NWCログ: 08/05/21 23:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/21 (6)次のログ
(8) 下

築山 > 「いいにゃー」 (23:46)
どい > さて、これの出番ですね…(ごそごそと【ラブ米】を取り出す (23:46)
栗田雷一@FVB > 「クライマックスだー」 (23:46)
霧原涼 > 「か、かっこいいですね。…どきどきです。」 (23:46)
芝村 > 晋太郎:「行こう」あゆみ:「いきましょう」 (23:46)
タルク > 「いよいよ、クライマックス……」 (23:46)
山吹弓美 > 米ありますよー(一俵w) (23:46)
NEKOBITO > #敵を撃退したこの状況でアフロ化になる理由を考えていたりする私 (23:46)
ソーニャ > 「さてと(笑顔)」 (23:46)
うにょ > あ、お米くださいー (23:46)
藻女 > 「(したいとは思わないけど、子ども達がするときはこういうのもいいな)」 (23:47)
高機動メードかくた > ら、らいすしゃわーですか(w>ラブ米 (23:47)
那限逢真 > 持ってないでーす<米 (23:47)
黒崎克耶 > #皆米もったですかーw (23:47)
入室(23:47):彩貴
多岐川佑華 > どうぞどうぞ つ米 (23:47)
栗田雷一@FVB > #ラブ米・・・? (23:47)
芝村 > #二人が、門を出る。 (23:47)
白河 輝(公嚢) > #もったー>米 (23:47)
凍矢 > お米了解(ぇ (23:47)
蒼のあおひと > 「投擲準備っと」(すちゃっ) (23:47)
ガロウ > 「お幸せにー!」 (23:47)
GENZ > #ラブ米準備… (23:47)
山吹弓美 > はーいみんなお米持っていってねー (23:47)
光儀@初心者騎士団 > 新潟のコシヒカリです (23:47)
藻女 > 「持っているよ〜」<お米 (23:47)
萩野むつき > #もったでーす!<米 (23:47)
後藤亜細亜@こそっと > 拍手します。ぱちぱちぱち (23:47)
黒崎克耶 > (ノ・ω・)ノ^配布配布【ラブ米】 (23:47)
那限逢真 > #今頂きました (23:47)
蓮田屋藤乃/Hastur > ちゅーはマダか、ちゅーは@@ (23:47)
彩貴 > こんばんは。すみません今更ですがお祝いの席に来ました。 (23:47)
マーヌ@初心者騎士団 > 「(……画面からこっちへ抜け出てきたら怖いなぁ)」 (23:47)
ミサ > ラブ米ラブ米(ごそごそ (23:47)
猫野和錆 > 同じく。ぱちぱちぱち (23:47)
NEKOBITO > こちらにもラブ米くださーい(笑) (23:47)
沢邑勝海 > 「お二人とも、末永くお幸せに-」 (23:47)
入室(23:47):小鳥遊敦@FEG
双海 > (拍手) (23:48)
アズマ > #お米頂きます〜 (23:48)
尋軌 > ぱちぱちぱち (23:48)
黒崎克耶 > ぱちぱちぱちぱちー (23:48)
火足水極 > 拍手開始! (23:48)
吾妻 勲 > 「(よし、準備OK)」 (23:48)
マーヌ@初心者騎士団 > 「あ、ラブ米ひとつぶくださいな〜」 (23:48)
萩野むつき > はくしゅー (23:48)
彩貴 > 【ラブ米】いただきますー。 (23:48)
ミーア > (拍手ー! (23:48)
奥羽りんく > #ラブ米準備ー! (23:48)
那限逢真 > 「(拍手)」 (23:48)
小鳥遊敦@FEG > #コソコソ。挨拶ご不要にて (23:48)
後藤亜細亜@こそっと > 剣のアーチの中を、二人が歩き出した。 (23:48)
え〜 > パチパチパチ〜 (23:48)
入室(23:48):坂凪
蒼のあおひと > ぱちぱちぱちぱちぱりー (23:48)
日向美弥 > ラブ米準備おっけー(`・ω・´) (23:48)
退室(23:48):坂凪
山吹弓美 > はくしゅはくしゅぱちぱちぱち (23:48)
霧原涼 > ぱちぱちぱち! (23:48)
白河 輝(公嚢) > 「ぱちぱち」 (23:48)
ガロウ > (ぱちぱちぱちぱち) (23:48)
光儀@初心者騎士団 > 拍手! (23:48)
どい > Exactry!(そのとおりでございます!)>【ラブ米】<ライスシャワー (23:48)
タルク > ぱちぱちぱちー(米スタンバイしつつ) (23:48)
多岐川佑華 > ぱちぱちぱちぱち (23:48)
鷹野徹 > 亜細亜ちゃん、中継あんがと(笑)>遅れたーw (23:48)
三園晶@わかば > (拍手) (23:48)
入室(23:48):利根坂凪巳@な藩
