NWCログ: 08/05/22 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/22 (6)次のログ
(8) 下

ユーラ > あゆみさん、ありがとうございます! 亜細亜ちゃん良かったねえ (00:00)
退室(00:00):TAKA
どい > (おもろい表現の仕方するなーw) (00:00)
みぽりん > 「あゆみさん優しいですー。よかったですねw」 (00:00)
川原雅 > ガーター! ガーター! (00:00)
うにょ > 亜細亜ちゃん・・・どんまい (00:00)
蓮田屋藤乃/Hastur > よし。次の結婚式は誰だ。Σ@@; (00:00)
沢邑勝海 > ……しかし良いのかなぁ、貰って……まだそう言う関係じゃないんだなぁ……あうー……(へにょ) (00:00)
火足水極 > あゆみさん、ありがとうございます。よかったね、亜細亜ちゃん! (00:00)
NEKOBITO > 新婦からのお祝いの言葉もあるから、次はきっととれますよ >ブーケ (00:00)
フシミ@星鋼京 > 俺、そういや結婚式まだだったな。イツやれるかなー (00:00)
榊遊 > ガータークイーンとか言う人を思い出した・・・(笑)<ガーター (00:00)
ノーマ・リー > Σいや、そこヘタレるとこと違うし?! (00:00)
栗田雷一@FVB > 川原さん・・・・w (00:00)
那限逢真 > ……誰でしょう?(周囲を見渡す)<次の結婚式 (00:00)
尋軌 > よし、次の結婚式ではみんな空気を読むんだ!(マテ) (00:00)
山吹弓美 > 貰え! これからそういう関係になれ!(何か力説している)>沢邑さん (00:00)
フシミ@星鋼京 > おお、よかったねぇ (00:00)
槙昌福 > かくたさんかなー。>次 では、失礼しますー (00:01)
久珂あゆみ > がんばってください><ノ (00:01)
どい > 是空さん?>次 (00:01)
一井号太 > 結婚がしあわせだと、そんな風に考えていた時期がありました。(某BAKI風に) (00:01)
退室(00:01):槙昌福
入室(00:01):是空
ノーマ・リー > ぜくーさんがんばれー(何 (00:01)
黒崎克耶 > 次の結婚式はぜくーさんw (00:01)
入室(00:01):GENZ
藻女 > 「ブーケを手にした人が次だって言うよね」 (00:01)
利根坂凪巳@な藩 > 頑張れISS代表。明日はきっと明るい (00:01)
是空 > よっと。 (00:01)
GENZ > F5F5… (00:01)
那限逢真 > こんばんは (00:01)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:01)
桂林怜夜 > 次の花嫁さんが、ブーケを10個くらい投げてくれれば・・・ (00:01)
NEKOBITO > 是空さんかー (00:01)
ろーす > こんばんは (00:01)
萩野むつき > こんばんはー (00:01)
山吹弓美 > こんばんはー。おつかれさまでしたー (00:01)
是空 > 次は! 俺だ!!(笑)>ムチャブリ (00:01)
蒼のあおひと > こんばんはー (00:01)
築山 > 次の方登場 (00:01)
榊遊 > なるほど・・・<次は是空さんのブーケトスが (00:01)
藻女 > 「是空さんはすでになんども結婚しているから除外?」 (00:01)
NEKOBITO > 改めまして、こんばんはー (00:02)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんはー (00:02)
南天 > 今晩和ー (00:02)
ミサ > ブーケ10個!すごい!(笑 (00:02)
尋軌 > わ〜い、次の結婚式もがんばって給仕だぁw (00:02)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:02)
高機動メードかくた > こんばんは、おつかれさまでございました>是空さん (00:02)
栗田雷一@FVB > あ、元に戻った>是空さん (00:02)
ミサ > 是空さんもお嫁にいかれるのですねー (00:02)
フシミ@星鋼京 > おや、おかえりなさい。是空さん(笑) (00:02)
後藤亜細亜@こそっと > おちます・・・(しおしお) (00:02)
黒崎克耶 > 素子さんのブーケがほしいです(`・ω・´)>ぜくーさん (00:02)
退室(00:02):後藤亜細亜@こそっと
やひろ > こんばんはーです /じゅ、じゅっこ……(笑 (00:02)
是空 > 元ってなによ?(笑)>栗田 (00:02)
ノーマ・リー > ・・・お婿じゃないんだ。 (00:02)
フシミ@星鋼京 > はい、おつかれさまでーす。 (00:02)
