NWCログ: 08/05/21 22:00〜 No.10


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/21 (6)次のログ
(8) 下

芝村URL 新婦の服装 (22:52)
山吹弓美 > #晋太郎さんがマント翻して上から降ってきたらどうしようかと思いましたorz (22:52)
真神貴弘 > (天窓には以下略 (22:52)
築山 > 確かに…>結婚式と披露宴 (22:52)
萩野むつき > (ゴンドラwwww) (22:52)
鷹野徹 > お。訂正。高原さんは意見が正確なので、参列してるエース陣営が使えない。に変えさせていただきます。 (22:52)
十五夜 > (にゃーと鳴いてしっぽ振り振り<黒猫給仕、手には一升瓶) (22:52)
白河 輝(公嚢) > #流石NWCカオス度合いが半端じゃねぇ。そこに痺れる、あこがれるぅ!(ぇ (22:52)
尋軌 > #素敵ですぅ〜 (22:52)
黒霧 > (終わったー。帰還) (22:53)
NEKOBITO > 「正面に視線を戻せばそこに新郎新婦がいたりするのかねぇ?」 (22:53)
槙昌福 > 「餌をまつひな鳥の心境だねう」 (22:53)
やひろ > #わー、きれい (22:53)
伯牙 > おぉー。<ウエディングドレス (22:53)
藻女 > 「きれいだねぇ」 (22:53)
栗田雷一@FVB > 「わー」(感嘆)>新婦の服装を見て (22:53)
那限逢真 > #お帰りなさい<黒霧さん (22:53)
黒崎克耶 > #いいかんじー(*'∀'*) (22:53)
築山 > 黒霧さんおかえりなさいー (22:53)
萩野むつき > 「あゆみさん、かわいいー!」 (22:53)
奥羽りんく > かわいい! さすがあゆみさん! (22:53)
鷹野徹 > 綺麗ですねぇw (22:53)
多岐川佑華 > 「あゆみさん綺麗ですー」 (22:53)
霧原涼 > ドレスかわいらしいですねー^^* (22:54)
猫野和錆 > #かわいいのう、かわいいのう (22:54)
那限逢真 > 「ウェディングドレスかぁ……縫うの大変だろうなぁ」(そういう問題ではない (22:54)
高機動メードかくた > デザインは松井さんでしょうか(w>ウェディングドレス (22:54)
芝村 > #晋太郎は純白でケープ付きの礼服だ。剣帯をつけてる。# (22:54)
十五夜 > #素敵ー<衣装 (22:54)
黒崎克耶 > 「わーあゆみさんかわええなぁー」 (22:54)
ガロウ > 「うらやましいなぁ」 (22:54)
光儀@初心者騎士団 > 綺麗だ… (22:54)
吾妻 勲 > 「おおっ、きらびやかですねぇ!」 (22:54)
NEKOBITO > 「(黒猫給仕に)まあお前さんも水飲みね、水」と絡んで遊んでます(笑) (22:54)
槙昌福 > 「ええのぉ。ええのぉ。」 (22:54)
山吹弓美 > #可愛いなああゆみさん…… (22:54)
川原雅 > 松井さんですー>かくたさん (22:54)
芝村 > #曲が低音になりはじめると、皆の視線は下に行きだす。 (22:54)
日向美弥 > いいですね〜 (22:54)
みぽりん > 「かわいいですー!!きれいですー!!」(ううう。よかったですねえー。ここまで2人でこられたですねえ。ほろり) (22:54)
芝村 > #そこで新郎新婦を見るのだ。そして驚く (22:54)
白河 輝(公嚢) > 「すっげぇ…>ウェディングドレス」 (22:54)
ミーア > 「お見合いですねうーvvv」 (22:54)
マーヌ@初心者騎士団 > 「厳かだなぁ」 (22:54)
うにょ > 「うあー、綺麗だなー」 (22:54)
沢邑勝海 > 「をををー。やっぱり花嫁さんは美人さんじゃないとねぇ、うんうん。」 (22:54)
伯牙 > おぉ、晋太郎さんもカッコいい。 (22:55)
那限逢真 > 「凝っているなぁ」 (22:55)
ミーア > #お似合いだっていいたかったのに! (22:55)
アズマ > 「おおー。」 (22:55)
多岐川佑華 > 「驚く?」首を傾げます (22:55)
築山 > 「おおー」 (22:55)
黒崎克耶 > 「にゃー」 (22:55)
みぽりん > (ほうほう。> #曲が低音になりはじめると、皆の視線は下に行きだす (22:55)
尋軌 > 「素敵すぎる・・スクリーンとはいえ、この場にいられることに感謝いたします」 (22:55)
芝村 > #晋太郎はにこっと笑ってる。 (22:55)
四方 無畏 > 「(どっかに剣太郎かミチコさん居ないかな・・・・)」 (22:55)
