NWCログ: 08/05/21 22:00〜 No.9


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/21 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > (視線を上げる) (22:46)
蒼のあおひと > 「んー?」 (22:46)
みぽりん > じーっと上をみる (22:46)
藻女 > 「うわわ」上を向こうとしてひっくり返った (22:46)
奥羽りんく > 「上…?」 (22:46)
四方 無畏 > 上から音が聞こえるってやつですね (22:46)
光儀@初心者騎士団 > あれが、宰相!初めてみました (22:46)
山吹弓美 > 「んー?」 視線がつられて上向きます (22:46)
メビウス > なんか振ってくるかな (22:46)
ノーマ・リー > 「主役登場かな?(わくわく)」 (22:46)
NEKOBITO > 「ん……?(上を見る)」 (22:46)
比嘉劉輝 > 「カメラ!カメラもっと上写して!(べしべし地面を叩きながら騒いでる)」 (22:46)
やひろ > 「???」(見上げる (22:46)
くま > つ【カマンベールチーズフライ】>藤崎さん (22:46)
尋軌 > 「にゃ、にゅうん。ごめんなさい・・見とれてました(あわてて鉄板の上を片付けて)」>サターンさん (22:46)
ガロウ > 「(上を見つつ)なんだろ?」 (22:46)
芝村 > #上はステンドグラスだね。光が差し込んでる。皆がそれを見てる。 (22:46)
十五夜 > (ゴンドラかな?) (22:47)
那限逢真 > #上だけでなく正面方向も見る (22:47)
蓮田屋藤乃/Hastur > 上ですとー? (22:47)
吾妻 勲 > 「…ん?」 (22:47)
栗田雷一@FVB > 「神々しい・・・・」 (22:47)
白河 輝(公嚢) > 「ステンドグラス…?」どんな絵が描いてあるのかな? (22:47)
藤崎 > (チーカマ食べつつ黒崎さんのところに移動・・・ (22:47)
黒崎克耶 > 「にゃー、なんでしょうー」 (22:47)
那限逢真 > 「光……?」 (22:47)
藻女 > 「おぉ〜」 (22:47)
多岐川佑華 > 「きれいー」マジマジ見ています (22:47)
猫野和錆 > 「大きいホールは、音がまわるから・・・みんな上をみるんだよね。」 (22:47)
マーヌ@初心者騎士団 > 「(眩しいけど、どうしてか心が震えるなぁ……)」 (22:47)
猫野和錆 > 「綺麗なステンドガラスだなあ・・・」 (22:47)
ある > 「きれいだねー」 (22:47)
NEKOBITO > (ついに新郎新婦のご登場かねぇ……) (22:47)
みぽりん > すてんどぐらす、きれいですー (22:47)
サターン > 「もぐもぐ、もぐもぐもぐもぐ、もぐぐー」(訳:いやいや、お気になさらず。げふー) (22:47)
奥羽りんく > 「うわぁ…」(感動しつつ見てます) (22:47)
鷹野徹 > モグモグ>中継を見てるのでまったり>ゴクゴク。 (22:47)
黒崎克耶 > 「おお、藤崎のおかーさんよい梅酒があるですよー(手招き」 (22:48)
十五夜 > 「(外れたー)綺麗ねぇ」 ほう (22:48)
え〜 > 「……」(綺麗だなぁと思いつつやっぱりジュースを飲んでいる (22:48)
萩野むつき > 「ステンドグラス、ほわー」黒崎さんの隣でぽやーん (22:48)
猫野和錆 > 「おかわりと申したか>黒崎さん」 (22:48)
鷹野徹 > エース陣営の反応がおもしろいです>ログ出ないかな。コレ(笑) (22:48)
イタ@になし藩国 > 空から新郎新婦降臨かしら(それじゃ無難すぎかな?) (22:48)
槙昌福 > 「おぉ・・・心がわしゃわしゃ洗われるようだわい・・・・」 (22:48)
霧賀火澄 > 「おお…」 (22:48)
那限逢真 > 「(もきゅもきゅ食べて飲みながら見ている)」 (22:48)
どい > (ステンドグラスを割ってイワタマン登場!とかないことを願う…) (22:48)
尋軌 > (鉄板の焼く音も止まって、画面にみいって)「うわぁ…綺麗…」 (22:48)
藤崎 > (甘い酒ばかりか・・・(笑)  もらいますよ〜 (22:48)
羅幻雅貴 > 「綺麗だのぅ――」 (22:48)
くま > もぐもぐ (22:48)
黒崎克耶 > 「にぎゃーおかわりー(画面をみつつ」>わさびーむ (22:48)
sisi > 「ステンドグラスっていいなぁ」 (22:48)
芝村 > #豆知識:パイプオルガンの音は、上から降ってくるので礼拝堂内だと視線が自然と上を向きます。 (22:48)
