NWCログ: 08/05/22 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/22 (6)次のログ
(8) 下

退室(00:04):栗田雷一@FVB
うにょ > それでは雪崩れます、あゆみさんお幸せにー (00:04)
退室(00:04):霧原涼
是空 > 俺もなんか企んでおこう……。 (00:04)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:04)
伯牙 > さて、完全版ログが振ってくるのをワクワクしようッ。ワクワク。 (00:04)
霧賀火澄 > では (00:04)
久珂あゆみ > ありがとうございますーノ (00:04)
退室(00:04):うにょ
高機動メードかくた > 「ご来場のみなさま、本日はありがとうございました。どうぞお気をつけて、お帰りくださいませ」 (00:04)
退室(00:04):霧賀火澄
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (00:04)
NEKOBITO > 落ちられた方々、お疲れ様でしたー (00:04)
ユーラ > おつかれさまでしたー (00:04)
是空 > なにぶん、若い二人でございます。これからもご指導をあおぐことが多いかと存じますが、どうか末永くお引き立ての程をよろしくお願い申し上げます。 本日はまことにありがとうございました。 (00:05)
藤崎 > 私も失礼しますーいいお式でしたーー (00:05)
退室(00:05):藤崎
黒霧 > (さて、この騒ぎに乗じて自分のログは隠しておこう。がさっ) (00:05)
尋軌 > ぜひ、是空さんには亜細亜ちゃんがブーケを取れるように・・・たくらんでいただきたい(無茶ぶり) (00:05)
伯牙 > 是空さんの結婚式も藩王の結婚式ですから、エラい盛大になりそうですよねー。 (00:05)
ソーニャ > お疲れさまでしたー (00:05)
アズマ > 私も失礼します。  久珂さん、お幸せにー (00:05)
みぽりん > #お辞儀 (00:05)
退室(00:05):アズマ
よっきー > 同じく雪崩に乗ります。おつかれさまでしたー。 (00:05)
退室(00:05):よっきー
吾妻 勲 > さてさて、では楽しみが冷めやらぬうちに失礼致します。皆様お疲れ様でした、本日はおめでとうございます! (00:05)
NEKOBITO > ……(アフロがなくてちょっとしょんぼり)→ (´・ω・`) (00:05)
やひろ > (黒霧さん、隠さないでくださいー!(笑 (00:05)
比嘉劉輝 > それではお疲れ様でした (00:06)
萩野むつき > 落ちられた皆さんおつかれさまでしたー (00:06)
伯牙 > 渡すといいですよ?(によによ)>黒霧さん (00:06)
退室(00:06):比嘉劉輝
ユーラ > (黒霧さんのログを奪取(まて) (00:06)
退室(00:06):吾妻 勲
ノーマ・リー > おなじく雪崩れです。おつかれさまでしたー おやすみなさいませ。 (00:06)
退室(00:06):ノーマ・リー
NEKOBITO > 黒霧さん。ログは、ね? (00:06)
久珂あゆみ > みなさまおつかれ様ですー! (00:06)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー。で黒霧さん、早くログをお出しなされ (00:06)
榊遊 > 今回の結婚式は親友の日向さんは招きますか?(笑)>是空さん (00:06)
築山 > おつかれさまでしたー (00:06)
sisi > お疲れ様でした〜 (00:06)
退室(00:06):ソーニャ
是空 > 知らん。勝手に来い(笑)>日向 (00:07)
ガロウ > 落ちます、お疲れ様でしたー (00:07)
沢邑勝海 > では私も失礼しますー。お疲れさまでしたー。ブーケはお家に飾ります……はふー。 (00:07)
退室(00:07):ガロウ
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (00:07)
萩野むつき > あゆみさんお疲れ樣でしたー、結婚式すごくしたくなりましたよー(><) (00:07)
伯牙 > あははは。(笑)<日向さん (00:07)
桂林怜夜 > おやすみなさいませー (00:07)
退室(00:07):沢邑勝海
みぽりん > なだれますー。よいお式です。おめでとうございます!  では。 (00:07)
退室(00:07):みぽりん
藻女 > はい お疲れ様です (00:07)