sisi > 「おおー」 (22:55)
黒崎克耶 > 「驚いてる?」 (22:55)
NEKOBITO > 「はははは、ほらやっぱりそこにいましたよ。新郎新婦が。……と、写メ写メ」 (22:55)
真神貴弘 > 「すごいですねえ・・・」 (22:55)
くま > 高渡さんたら大人になってえぐえぐ (22:55)
みぽりん > 「うにゃ?>おどろく」 (22:55)
奥羽りんく > 「二人とも素敵です…!」(感動で目がうるうる) (22:55)
こんこ > 「おぉ?」 (22:55)
山吹弓美 > 「……(視線下に戻して)あ(みとれた)」 (22:55)
十五夜 > 「おおお、素敵〜」 (猫士からコップを受け取りつつ止まる) (22:55)
栗田雷一@FVB > 「良い笑顔だ」 (22:56)
芝村 > #光太郎、ぼろなき。 (22:56)
白河 輝(公嚢) > 「新郎もすっげぇ…」(●ROC) (22:56)
武田”大納言”義久 > 「すげぇ……」 (22:56)
白河 輝(公嚢) > #光太郎ww (22:56)
マーヌ@初心者騎士団 > 「(二人の表情を見ていると、なんだかこっちまで幸せになれそう)」 (22:56)
どい > うはw>ボロなき (22:56)
ソーニャ > 光太郎可愛いねぅ(笑) (22:56)
奥羽りんく > #光太郎…(笑) (22:56)
サターン > なるほどー。音で誘導もできるんか (22:56)
伯牙 > 光太郎くん。(笑) (22:56)
多岐川佑華 > 「光太郎君、そんなにお兄さんの事が…」 (22:56)
那限逢真 > 「あ。光太郎がぼろ泣きしている」 (22:56)
サターン > おおう<ボロなき (22:56)
築山 > 「泣いてるーw」 (22:56)
萩野むつき > 「光太郎くんww泣いたかー」あゆみさんあるいみ泣かせるの成功? (22:56)
東 恭一郎 > スナップショットとっておきたいなぁ (22:56)
日向美弥 > 光太郎…w (22:56)
芝村 > #小夜はドレスにみとれてる。あこがれるお年頃。# (22:56)
光儀@初心者騎士団 > そうですね… (22:56)
みぽりん > 光太郎くんも苦労したからなあ。。 (22:56)
栗田雷一@FVB > 光太郎さんw (22:56)
霧原涼 > ぼろなき…、かわいらしいw (22:57)
蓮田屋藤乃/Hastur > 光太郎も嫁を取れーw (22:57)
黒崎克耶 > 「ああ、とられて泣いてるのか感動してないてるのかわからんなぁ;コウ」 (22:57)
山吹弓美 > 「あら光太郎くん……泣いてるし(苦笑)」 (22:57)
白河 輝(公嚢) > 「なんかすっげぇ泣いてますね…」>光太郎 (22:57)
猫野和錆 > #コウ・・・予想通りだなあ・・・で、傍にいるのは小夜か・・・ (22:57)
くま > w (22:57)
伯牙 > 小夜ちゃん。(笑) (22:57)
十五夜 > #によによ<光太郎ぼろ泣き …を見て感無量な世界忍者はそのへんには…いないか、さすがに (22:57)
マーヌ@初心者騎士団 > 「お兄ちゃん大好きなんだなぁ」 (22:57)
タルク > #光太郎…w (22:57)
フシミ@星鋼京 > あー…>小夜ちゃん (22:57)
高原鋼一郎 > #白無垢じゃないのか小夜… (22:57)
黒崎克耶 > #ぜったい取られてないてるなー (22:57)
NEKOBITO > #ブーケを小夜に渡してみたら面白そうだと思いました(笑) (22:57)
多岐川佑華 > うんうん、ドレスに憧れるのは分かるなあ (22:57)
ノーマ・リー > あれ ふみこたんは? (22:57)
やひろ > #小夜かわいいですね (22:57)
藻女 > 「家族はいいなぁ」 (22:57)
十五夜 > 「小夜ちゃんがかわいい(によによ)」 (22:57)
那限逢真 > 「小夜……君の場合はドレスじゃないだろう……(小声でツッコミ」 (22:57)
奥羽りんく > #小夜ちゃんかわいすぎる…vv (22:58)
萩野むつき > 「女の子はいいねえー(梅酒のみのみ)」 (22:58)
白河 輝(公嚢) > 「最低でもここまでブーケ飛んでくる事無いだろうねぇ。スクリーン越しだし…」 (22:58)
十五夜 > ふみこと争奪戦?<ブーケ (22:58)
ヒサ > 小夜ちゃん可愛いなあー (22:58)
入室(22:58):ミサ
芝村 > 奈穂:(おにいちゃん、私がお嫁に言ったら泣くかなあ・・・)>光太郎見ながら (22:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/21 (6)次のログ
(8) 下