高原鋼一郎 > どんな状況にw>エースの反応 (22:48)
沢邑勝海 > (焼酎を開けて手酌しながらモニターを眺めつつ)「いいなー、こういうところ行ってみたいー……って無理か」 (22:49)
武田”大納言”義久 > 「……」ぼけっと見てる。 (22:49)
光儀@初心者騎士団 > どきどき (22:49)
萩野むつき > 「私もおかわりでーす」 (22:49)
ミーア > 「荘厳なお式ですのう・・・」 (22:49)
伯牙 > おぉ、見たいですー!(笑)<エース陣営の反応 (22:49)
吾妻 勲 > 「んん…良いですね、実に、良い」(グラスを傾け) (22:49)
多岐川佑華 > #なるほどー (22:49)
アズマ > 「(目をつぶって音に聞き入ります)」 (22:49)
VZA > 「ほー、すごいなあ…」 (22:49)
猫野和錆 > 「はいですよ。幸せな雰囲気ですねえ」>むつきさん (22:49)
くま > ヽ(゚´Д`)ノ>どいさん (22:49)
奥羽りんく > 「音が上から降ってくるのかぁ。なるほど…」(どこに移動しようかなぁと迷いつつうろうろ) (22:49)
鷹野徹 > マメ知識を勘違いして、空から女の子が降ってくる勢いで見てる模様>エース陣営>全員空振りです(笑) (22:49)
sisi > #おお、そういうことだったんですね >上 (22:49)
霧原涼 > 素敵なお式ですねー。うっとりです… (22:49)
高原鋼一郎 > はははw (22:50)
芝村 > #皆は虚空を見上げている。 (22:50)
高原鋼一郎 > >全員上からなんか降ってくると思った (22:50)
十五夜 > (猫士と犬士がこまめにお皿やコップを片付け+補充して回っている) (22:50)
那限逢真 > #全員空振り(笑 (22:50)
マーヌ@初心者騎士団 > 「凄く響いているんだろうなぁ。スピーカー越しにも綺麗な音だもの」 (22:50)
黒崎克耶 > (どいさんそれはwww>イワタマン) (22:50)
みぽりん > (ほうほう。生パイプオルガン聴きに行きたいですー>音が上からふる>芝村さん (22:50)
藻女 > 「空から女の子じゃなくて男の子か」 (22:50)
NEKOBITO > #みんなの視線に死角ができたっ (22:50)
藤崎 > エース陣営ww (22:50)
川原雅 > ( (22:50)
みぽりん > (音のシャワーかあ。気持ちよさそう。。 (22:50)
鷹野徹 > エース陣営とは思えないほど、予測がカラぶってます。所詮戦闘でしか使えない集団です=中継裏コメント (22:51)
十五夜 > w<空から女の子が (22:51)
やひろ > (笑)<空から女の子〜 (22:51)
サターン > 上から来るぞ、気をつけろ! こうですね、わかります(違 (22:51)
多岐川佑華 > 「空から人が降って来るのはもう勘弁してほしいです」 (22:51)
藤崎 > (きゅんと来た!<猫士犬士の給仕 (22:51)
尋軌 > (気づいたように片付けの猫士や犬士たちに、口に指を当てて出来るだけ音を出さないように指示してみせて) (22:51)
那限逢真 > 「(パイプオルガン正面には何か起きないのかな)」 (22:51)
川原雅 > (ちなみにゴンドラとかドライアイスとかゴンドラなくても空中からとか色々(笑)>からぶり) (22:51)
マーヌ@初心者騎士団 > 「(マイトと委員長でもあるまいし……と思ってる)」 (22:51)
伯牙 > あー。よく分かります。(笑)<空から (22:51)
十五夜 > 「いいなあ、聞いてみたいなぁ」 (22:51)
栗田雷一@FVB > #みんな、空から何か降ってくることに期待しすぎです(笑) (22:51)
尋軌 > www<戦闘でしか使えない集団 (22:51)
沢邑勝海 > 「これだけみんな上見上げてたら何か落ちてきそうな気がしますね……」(ぼんやりと見上げ) (22:51)
NEKOBITO > (黒猫の猫士給仕をキャッチ) (22:51)
萩野むつき > 「ありがとーです、」wwwww<所詮戦闘でしか使えない集団 (22:51)
高原鋼一郎 > 皆結婚式と披露宴がごっちゃになっとりますがなw>ゴンドラとか〜 (22:51)
十五夜 > (私も思ったYO!<ゴンドラとか) (22:51)
蓮田屋藤乃/Hastur > その願望は良くわかりますw<空から女の子 (22:52)
那限逢真 > (笑<所詮戦闘でしか〜 (22:52)
黒崎克耶 > (同じく同じく>ゴンドラ) (22:52)
藻女 > 「じゃあ地面から沸いてくるの期待しちゃおう」 (22:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/21 (6)次のログ
(8) 下