NWCログ: 08/05/22 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/22 (6)次のログ
(8) 下

是空 > 俺が楽しければOKかとw>高原 (00:16)
ユーラ > それでは私も失礼しますー おつかれさまでしたー (00:16)
退室(00:16):ユーラ
日向美弥 > ぐは=□○_ (00:16)
高原鋼一郎 > ははは (00:16)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (00:16)
山吹弓美 > 遊佐さんもはよ国に連れてきなさい<日向 (00:16)
川原雅 > ねこーねこー (00:16)
山吹弓美 > お疲れさまですー (00:16)
榊遊 > でもオーマ覚醒してるなら一時消えてたとしても今はあるのでは?<世界移動者についての記憶 (00:17)
那限逢真 > (ログ読破 (00:17)
築山 > 川原さんの猫も動くのをみてみたいですねえ (00:17)
那限逢真 > (によによ<黒霧さん (00:17)
伯牙 > 出れてる日向さんを見てにやにやする是空さんと、何故か現れた鳴沢神霊庁長官とか。(笑) (00:17)
黒霧 > ホワイトスノー可愛いです。ええ。(何故か胸を張る)>高渡さん (00:17)
榊遊 > ソレは試練続きの状況見てみないことにはなんとも・・・勲章は当然取りたいけど<僕の方の (00:17)
ろーす > こちら落ちます。お疲れ様でしたー。あゆみさんしっかりがっちりお幸せにー (00:18)
久珂あゆみ > ありがとー!>ろーすさん (00:18)
伯牙 > オーレとドラグーンマイトさんも見てみたいですねー。 (00:18)
日向美弥 > 隠蔽自動成功使って隠れてもらおう…orz (00:18)
高機動メードかくた > それでは、申し訳ございませんが、私もお先に失礼させていただきます。あゆみさん、おめでとうございましたー(w (00:18)
退室(00:19):高機動メードかくた
萩野むつき > おつかれさまでしたー (00:19)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (00:19)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (00:19)
是空 > さて、俺も撤退しよう。今日はロングランじゃったー。 (00:19)
久珂あゆみ > かくたさんありがとうございましたー! (00:19)
伯牙 > お疲れ様でしたー。>落ちられたみなさん (00:19)
川原雅 > オーレはたぶんそのうちおみせできると思いますがおじさんのほうは不明です(笑)>伯牙さん (00:19)
是空 > あゆみちゃん。おめでとう。 (00:19)
退室(00:19):是空
久珂あゆみ > 是空さんありがとうございました>< (00:20)
那限逢真 > お疲れ様でした (00:20)
桂林怜夜 > お疲れ様です (00:20)
築山 > おつかれさまでしたー (00:20)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (00:20)
高原鋼一郎 > おつかれさまですー (00:20)
黒霧 > お疲れ様でしたー。 (00:20)
伯牙 > ですかー。(笑)>川原さん (00:20)
築山 > (今日はエースの日でした) (00:20)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (00:20)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:20)
伯牙 > 自分も一度失礼しますー。あゆみさん、おめでとうございます!お幸せにですーッ。 (00:21)
退室(00:21):伯牙
久珂あゆみ > ありがとうございますーノ (00:21)
sisi > 自分もそろそろ落ちますーノシ (00:21)
sisi > ではでは (00:21)
退室(00:21):sisi
VZA > おつかれさまでしたー (00:21)
ミサ > 同じく一度失礼します。たかとさんおめでとうでしたー!+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚  ラブ米をたかとさんのぽっけにしまう (00:22)
榊遊 > おつかれさまです (00:22)
ミサ > ではではー (00:22)
退室(00:22):ミサ
築山 > おつかれさまですー (00:22)
日向美弥 > 私もそろそろ落ちます。たかとさん、おめでとうございます〜(*´▽`*) (ラブ米まきながら) (00:23)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:23)