藻女 > 「」 (23:48)
里樹澪 > ぱちぱちぱちー (23:48)
日向美弥 > (ぱちぱちぱちぱち) (23:48)
藻女 > (拍手) (23:48)
黒崎克耶 > ぱちぱちぱちぱちー (23:49)
後藤亜細亜@こそっと > いいなあ・・・ほわわん (23:49)
彩貴 > (拍手) (23:49)
築山 > 拍手拍手ー (23:49)
入室(23:49):TAKA
マーヌ@初心者騎士団 > #こんばんは、坂凪さん (23:49)
霧賀火澄 > ぱちぱちぱちぱち (23:49)
栗田雷一@FVB > 「(拍手)」 (23:49)
利根坂凪巳@な藩 > #クライマックスと聞いてライスシャワー準備 (23:49)
高機動メードかくた > (アカペラで)たたたたーん、たたたたーん、たたたたん、たたたたん♪ (23:49)
真神貴弘 > おおー (23:49)
sisi > (拍手) (23:49)
吾妻 勲 > 拍手拍手! (23:49)
利根坂凪巳@な藩 > ぱちぱちぱちぱちー (23:49)
アズマ > (拍手ー (23:49)
うにょ > 「(ぱちぱちぱちぱち)」 (23:49)
マーヌ@初心者騎士団 > ぱちぱちぱち (23:49)
プロフェッサーG > おめでと〜 (ぱちぱちぱち) (23:49)
どい > 後藤さんもどうぞ>ライスシャワー用の米 (23:49)
みぽりん > ぱちぱちぱちぱち!! (23:49)
NEKOBITO > (……スクリーンに向けてラブ米をばらまくんですかねぇ?) (23:49)
藤崎 > ぱちぱちぱち (23:49)
奥羽りんく > ぱちぱちぱちぱち(拍手) (23:49)
築山 > 「いいよねえ(はぁと)>亜細亜ちゃん 亜細亜ちゃんもやっぱり憧れる?」 (23:49)
芝村 > # (23:49)
ノーマ・リー > 「おめでとー(拍手しつつ)」 (23:49)
ユーラ > (拍手) (23:49)
GENZ > (拍手) (23:49)
黒霧 > 拍手 (23:49)
榊遊 > ぱちぱちぱち (23:49)
藻女 > 「ゲートがありそうなところを狙って?」 (23:49)
後藤亜細亜@こそっと > あこがれます!(ぐっ) (23:49)
ろーす > 「ど…どうなったどうなった!?(かなり後ろでジャンプしながら」 (23:49)
那限逢真 > 「(米に砂糖を混ぜている)」 (23:49)
南天 > (精一杯拍手) (23:50)
沢邑勝海 > おめでとーございますー(拍手) (23:50)
萩野むつき > 「だよねえ、ほわー>亜細亜ちゃん」 (23:50)
よっきー > 手が痛くなるくらいの勢いで拍手 (23:50)
マーヌ@初心者騎士団 > #どれだけアホに見えても、それがラブ米ですっ   >NEKOBITOさん (23:50)
ミサ > (拍手) (23:50)
うにょ > ぐほぉ(吐血) (23:50)
鷹野徹 > NWCの拍手も鳴り響いておりますよ>皆様 (23:50)
日向美弥 > (うにょさんちょーがんばれ…) (23:50)
どい > 混ぜるな危険w>砂糖 (23:50)
奥羽りんく > 「うんうん。女の子の夢だもんね! 憧れるよねぇ…」 (23:50)
NEKOBITO > 「亜細亜さんもいずれ、ああなりますよ」 (23:50)
那限逢真 > 「ここだとブーケを取りにいけないのが残念だね」<亜細亜ちゃん (23:50)
尋軌 > 「亜細亜ちゃんにも、きっといい人が見つかりますよ〜(にこにこ)」 (23:50)
高機動メードかくた > あこがれるそうでございますよ?(w>火足さん (23:50)
黒崎克耶 > 「亜細亜ちゃんもお米なげるといいよー(渡してみる)」 (23:50)
小鳥遊敦@FEG > 拍手ー拍手ー (23:50)
猫野和錆 > 「花嫁さんはいいよねえ・・・」>亜細亜さん (23:50)
槙昌福 > たたたたん、たたたたん、たたたん、たたた〜ん♪ (23:50)
ミーア > 「よいお式でしたー(ほくほく」 (23:50)
蓮田屋藤乃/Hastur > (うにょさんまじでがんばれー) (23:50)
山吹弓美 > (うにょさんふぁいとぉ) (23:50)
伯牙 > おめでとうございます!(拍手) (23:50)
よっきー > (うにょさん……(イдと) (23:50)
榊遊 > うにょさん・・・(涙) (23:50)
黒崎克耶 > #うにょさん(ノД`) (23:51)
みぽりん > 「おお、らぶ米は『おさとうまぶしのらいすしゃわ』?!」 (23:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/21 (6)次のログ
(8) 下