NWCログ: 08/05/21 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/21 (6)次のログ
(8) 下

尋軌 > おせんにキャラメル〜ジュースもあるよ〜 (22:07)
十五夜 > 亜細亜ちゃんにはジュースー (22:07)
かくたURL こちらですね>みなさまの祝電 まだまだ受付中で (22:08)
manaly > (じゃあ、とっときのマタタビ酒(るしにゃん製)をオトナ限定にして振る舞いますー) (22:08)
ヒサ > もはや映画か紙芝居かw<ポップコーンetc (22:08)
比嘉劉輝 > 酒じゃー、酒持ってこーい(マテ (22:08)
ミーア > ポップコーン1つくださーい (22:08)
十五夜 > 20歳未満はソフトドリンクねー (22:08)
羅幻雅貴 > では私もお酒を運びましょうー。どぞどぞー (22:08)
藻女 > キャラメルジュース飲みたい (22:08)
多岐川佑華 > 亜細亜ちゃんもポップコーンどうぞー(差し出す (22:08)
黒崎克耶 > お酒くださーいノシ (22:08)
ぽんすけ@沢邑 > ……結婚式かー、良いなぁ、幸せそう。(なんか最近こんな事ばっか言ってるよーな・苦笑) (22:08)
イタ@になし藩国 > いや王女は、,常に無理してるから、心配だわ (22:08)
入室(22:08):槙昌福
奥羽りんく > 未成年の方はウーロン茶とか紅茶とかジュースもありますよー (22:08)
多岐川佑華 > どうぞー つポップコーン (22:08)
ヒサ > ぽんすけさんっ(がばー (22:09)
藻女 > こんばんは (22:09)
芝村 > #お。秘書官団も借り出されているね。全員が白い制服だ (22:09)
尋軌 > 数はいっぱいありますからねぇ〜(歩きながら配って) (22:09)
山吹弓美 > 成人ですけどウーロン茶くださーい (22:09)
比嘉劉輝 > こんばんはー (22:09)
槙昌福 > とりあえず、熱燗でー (22:09)
那限逢真 > むー。Qと一緒に飲んでみたかったなぁ……(リアルでもお酒調達 (22:09)
築山 > r:目をこらしてスクリーンを見る (22:09)
黒崎克耶 > わー(*'∀'*) (22:09)
manaly > 濃いの駄目な人の為に、サイダーありますよー(いつの間にか給仕に (22:09)
入室(22:09):鷹野徹
入室(22:09):ミサ
霧賀火澄URL まだまだ祝電受け付けてますw (22:09)
鷹野徹 > あわわわ。間に合った。 (22:09)
ミサ > こんばんは、中継と聞いて(以下略 (22:09)
藻女 > この身体は未成年だった。お酒はダメだ… (22:09)
霧賀火澄 > こんばんはー (22:09)
比嘉劉輝 > (←秘書官団だけどスクリーンの前にいる人(何 (22:09)
ぽんすけ@沢邑 > (捕獲され)うきゅー、ヒサさんの幸せ分けて下されー。ラブが欲しいですよー>ヒサさん (22:10)
山吹弓美 > こんばんはー。あ、鷹野さんだー (22:10)
藻女 > こんばんは (22:10)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:10)
manaly > こんばんはー (22:10)
GENZ > こんばんはー (22:10)
比嘉劉輝 > こんばんはー (22:10)
ミーア > みんなも幸せになるのよ! 幸せになるがいい!>ほんすけさん (22:10)
黒崎克耶 > おお、鷹野さんにミサさんこんばんはー (22:10)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (22:10)
築山 > (比嘉さんに同じーw) (22:10)
尋軌 > こんばんは〜 (22:10)
鷹野徹 > はい。こんばんわ。間に合ったみたいっすね。 (22:10)
十五夜 > お酒の人には枝豆ーサラミにチーズ盛り合わせー (22:10)
左木 > こんばんは (22:10)
伯牙 > おぉ、悪童さんの時も盛大でしたけど、何かかなりすごいことに。(笑) (22:10)
雅戌 > 鷹野さんこんばんはー。 (22:10)
NEKOBITO > ただいまのこんばんは。 中継と聞きつけ以下略 (22:10)
那限逢真 > 日本酒くださーい。ウィスキーでもいーです (22:10)
蒼のあおひと > (←同じく秘書官団だけどスクリーンの前にいる人 (22:10)
黒崎克耶 > ミサさんにはむぎゅー>< (22:10)
どい > こんばんはー (22:10)
藻女 > きちゃん可愛そう、仲間はずれ (22:10)
イタ@になし藩国 > 白装束か (22:10)
