NWCログ: 08/05/21 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/21 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 日誌にこのこと書けばよかった (22:13)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:13)
VZA > こんばんは (22:13)
伯牙 > ありがとうございますー。変えましたけど、呼ばれるときはこっちじゃないと神さま相手は大変なんで。(笑) (22:13)
羅幻雅貴 > (ちがう、こっちも回収 (22:13)
うにょ > どきどき・・・ (22:13)
イタ@になし藩国 > さて、グリーンジャケットはいつくるんだろう(それ違う) (22:13)
高原鋼一郎 > 全部一本ずつくださいな>羅幻さん (22:13)
ぽんすけ@沢邑 > いいよねぇ、ケーキケーキー!ヤガミと谷口の事でまた盛り上がるのですよ(えー)>ヒサさん (22:13)
高原鋼一郎 > (店の奴の参考にしようもぐもぐ) (22:13)
藻女 > ガルガムが食い止めてくれますよ (22:14)
黒崎克耶 > にゃふん(ほろよい (22:14)
ヒサ > 甘いお酒があればください。笑 (22:14)
十五夜 > だって、ソーニャさんが美少年狙ってたじゃなーい<ばれてる (22:14)
真神貴弘 > パイソンとテレビクルーと埼玉県警のあの人は・・・・ (22:14)
比嘉劉輝 > グリーンジャケット1個師団を相手に互角の戦いを見せる新郎新婦を幻視しました(笑) (22:14)
尋軌 > ケーキやお肉もありますからねぇ〜バンバン言ってくださ〜い (22:14)
芝村 > #白い巨塔には、鳩が舞っている。その数は2000を越えていた。 (22:14)
ヒサ > 私が盛り上がってたのはヤガミと谷口のことで盛り上がる可愛いぽんすけさんです……(微笑み (22:14)
かくた > すばらしい(w>斬鉄剣 さあ、だれか対戦車ライフルはお持ちではございませんか!(w (22:14)
猫野和錆 > やあ、黒崎さんのんでるねえw (22:14)
よっきー > 焼きそばとかどっかにないすかねー (22:14)
十五夜 > ピーチカクテルとかありますよ<甘いお酒 (22:14)
鷹野徹 > 参列者の10名中7名はエースなので、この面々をかいくぐった襲撃はむずかしいでしょうね>グリーンジャケット (22:14)
フシミ@星鋼京 > スゲーッ (22:14)
入室(22:15):マーヌ@初心者騎士団
那限逢真 > おー<鳩の数2000越え (22:15)
奥羽りんく > うわー…すごい〜<鳩 (22:15)
伯牙 > すごッ。壮観ですねー。<鳩の舞う巨塔 (22:15)
マーヌ@初心者騎士団 > こんばんはー、おめでたい席とのことでやってきました。 (22:15)
ソーニャ > うん、年齢詐称はいけないよりゅーきくん (22:15)
入室(22:15):青狸
ヒサ > 白い巨塔が実はウエディングケーキとか(ry (22:15)
ガロウ > おおー、盛大だ>鳩 (22:15)
白河 輝(公嚢) > なんとも!>鳩2000匹 (22:15)
藻女 > 鳩 (22:15)
ぽんすけ@沢邑 > じゃー今度、ザ・三人様でーキャッキャウフフですよー。マンゴー大好きー>manalyさん&ヒサさん (22:15)
黒崎克耶 > うひひひ、ワサビームものむがよいよ(すすめる (22:15)
NEKOBITO > こんばんはー(とりあえずちびちびお水飲んでる) (22:15)
青狸 > やんややんやー(あいさつ不要ですー) (22:15)
猫野和錆 > (腕を組みながら「すごい眺めだなあ・・・」 (22:15)
どい > ちょw カリオストロw>斬鉄剣&対戦車ライフル (22:15)
尋軌 > はいは〜い、焼きそばですね(パックを用意して手渡し)>よっきーさん (22:15)
manaly > こんばんはー とりあえずグラスをお取り下さいー (22:15)
藻女 > ピジョンパイ(舌なめずり) (22:15)
築山 > マーヌさんこんにちはー (22:15)
藻女 > こんばんは (22:15)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:15)
多岐川佑華 > すごいなー(ポップコーンと (22:15)
かくた > こんばんは、おつかれさまでございます>マーヌさん (22:16)
榊遊@携帯 > #鳩アイドレス…(違 (22:16)
よっきー > ありがとー (22:16)
