NWCログ: 08/05/21 23:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/21 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > #やっぱりー>< >外で戦闘 (23:38)
やひろ > #(やっぱりー…<外では (23:38)
くま > ヒギー<戦闘 (23:38)
栗田雷一@FVB > やっぱりかー>戦闘 (23:38)
NEKOBITO > 「おめでとうございます(拍手しながら)」 #何かのアニメを思い出した私 (23:38)
マーヌ@初心者騎士団 > 「二人に幸あれ〜」 (23:38)
ミサ > んごっふ<お外 (23:38)
山吹弓美 > #やっぱりねー<戦闘 (23:38)
沢邑勝海 > #誰と戦ってるのかなー (23:38)
奥羽りんく > #おおう。戦闘とはまた物騒な…;; (23:38)
アズマ > #やっぱり・・・ なんで戦闘が・・・ (23:38)
光儀@初心者騎士団 > #携帯で、写真を撮ろう (23:38)
多岐川佑華 > #やはり戦闘かあ (23:38)
NEKOBITO > #ですよねー < 戦闘 (23:38)
萩野むつき > 戦闘来ましたね、大規模結婚式=戦闘というかー(><) (23:38)
那限逢真 > #どこの誰だろう……こんな(相手にとって)危険な事するのは (23:39)
藻女 > 「予想通りだけど外れて欲しかった」 (23:39)
凍矢 > Q:ISSは出られないのでしょうか? (23:39)
南天 > #なぜいつも結婚式ばっかり…うもー(汗)>戦闘 (23:39)
榊遊 > ・・・大結婚舞踏祭 (23:39)
うにょ > (心配になったので亜細亜ちゃんの方をちらりと・・・) (23:39)
築山 > どこの命知らずですかねえ (23:39)
栗田雷一@FVB > #まあ、重要人物がそろって集まっているから、暗殺には最適ですわな (23:39)
芝村 > #海法、よけ成功、反撃はヴィクトリーが行って倒した。 (23:39)
武田”大納言”義久 > 「…援護しにいく?」 (23:39)
奥羽りんく > #本当ですよね! 結婚式を狙い済ましたかのように戦闘が…>南天さん (23:39)
吾妻 勲 > 「…野暮だなぁ…もう一杯飲みたかったのに…(グラス置きます)」 (23:39)
白河 輝(公嚢) > #ヴィクトリーナイス!Σd (23:39)
入室(23:39):一井号太
どい > さすが>よけ成功 (23:39)
藻女 > 「あゆみさんも心配してましたしね」 (23:39)
黒崎克耶 > #さっすが陛下ー!! (23:39)
うにょ > 「さすが陛下!」 (23:39)
NEKOBITO > #……アフロが、アフロの出番がっ (23:39)
萩野むつき > [ (23:40)
多岐川佑華 > #避け職人すごいなあ(ほげー (23:40)
マーヌ@初心者騎士団 > #はやっ。青じゃなくてヴィクトリーに倒してもらったというあたり、強敵だったようで (23:40)
光儀@初心者騎士団 > 何と言う…不粋な! (23:40)
四方 無畏 > 相手はだれだぁ! (23:40)
那限逢真 > よけ職人の特殊……!?<よけ成功 (23:40)
黒崎克耶 > #アフロでおちるんかいw (23:40)
萩野むつき > 「海法さん、よけなんですねwww」 (23:40)
榊遊 > よけチャンスをゲットしたんですね(^^ (23:40)
山吹弓美 > #あきらめれーw<アフロ (23:40)
栗田雷一@FVB > #さすが、海法さんだ>よけ成功 (23:40)
みぽりん > (さすがです!>よけ成功 (23:40)
近江屋 > どこが狙ってきたんだろう?(心配) (23:40)
NEKOBITO > 「海法さんやヴィクトリーさんは凄いですねぇ」 (23:40)
凍矢 > #海法さん最高w (23:40)
入室(23:41):桂林怜夜
どい > おそらく、評価の一番高い青を温存したのではないかと>ヴィクトリーで倒す (23:41)
一井号太 > 「おめでとうございますー!!・・・・・あれ?遅かった?」 (23:41)
多岐川佑華 > #あゆみさんと晋太郎さんの結婚式の実況をしております>一井さん (23:41)
奥羽りんく > (あ、一号のおにーちゃんこんばんはー。) (23:41)
タルク > #文字通り職人技w (23:41)
マーヌ@初心者騎士団 > #なるほどー。  >どいさん (23:41)
榊遊 > #バルクさんもメチャゲドン使えるのかなぁ・・・ (23:41)
入室(23:41):プロフェッサーG
高機動メードかくた > さすが、お見事でございます(w>海法さん (23:41)
