NWCログ: 08/05/21 22:00〜 No.11


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/21 (6)次のログ
(8) 下

吾妻 勲 > 「んー、悲喜交々というヤツですかね(笑)」 (22:58)
黒霧 > ああ、こっちは賑やかだなぁ……。 (22:58)
芝村 > 昇:(妹が嫁に行く前に新郎を倒す……) (22:58)
ミサ > (窓が落ちたので入りなおし)(こそこそ (22:58)
築山 > 小夜ちゃんも最近はジーンズはいたりしてるんじゃありませんでしたっけ (22:58)
ノーマ・リー > #多分、どこかで中継みてると思います<世界忍者のひと (22:58)
尋軌 > 「素敵ですねぇ・・・こうなっては見るしかできない・・・(グラスにジュースを注いでにによによ)」 (22:58)
沢邑勝海 > 「そういやふみこさんいないですよね、いてもよさそうなのに」 (22:58)
白河 輝(公嚢) > #奈穂 (22:58)
白河 輝(公嚢) > wwww (22:58)
NEKOBITO > 「(光太郎の次に小夜を見て)……おやおや、次の新郎新婦ですかねぇ」 (22:58)
どい > wwww (22:58)
ミーア > #奈穂ー (22:58)
マーヌ@初心者騎士団 > 「な、何だか一部雲行きが……いやいや幸せオーラで僕は何も見えていない」 (22:58)
那限逢真 > 「ゲートが開いて落ちてきたりしてなぁ……」<ブーケ (22:58)
日向美弥 > それ大惨事フラグですw>小夜とふみこのブーケ争奪戦 (22:58)
栗田雷一@FVB > 奈穂さんの反応がwwww (22:58)
黒崎克耶 > #wwww>昇 (22:58)
白河 輝(公嚢) > 「あ〜……あり得そう(笑」>ゲート (22:58)
黒霧 > ですよね。今千葉と通じ合える気がしました。(マテ) (22:59)
山吹弓美 > #待てやそこの兄ー相変わらずだなーw (22:59)
サターン > (なんというか予想通り過ぎてどうリアクションしていいやら)(ぁ<昇 (22:59)
伯牙 > 昇さん。(笑) (22:59)
多岐川佑華 > #昇兄…… (22:59)
ミーア > #良狼がんばれー>< (22:59)
日向美弥 > 昇…www (22:59)
那限逢真 > #昇ー!?(爆笑<新郎を倒す (22:59)
アズマ > #奈穂ちゃんがw (22:59)
萩野むつき > wwww (22:59)
みぽりん > ふいた (22:59)
白河 輝(公嚢) > 「…けどさ、そうするとスクリーンの向こうの人がブーケを取れない(滝汗」 (22:59)
藤崎 > 千葉兄ww (22:59)
霧原涼 > (結婚は命がけですねw) (22:59)
VZA > #さすがだなあ昇さん (22:59)
栗田雷一@FVB > 昇さんの反応もwwww (22:59)
蓮田屋藤乃/Hastur > 昇さんーwwwwwwwww (22:59)
白河 輝(公嚢) > #昇言いキャラしてるwwっw (22:59)
藻女 > (新郎になる前に倒さないと) (22:59)
ヒサ > 昇兄wwww (22:59)
沢邑勝海 > 「多分泣くどころの騒ぎじゃないと思うから、うん……」>菜穂 (22:59)
十五夜 > 兄ー (22:59)
NEKOBITO > (なにやら千葉兄から不穏な気配がっ(笑)) (22:59)
やひろ > #昇ーッw (22:59)
三園晶@わかば > #(やっぱりー<倒す) (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/21 (6)次のログ
(8) 下