山吹弓美 > ……=□○_(ベルカインが歌ってただけでリアルにパニクった阿呆) (00:07)
タルク > お疲れ様でしたー、それではこちらも失礼致します。末永くお幸せにー! (00:08)
桂林怜夜 > 是空さんからデートチケットを送ってあげないんですか(笑)<日向さん (00:08)
退室(00:08):タルク
黒霧 > とりあえず生ログです>URL (00:08)
川原雅 > おうさまにはちゃんとつっかいぼう用意しときますからねー! (00:08)
久珂あゆみ > つ【なでなで】 >山吹さん (00:08)
ユーラ > 良い結婚式でした……(会場の残った酒を飲み漁りつつ) (00:08)
是空 > その前にデレた玄乃丈に会いたくてしょうがない(笑) (00:08)
火足水極 > 失礼します。よい式でしたね! (00:08)
退室(00:08):火足水極
藻女 > 是空さんと日向さんのデートなんて妄想させる気ですか (00:08)
是空 > そ・れ・だ!>怜夜 (00:08)
榊遊 > ヤンチャしてた頃の暴露トークは・・・自爆に繋がるからしないか(笑)<親友の日向さん (00:08)
築山 > いただきまーす>黒霧さん (00:08)
やひろ > わーい、拝見しますー>黒霧さん (00:09)
イタ@になし藩国 > みなさまおつかれさまでした、またこんど。 (00:09)
退室(00:09):イタ@になし藩国
萩野むつき > わーい>黒霧さん (00:09)
NEKOBITO > おっと。私も一旦、落ちます。 お疲れ様でしたー (00:09)
山吹弓美 > くすんくすんあやからせてくださいー(なでられなでられ)>あゆみさん (00:10)
黒霧 > ちなみに、この裏ではねこ萌えステータスとおじいちゃんツンデレのコールが発生してました。 (00:10)
日向美弥 > またつっかい棒の出番がw (00:10)
一井号太 > さて嫁に怒られたので落ちます。旦那にはやさしくしてあげてください(涙)ではー (00:11)
榊遊 > 今一番それに近いのは・・・美弥さんの日向さんですかね<デレ (00:11)
退室(00:11):一井号太
高機動メードかくた > おつかれさまでございました>退室されたみなさま (00:11)
山吹弓美 > ログ読破。黒霧さん、ホワイトスノールートを着々と進んでますね(によによ) (00:12)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:12)
小鳥遊敦@FEG > 祝杯でも挙げたいところですが、仕事仕事と。あゆみさん、お幸せにー  ノシ (00:12)
退室(00:12):小鳥遊敦@FEG
久珂あゆみ > ありがとーノ (00:12)
是空 > 日向美弥 玄乃丈はちょー会いたい。俺の記憶があること激希望! (00:12)
尋軌 > それでは私も失礼いたします。あゆみさん、本日はよい結婚式を見せていただいてありがとうございました。 (00:13)
退室(00:13):尋軌
築山 > おつかれさまでしたー (00:13)
黒霧 > 早っ>山吹さん (00:13)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (00:13)
くま > おつかれさまでしたー (00:14)
黒霧 > どう対応していいのかいつも悩んでます>ホワイトスノー (00:14)
山吹弓美 > おつかれさまですー (00:14)
日向美弥 > 記憶はあるんじゃないでしょうか…? というかない可能性考えてなかった! (00:14)
伯牙 > 抱き上げてもふもふと。(笑)<ホワイトスノー (00:14)
萩野むつき > ホワイトスノーかわいいなあ、そしておじいさんツンデレwww (00:14)
やひろ > (おさかなー。<ログ (00:15)
山吹弓美 > 私テキスト読むのは結構早いのな。猫への対応は正直わからん (00:15)
黒霧 > ああ、まだ抱き上げてなかった! よし次回はそれだ(笑) (00:15)
日向美弥 > ホワイトスノーは今日も激ぷりてぃでした(*´▽`*) (00:15)
高原鋼一郎 > 世界移動した存在の記憶って日向に残ってますかね? (00:15)
久珂あゆみ > ホワイトスノーかわゆいv (00:15)
是空 > いずれ日向美弥さんのゲームに同行されてもらって、にやにやしてたいなぁ(笑) (00:15)
黒霧 > 一日一食で夕方に食べただけの身としてはおなかが……>おさかなー (00:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/22 (6)次のログ
(8) 下