久珂あゆみ > ミサさんありがとーノ (00:23)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (00:23)
退室(00:23):日向美弥
榊遊 > しかし、是空さんと玄乃丈さんのやり取りは見たいなぁ・・・(笑) (00:23)
やひろ > 落ちられた方、お疲れ様ですー (00:23)
久珂あゆみ > 日向さんもありがとうございます! (00:23)
黒霧 > お疲れ様でしたー。 (00:23)
榊遊 > おつかれさまです (00:23)
久珂あゆみ > ではでは 私も失礼させていただきますね。 (00:24)
くま > イヒヒ。あらためましてたかとさんおめでとうございますねうー! (00:24)
山吹弓美 > おつかれさまでしたー (00:24)
久珂あゆみ > わーん くまさんありがとーvvvv (00:24)
久珂あゆみ > ぎゅむぎゅむ (00:24)
黒霧 > 僕もこれで。 (00:24)
黒霧 > 高渡さん、おめでとうございます。 (00:24)
黒崎克耶 > ではでは自分もおちますー たかとさんおめでと−(米まきつつ)ノシノシ (00:24)
榊遊 > 公約通り(?)光太郎を泣かしましたね(w >あゆみさん (00:24)
黒霧 > ではー (00:24)
退室(00:24):黒霧
東 恭一郎 > おめでとうございます。 (00:24)
くま > 黒霧さんのログは小説みたいですねうー(しみじみ (00:24)
退室(00:24):黒崎克耶
東 恭一郎 > 落ちたみなさん、お疲れさまでしたー (00:24)
久珂あゆみ > ログは整形おわったら リンク集に出させていただきます (00:24)
山吹弓美 > もっとしあわせになってしまえー>たかとさん (00:24)
入室(00:24):黒霧
黒霧 > あ、今回はできるかも>小説化 (00:24)
退室(00:24):黒霧
久珂あゆみ > 二人揃ってプロモお願いしちゃった>< (00:24)
久珂あゆみ > ではー ノ (00:24)
退室(00:24):久珂あゆみ
くま > ぎゅむぎゅむ (00:24)
え〜 > 俺もこれで。高渡さんおめでとうございます! (00:25)
え〜 > ではおつかれさまです〜 (00:25)
くま > おお!<小説化 (00:25)
退室(00:25):え〜
榊遊 > 白精霊手の効果とか追加されてるんだろうなぁ<プロモ (00:25)
萩野むつき > 私も落ちますー、たかとさんおめでとうございましたー(米まきー)ではー (00:25)
くま > お疲れさまでしたーノシ (00:25)
退室(00:25):くま
山吹弓美 > おつかれさまでしたー (00:25)
退室(00:25):萩野むつき
山吹弓美 > ……効果はともかく、名前が楽しみです(ぇ<二人揃ってプロモ (00:25)
榊遊 > ラブい感じの効果が(w (00:26)
榊遊 > ・・・あ、コレで次から纏めて呼ぶときは久珂夫妻で良いんだ(爆) (00:27)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (00:29)
川原雅 > それではおやすみなさいー ノシ (00:29)
川原雅 > あゆみちゃんおめでとーーーーーー (00:29)
藻女 > よしSHCに質疑は出してこれた (00:29)
退室(00:29):川原雅
山吹弓美 > おつかれさまですー (00:29)
藻女 > ばいばい (00:29)
那限逢真 > お疲れ様です (00:30)
左木 > 私も落ちます。お疲れさまでした。あゆみちゃんおめでとうございましたー (00:31)
退室(00:32):左木
> おつかれさまでしたー。私も落ちますー。たかとさん、おめでとうございましたー (00:32)
藻女 > お疲れ様です (00:32)
退室(00:32):都
やひろ > お疲れ様でしたー (00:33)
山吹弓美 > おつかれさまでしたー (00:34)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (00:35)
四方 無畏 > さって、結局誰と戦ってたのか非常に気になるけど、落ちます。 久珂さんおめでとうございました。 (00:36)
退室(00:36):四方 無畏
藻女 > おやすみ (00:37)
築山 > 占い師さんこないかな ってことでもうしばらくうだうだしていようとおもいます (00:37)
榊遊 > 藩国40を読み中・・・あさぎさん・・・(TT (00:38)
入室(00:38):さちひこ
桂林怜夜 > ラブ度のことですか?よく知らないのですが・・・_<占い師さん (00:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/22 (6)次のログ
(8) 下