manaly > はーい グラスないひといますかー 乾杯に間に合うようにどぞー (22:10)
那限逢真 > こんばんは (22:10)
十五夜 > こんばんはー (22:10)
ソーニャ > こんばんはー (22:10)
蓮田屋藤乃/Hastur > 焼き鳥ーはいかがー (22:10)
奥羽りんく > はーい、ウーロン茶どうぞー。>山吹さん (22:10)
比嘉劉輝 > ぼ、ぼくだけちゃうもん!仲間はずれちゃうもん!(めそめそ (22:11)
奥羽りんく > そしていらっしゃった人こんばんはー (22:11)
鷹野徹 > あの高渡さんがねぇ……しみじみ。ああ、久珂さんがねぇ。しみじみ。 (22:11)
多岐川佑華 > 烏龍茶で乾杯しますー (22:11)
藻女 > 甘酒は一瓶貰ってきた〜 (22:11)
榊遊@携帯 > #ここ中身がいる秘書官さんはメカなのかな(笑) (22:11)
奥羽りんく > だいじょうぶです、劉輝さん。私も秘書官だけど(以下ry (22:11)
蓮田屋藤乃/Hastur > たこ焼きーイカやきーいかがー (22:11)
藻女 > 大丈夫だよ、ここには大勢いるからね<仲間外れちゃうもん (22:11)
伯牙 > あ、鷹野さん。こんばんはー。 (22:11)
白河 輝(公嚢) > (景気よく、雪中梅で乾杯始める (22:11)
ヒサ > とりあえずリアルでケーキ食べにいきましょお>< >ぽんすけさん むぎゅむぎゅ (22:11)
manaly > 持ち寄りで色々来てるなあ。何か作るかしらー (22:12)
フシミ@星鋼京 > あれ。おや、鷹野さん、お疲れ様です。 (22:12)
十五夜 > 日本酒は各地の地酒と、焼酎は九州各地の芋、米各種取り揃えておりますー(何故に (22:12)
ミーア > こられたみなさんこんばんはー/にぎやかでいいですね (22:12)
羅幻雅貴 > 羅幻コーチンの焼き鳥と串焼きはいかがですかー? (22:12)
え〜 > ジュース貰いますねー(アルコールはやめておく (22:12)
入室(22:12):ガロウ
manaly > あ。くそういいなあ>リアルでケーキ (22:12)
藻女 > こんばんは (22:12)
鷹野徹 > あ。伯牙さん、なんか名前変えたらしいじゃんw>ニヤニヤ (22:12)
尋軌 > 広島焼きもありますよ〜(いい匂いが混ざって) (22:12)
かくた > 「あの」、ですか(w>鷹野さん こんばんは、おつかれさまでございます (22:12)
黒崎克耶 > 焼き鳥じゅださーいノシ今日はたかとさんを祝うぞーw (22:12)
ガロウ > 楽しそうなので、入れてくださいー、こんばんはー (22:12)
東 恭一郎 > こんばんはー (22:12)
真神貴弘 > こんばんはみなさん (22:12)
十五夜 > ソフトドリンクのノンアルコールカクテルあるよー(きちゃんに (22:12)
比嘉劉輝 > こんばんはー (22:12)
ミサ > むぎゅー>黒崎さん    おめでたいですね、私もグラスをくだs (22:12)
芝村 > #現在、2分待ってねコール中 (22:12)
ぽんすけ@沢邑 > うゆー、しあわせになるですよー、めざせ貧乏脱出。目指せラブ(焼酎を片手に)>ミーアさん (22:12)
鷹野徹 > かくたさん、忍び込むなら俺、斬鉄剣持ってきます!! (22:12)
後藤亜細亜@こそっと > ドキドキドキ (22:12)
ヒサ > よしではまなりーさんも  ていうかあそこのかき氷食べたいす。笑 (22:12)
羅幻雅貴 > こんばんわー (22:13)
manaly > こんばんはー NWCは結婚式中継でお祭り状態ですー (22:13)
NEKOBITO > こんばんはー (22:13)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:13)
那限逢真 > くださーい<羅幻さん (地酒を回収しつつ (22:13)
築山 > 最近メカが目障りでギギギ/あ、ここからなのですね (22:13)
羅幻雅貴 > えー、羅幻コーチンの焼き鳥はいかがっすかー (22:13)
奥羽りんく > きっと花嫁の緊張は最高潮なんでしょうね…<2分まってねコール中 (22:13)
どい > わーおw>2分待ってねコール (22:13)
manaly > 今行くとマンゴーですよー いきたいー (22:13)
比嘉劉輝 > わーい……はっ、アイドレスが未成年だとばれている……(ジュース受け取りつつ (22:13)
羅幻雅貴 > どうぞー。 (こっそり地酒をコッチも改修 (22:13)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/21 (6)次のログ
(8) 下