NWCログ: 08/05/22 00:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/22 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ > (・ω・)今日もやってきたぜ (00:39)
さちひこURL (00:39)
藻女 > こんばんは (00:39)
どい > (芝村さんへのQを思い出したので、わたしももう少しうだうだします〜) (00:39)
山吹弓美 > おつかれさまのこんばんはー (00:39)
さちひこ > こんばんは なんか甘い空気だが KYせずに 投下 (00:39)
入室(00:39):久珂あゆみ
久珂あゆみURL (00:39)
久珂あゆみ > ノ (00:39)
退室(00:39):久珂あゆみ
築山 > そうですー ラブ度測定 (00:39)
山吹弓美 > (そして藩国40読み読み……え、おみあい?w) (00:39)
やひろ > わー、拝見しますー (00:40)
やひろ > 聞いてみたいですよね、みなさん、楽しそうでしたし<占い師さん (00:41)
VZA > ラブ度ー (00:41)
築山 > 個別に聞きに行くというのもちょっと申し訳ない気もしますしね (00:42)
VZA > 判定やってるとき、丁度裏で作業中だったんですよっ(ばんばん机を叩く) (00:42)
山吹弓美 > たのしそうというか真剣に傾向と対策を伺ってしまいました=□○_<ラブ度 (00:42)
VZA > 惜しいことをしました… (00:42)
桂林怜夜 > へー。聞いてみたいです。皆様の反応を (00:42)
那限逢真 > ラブ度よりは助言を聞きたい私…… (00:42)
藻女 > 同じく助言は聞きたいね (00:43)
築山 > 助言が必要ならいただきたいですね (00:44)
桂林怜夜 > 助言・・・変なおまじないだったら困るかも。 (00:45)
築山 > いやそういうのじゃなかったですよ (00:46)
築山 > 過去ログ読んでごらんになっては? 昨日、かおとといの昼ですっけ (00:46)
榊遊 > そんな動きがあるなんて知らなかったですわ(^^ <藩国合併記念お見合い (00:46)
山吹弓美 > いえ、すんげー真面目に対策とかいただきましたー (00:47)
桂林怜夜 > 昼ですね。漁ってきます (00:47)
山吹弓美 > アーサ迫力負けしてるよねえ(苦笑)<藩国合併記念お見合い (00:47)
築山 > 今日じゃなくて昨日ですよー (00:48)
やひろ > 20日の、午後くらいですー。 (00:49)
桂林怜夜 > はーい。ありがとうございます (00:49)
山吹弓美 > ログ読破ーあゆみさんほんとにほんとにおめでとうなのですー(天井裏に向かって) (00:50)
蒼のあおひと > ラブ度は気になります…占いしさんー(*ノノ) (00:52)
桂林怜夜 > 昼から皆様惚気ていらっしゃいますね。良いことです。<20日のログ (00:52)
藻女 > ラブ度はまだ−だから気にしていない (00:52)
藻女 > 虚数とかはないだろうし (00:53)
山吹弓美 > あおひとさんは最低でも80はこえてるとおもうの (00:53)
築山 > あおひとさんは限界突破ですよ… (00:54)
藻女 > というかあおひとさんはHKクラスじゃないですか (00:54)
山吹弓美 > ふ……ほんのすこしのえんりょはむだね、やっぱり(爆) (00:54)
入室(00:55):日向美弥
日向美弥 > ふたたびのこんばんは〜 (00:55)
藻女 > 本の少しの遠慮ハム? (00:55)
藻女 > おかえり (00:55)
山吹弓美 > おかえりなさーい (00:56)
蒼のあおひと > 聞いてみないと分からないじゃないですかっ!(笑) (00:56)
やひろ > おかえりなさいー (00:56)
蒼のあおひと > おかえりなさいー (00:56)
桂林怜夜 > こんばんはー (00:56)
築山 > お帰りなさい (00:56)
VZA > こんばんはー (00:56)
築山 > なんのお話ですか?>遠慮 (00:56)
山吹弓美 > いえ、あおひとさんのラブ度はいくつかなあと (00:57)
築山 > あおひとさんの遠慮ですか (00:58)
桂林怜夜 > 山吹さんですら65・・・・恐ろしい世界なのですね (00:59)
山吹弓美 > いやわたしもほんとはあおひとさんはげんかいとっぱしてるとおもったの! (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/22 (6)次のログ
(8) 下