芝村 > #司会は、瀬戸口だ。軽い声でみなさんにおあつまりいただきありがとうございますなどとNCいれている。 (22:16)
マーヌ@初心者騎士団 > 賑々しいですねぇ。幸せそうな結婚式だなぁ。 (22:16)
入室(22:16):ある
築山 > きゃっ (22:16)
尋軌 > しかし、すごい人だなぁ・・・イベント以外だと珍しいかも(あたり見渡して) (22:16)
霧賀火澄URL 祝電受付中ですー (22:16)
ヒサ > どこまで豪華なんですかこの結婚式!(笑<司会 (22:16)
比嘉劉輝 > こんばんはー (22:16)
ある > こんばんは。よくわからないけど、はいってみました (22:16)
藻女 > あぁ鳩PCの人もいるかもしれないです<広島ゲームより (22:16)
ぽんすけ@沢邑 > いや、盛り上がってないよ!? って言うかヒサさんちのラブには程遠いですから!(つД`)>ヒサさん (22:16)
日向美弥 > 築山さんw (22:16)
ソーニャ > カッコいいなぁ (22:16)
GENZ > おお、聞き覚えのある声がw (22:16)
築山 > (ほんとに結婚式の司会してるw) (22:16)
藻女 > こんばんは (22:16)
黒崎克耶 > おおー瀬戸口のだんなさんが司会をw (22:16)
山吹弓美 > あー(苦笑しつつつきやまさんをちらりと) (22:16)
白河 輝(公嚢) > 瀬戸口w (22:16)
十五夜 > たこやき欲しいなたこやき(並び始めた屋台を眺めている (22:17)
山吹弓美 > こんばんは (22:17)
十五夜 > おお、師匠かっこいいー (22:17)
ガロウ > (なんか飲み物もらってこようー) (22:17)
入室(22:17):吾妻 勲
奥羽りんく > あら。まつりさんの彼氏さんが司会ですかぁ(によによ)>まつりさん (22:17)
猫野和錆 > もりあがるなあ、瀬戸口さんがやると(笑 (22:17)
鷹野徹 > 師匠がタバコすってる。あいかわらずですなぁ(笑) (22:17)
吾妻 勲 > こんばんわ。 (22:17)
蓮田屋藤乃/Hastur > 瀬戸口師匠なにしてんのーw (22:17)
NEKOBITO > とりあえず瀬戸口さんを写メ写メ…… (22:17)
ヒサ > では甘いのを頂いてたこやきもいただい……組み合わせ悪いよねこれ (22:17)
よっきー > さすが師匠 (22:17)
比嘉劉輝 > こんばんは (22:17)
藻女 > こんばんは (22:17)
ミサ > たこやき欲しいですノシ (22:17)
槙昌福 > 吾妻タンーこっちこっちー (22:17)
入室(22:17):三園晶@わかば
尋軌 > はいはい〜〜(手首を返して作った熱々を舟にのせて)はい、どうぞ>十五夜さん (22:17)
マーヌ@初心者騎士団 > tacty団長、どっかにいないかな…… (22:18)
築山 > (アルバイトじゃないでしょうか……) (22:18)
吾妻 勲 > 何だか楽しそうなので混ぜて頂きたくやって参りました。 (22:18)
三園晶@わかば > (こんばんはー。) (22:18)
十五夜 > だいじょぶ、コーラがいけるから!<たこやきに (22:18)
藻女 > こんばんは (22:18)
ぽんすけ@沢邑 > に、してもこの人数だとウエディングブーケ取り合いになりそうな予感ですなー。誰取るんだろー(焼酎飲みつつ) (22:18)
青狸 > よし、雰囲気楽しんだ!ではお邪魔しましたー(あいさつ不要です) (22:18)
退室(22:18):青狸
十五夜 > わーい<熱々 はふはふはふ (22:18)
多岐川佑華 > (参加者半端なくなってる… (22:18)
吾妻 勲 > お、槙たん来てたのか。よっこいしょっと。 (22:18)
比嘉劉輝 > はーい、初心者騎士団ご一行様こちらですよー。(バスガイドの格好で旗を振る (22:18)
manaly > たこやき、やきそば わたあめ・・・(買い食いの血が騒ぐらしい (22:18)
白河 輝(公嚢) > 団長ならスクリーンに…!>マーヌさん (22:18)
那限逢真 > 「司会まで豪華だなぁ……」(←無意味にRPを始める人) (22:18)
芝村 > #エース資格者は全員が白い服と剣を渡されている。 (22:18)
十五夜 > おいしーありがとー (22:18)
藻女 > ここまで届くかなぁ (22:18)
ヒサ > 大丈夫ですよ、ここはスクリーンごしですから(目をそらす<ブーケ>ぽんすけさん (22:18)
入室(22:18):サターン

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/21 (6)次のログ
(8) 下