黒崎克耶 > #はやくよけ作家にもどってください(ノД`)>陛下 (23:41)
桂林怜夜 > こんばんは(挨拶不要)。遅ればせながら中継を見にきまさいた (23:41)
プロフェッサーG > こんばんは。 あゆみさん、おめでとう〜 (23:41)
NEKOBITO > #ヴィクトリーということは、セプの確率上昇? (23:41)
くま > バルクさんのアフロ… (23:42)
武田”大納言”義久 > 「あいてだれだろ…」 (23:42)
萩野むつき > #ほろり<よけ作家 (23:42)
猫野和錆 > 海法さん、おみごと。さすが。 (23:42)
ヒサ > #ほろり……<避け作家 (23:42)
多岐川佑華 > #セプもう出てきたのかあ。やだなあ…… (23:42)
どい > 状況で考えれば天領の工作員だけど…まさかセプじゃないよなぁ…(汗 (23:42)
鷹野徹 > 落ち着いた模様w (23:42)
sisi > #セプも枠の予約記事とか見れるそうですしー (23:42)
藻女 > ♯藩国40の21日分の締め切りが後20分を切っています。まだ未提出の方はお早めに (23:42)
くま > よかったですねう<落ち着いた (23:43)
多岐川佑華 > #平和が一番です、やはり (23:43)
芝村 > #何事もなかったように外に並んだ。 (23:43)
尋軌 > #よかった・・・さて、祝いなおしですね (23:43)
萩野むつき > #これから情報規制した方がいいんじゃ<セプも見れる (23:43)
みぽりん > (影で幸せを守ってくださったみなさまありがとうございました! (23:43)
那限逢真 > #セプ、青やらヴィクトリーやらエースやらが大量にいる所に攻め込んできますかね……? (23:43)
ミーア > 相当でかそうですよ>バルク様のアフロ (23:43)
一井号太 > #あゆみさん、もしくは晋太郎さんファンクラブの暴動だったりw>戦闘 (23:44)
那限逢真 > 「お? 帰ってきた」 (23:44)
光儀@初心者騎士団 > よかったー (23:44)
黒崎克耶 > #おおーしきりなおしー! (23:44)
マーヌ@初心者騎士団 > #かっこいいなぁ。   >何事もなかったように (23:44)
白河 輝(公嚢) > 「よかった。事が終わったみたいですね」 (23:44)
吾妻 勲 > やれやれ、良かった。 (23:44)
山吹弓美 > 「ん、終わったかな……」 (23:44)
南天 > #エースの皆さん、お疲れ様でした…!いつも有難う御座いますっ…!! (23:44)
萩野むつき > 「ほ、よかった」 (23:44)
多岐川佑華 > #L通して国民番号ある人以外見れないようにするべきですかねえ>小笠原掲示板 (23:44)
霧原涼 > (よかったですねえ^^ (23:44)
那限逢真 > 「さて、じゃぁ、飲みなおすか(オイ」 (23:44)
芝村 > #エースが白い服を着て仮面を被り、剣をかかげてアーチを作った。 (23:44)
沢邑勝海 > 「はぁ、無事が何よりです」 (23:44)
那限逢真 > 「いよいよクライマックスかな?」 (23:45)
白河 輝(公嚢) > 「門出を祝うってやつですね」>剣のアーチ (23:45)
猫野和錆 > 「エースの人たちはやっぱり、すごいなあ・・・」 (23:45)
黒崎克耶 > #お疲れ様ですー>エースのみなさま (23:45)
鷹野徹 > 無事、エンディングっぽいっすね。>エース全員が剣を掲げてアーチ (23:45)
沢邑勝海 > 「あ、高原さんの結婚式の時でもあったな、ああ言うの……」 (23:45)
多岐川佑華 > 「わくわくわくわく」 (23:45)
マーヌ@初心者騎士団 > #お疲れ様ですー (23:45)
黒崎克耶 > 「いよいよですかにゃー(どきどき」 (23:45)
吾妻 勲 > 「おっと、お祝い用のライスシャワーは…」 (23:45)
NEKOBITO > 「結婚式も、あと僅かですか……」 (23:46)
萩野むつき > 「どきどきするねー」 (23:46)
みぽりん > #かっこいいなあ… (23:46)
尋軌 > 「クライマックスですね・・・」 (23:46)
マーヌ@初心者騎士団 > 「(秘書官団は……というか、うちの団長はっ!?)」 (23:46)
藻女 > 「素敵だなぁ」 (23:46)
奥羽りんく > 「おおー。やっぱりすごいなぁ」 (23:46)
ミーア > #お疲れ様ですエースの皆さん (23:46)
多岐川佑華 > 米足りない人いますかー? (23:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/21 (6)次のログ
(8) 下