伯牙 > お疲れ様でしたですよー。 (00:02)
彩貴 > すみません私はこれで失礼します。今日は本当におめでとうございます。 (00:02)
是空 > あ。亜細亜ちゃんが!! (00:02)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー>亜細亜ちゃん (00:02)
那限逢真 > お疲れ様<亜細亜ちゃん (00:02)
退室(00:02):彩貴
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (00:02)
沢邑勝海 > うー、自信ないよー(へにょへにょ)>山吹さん (00:02)
NEKOBITO > (ブーケのためにピドしてたと想像すると笑えます) (00:02)
藻女 > またね〜ばいばい<亜細亜ちゃん (00:02)
山吹弓美 > あやや。おつかれさまでしたー (00:02)
沢邑勝海 > こんばんはー (00:02)
蓮田屋藤乃/Hastur > お疲れ様でしたー>亜細亜さん (00:02)
南天 > 元気出せー亜細亜ちゃーん、お休みー (00:02)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (00:02)
みぽりん > 「亜細亜ちゃんおつかれさまでしたーノシノシ」 (00:02)
うにょ > 亜細亜ちゃんお疲れ様ー (00:03)
小鳥遊敦@FEG > そーいえば合同結婚式やろうなんて話もあったよーナ (00:03)
萩野むつき > 亜細亜ちゃんおやすみなさいー (00:03)
桂林怜夜 > 亜細亜ちゃん、おやすみなさいー (00:03)
利根坂凪巳@な藩 > こんばんはー>是空さん (00:03)
NEKOBITO > お疲れ様でした、皆様 (00:03)
尋軌 > またNWCに来てくださいね〜>亜細亜ちゃん (00:03)
火足水極 > お疲れ様〜>亜細亜 (00:03)
是空 > 亜細亜ちゃん。ログあとで見てねー。>あゆみがバラを君に渡してる。 (00:03)
ノーマ・リー > 一人でこの騒ぎだったら、合同だともっと凄いことに・・・! (00:03)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたーノ (00:03)
黒霧 > お疲れ様でしたー (00:03)
高機動メードかくた > はい、おつかれさまでございました。次の機会には、是非(w>亜細亜さん (00:03)
榊遊 > お疲れ様です・・・しおれてる・・・(TT >亜細亜ちゃん (00:03)
退室(00:03):利根坂凪巳@な藩
三園晶@わかば > 私も落ちますー。それではお疲れ様でした。 (00:03)
アズマ > お疲れ様でしたー (00:03)
ミサ > おつかれさまでしたー (00:03)
ガロウ > お疲れ様でしたー (00:03)
栗田雷一@FVB > お疲れ様でした>亜細亜ちゃん (00:03)
沢邑勝海 > 亜細亜ちゃんお休みなさいー。(´・ω・`) ノシ (00:03)
入室(00:03):坂凪
吾妻 勲 > お疲れ様でしたー。 (00:03)
みぽりん > 是空さんのブーケはご利益強そうですー。何があっても2人は離れない感じです。 (00:03)
慈詠@たけきの藩国 > 失礼いたします。お疲れ様です。 (00:03)
退室(00:03):慈詠@たけきの藩国
藤崎 > お疲れ様でした。 (00:03)
霧賀火澄 > 私も失礼します。 (00:03)
タルク > お疲れ様でしたー (00:04)
山吹弓美 > だいじょーぶだってわたしでもなんとかなってるんだからー!>沢邑さん (00:04)
坂凪 > よっと。72人はすごいですなあ(汗) (00:04)
双海 > さて、では失礼しますー。玖珂あゆみさん、末永くお幸せにノシ (00:04)
退室(00:04):双海
南天 > (自分も失礼致します。挨拶不要ですーではー!) (00:04)
メビウス > 一人に花嫁が10個のブーケを投げ、受け取った人が花嫁になって100個のブーケを投げ。 結婚ブーム到来した後に、次に再婚ブームが到来し、世界は結婚で満ち溢れることになるであろう(予言 <ブーケ10個投げ (00:04)
霧賀火澄 > 久珂さん本当におめでとうございますっ! 末永くお幸せに。 (00:04)
山吹弓美 > 落ちられた方お疲れさまでしたー (00:04)
栗田雷一@FVB > さて、それでは落ちます。お休みなさいませ>皆様 (00:04)
霧原涼 > (自分も失礼いたしますー。ホワワンなしあわせムードごちそうさまでしたw では〜。 (00:04)
退室(00:04):南天

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/22 (6)次のログ
(8) 下