携帯 > これは…PCモードの方が良いか(笑) (22:01)
藻女 > こんばんは (22:01)
比嘉劉輝 > こんばんはー (22:01)
後藤亜細亜@こそっと > こんばんワ! 藩国チャットで見て落ちてきて見ました@@ (22:01)
よっきー > こんばんはー。 (22:01)
入室(22:01):manaly
多岐川佑華 > こんばんはー (22:01)
うにょ > あ、亜細亜ちゃん、こんばんはー (22:01)
山吹弓美 > こんばんはー (22:01)
manaly > こんばんはー 中継されるようなので来てみました。 (22:01)
入室(22:02):榊遊@携帯
芝村 > #会場が映された。I=Dたちが並んでる。青もいる。 (22:02)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:02)
比嘉劉輝 > 俺はどさくさに紛れて亜細亜ちゃんに握手を求めれば良いんでしょうか(マテ (22:02)
奥羽りんく > 亜細亜ちゃんこんばんはー。その気持ちわかります。すごく楽しそうですもんね! (22:02)
黒崎克耶 > おお、青も!! (22:02)
ソーニャ > そうなんだ、よろしくねー!>亜細亜さん (22:02)
真神貴弘 > こんばんはー (22:02)
入室(22:02):VZA
羅幻雅貴 > おおー! (22:02)
入室(22:02):十五夜
山吹弓美 > 青だー(ぼへー) (22:02)
榊遊@携帯 > こんばんはですわ>亜細亜さん (22:02)
どい > (今の内に、自分のアイドレスの評価をチェックしておこう…(汗) (22:02)
藻女 > わぁ (22:02)
多岐川佑華 > あゆみさんの結婚式は超派出婚になりましたなあ (22:02)
VZA > こんばんは(挨拶不要です (22:03)
入室(22:03):里樹澪
山吹弓美 > こんばんはー (22:03)
尋軌 > なんと壮観な・・・そして青・・・ (22:03)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:03)
十五夜 > (隅っこにお邪魔します)ぱちぱちぱちー (22:03)
manaly > おお。警備かな。>I=D (22:03)
ヒサ > ものすごい豪華さだー(わくわく (22:03)
東 恭一郎 > 中継が見られるとは・・・良い世界だ (22:03)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:03)
入室(22:03):那限逢真
奥羽りんく > おお、やっぱり青がいらっしゃった(笑) (22:03)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:03)
那限逢真 > こんばんは (22:03)
里樹澪 > こんばんはー(挨拶不要です (22:03)
十五夜 > 亜細亜ちゃんはじめまして、こんばんわです (22:03)
藻女 > こんばんは (22:03)
羅幻雅貴 > こんばんわー (22:03)
ミーア > 立派な結婚式だなあ (22:03)
GENZ > こんばんはー (22:03)
入室(22:04):フシミ@星鋼京
真神貴弘 > 青かー (22:04)
フシミ@星鋼京 > こんばんはー (22:04)
藻女 > こんばんは (22:04)
入室(22:04):メビウス
黒崎克耶 > こんばんはー (22:04)
芝村 > #ぽち王女がべーとカメラに舌だしてる (22:04)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:04)
メビウス > こんばんは (22:04)
入室(22:04):sisi
奥羽りんく > 王女まで! (22:04)
後藤亜細亜@こそっと > わー!王女だー (22:04)
山吹弓美 > こんばんはー おおこちらにも続々と (22:04)
sisi > (こっそり)こんばんわー (22:04)
入室(22:04):ぽんすけ@沢邑
入室(22:04):雅戌
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:04)
雅戌 > こんばんはー。 (22:04)
ぽんすけ@沢邑 > こんばんはー。(こっそり) (22:04)
日向美弥 > わ〜いぽち姫〜 (22:04)
よっきー > 豪華メンバーだぁ…… (22:05)
尋軌 > か、可愛いですよ・・・プリンセス(苦笑しながら) (22:05)
山吹弓美 > 王女……(苦笑) (22:05)
藻女 > こんばんは (22:05)
かくた > ははは、だそうでございますよ、フシミさん(w>こんばんはー (22:05)
manaly > ……ああ(道理でこの警備 (22:05)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:05)
那限逢真 > 亜細亜ちゃん初めまして。よろしくお願いします (22:05)
黒崎克耶 > 王女さま(笑) (22:05)
GENZ > これは警備が厳しいわけだw (22:05)
藻女 > 賑やかですね (22:05)
羅幻雅貴 > こんばんわー (22:05)
フシミ@星鋼京 > ははははは、いやいやいや。なんで名指しなんスか(笑) でもまあ無理してても元気そうで良かった。 (22:05)
入室(22:05):猫野和錆
イタ@になし藩国 > ドキッ(おうじょ) (22:05)
ぽんすけ@沢邑 > ってえらい豪勢な事になってるんですがー。はじめましてー。 (22:05)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:05)
ソーニャ > 豪華ねー (22:06)
後藤亜細亜@こそっと > こんばんワ! (22:06)
猫野和錆 > こんばんはー。お邪魔します #おめでとうございますー (22:06)
藻女 > 元気そうで良かったです<ポチ王女 (22:06)
山吹弓美 > こんばんはー (22:06)
藻女 > こんばんは (22:06)
黒崎克耶 > めっちゃゴウジャスうやなぁー( ´∀`) (22:06)
猫野和錆 > こんばんは^^>亜細亜さん (22:06)
雅戌 > 後藤さん、はじめましてー。盛大ですね。 (22:06)
榊遊@携帯 > 取り敢えず事前に心配していたテロやら何やらは吹き飛ばせますわね (22:06)
尋軌 > あ、亜細亜ちゃんも祝電だしてあげると喜びますよ。あのお二人は (22:06)
十五夜 > すごいー(と言いながら、なんとなし、お菓子と飲み物を配布しだした) (22:07)
うにょ > (ぽち王女も元気そう(?)でよかったー) (22:07)
白河 輝(公嚢) > 初めまして〜>亜細亜ちゃん (22:07)
十五夜 > 宴会宴会 (22:07)
藻女 > はじめまして〜<亜細亜ちゃん (22:07)
多岐川佑華 > ポップコーン、ポップコーンはいかがですかー (22:07)
ヒサ > わー。ぽち姫までいるんですね。なんという豪華さ (22:07)
山吹弓美 > 遊ちゃんとりあえず物騒なことは言わない(ぺし) (22:07)
藻女 > 十五夜さん、未成年にお酒配ったりしないよう気をつけてください (22:07)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/21 (6)次のログ
(8) 下