NWCログ: 08/05/22 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/22 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > それを80って遠慮したのねw (01:00)
緋璃 > (っと。落ち忘れてた。おやすみなさいー (01:00)
山吹弓美 > たかとさんが100なのは納得でしょう?<ラブ度 (01:00)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (01:00)
桂林怜夜 > ええ、とても納得しました。 (01:00)
退室(01:00):緋璃
やひろ > おやすみなさいー (01:01)
日向美弥 > おやすみなさいです〜 (01:01)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (01:01)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (01:01)
築山 > ああ、そういう遠慮ですねw やっとわかりました(そしてとびとびでしたがやっと読み終わりました) (01:01)
山吹弓美 > (というか私で「すら」って何でしょう(汗)) (01:01)
桂林怜夜 > おやすみなさいませー (01:02)
藻女 > なるほどそういういみか (01:02)
藻女 > 山吹さんでさえもとか山吹さんでもとかでもいいのでしょうけど (01:02)
桂林怜夜 > (とっても仲良しなのに・・・・という意味ですw<すら) (01:02)
蒼のあおひと > おやすみなさいませー (01:03)
VZA > おつかれさまですー (01:03)
榊遊 > 正義超人でテリーマンが基準にされるような?(全然違う) (01:03)
山吹弓美 > =□○_ いやあの向こうがはなれたいらしくてしくしくしく (01:04)
桂林怜夜 > 1テリーマンって超人パワーの単位なのか、あの世界の常識人単位なのか・・・・ (01:05)
築山 > 勲章もらってるのにまだ往生際が… (01:05)
藻女 > ジャイアント馬場が基準にされるようなのじゃないのかな (01:05)
築山 > >ベルカインの (01:05)
山吹弓美 > 占い師さんには愛をとくしかない、正面突破せよと対策をいただきましたので今まで通りにアタックしていきたいとおもいます=□○_ (01:07)
築山 > 時間がないと思ってるんですよね?>ベルカイン (01:07)
那限逢真 > 大丈夫。太陽号があれば正面突破はすぐん(銃声 (01:08)
築山 > 愛を説く、かあ がんばってー (01:08)
ぱんくす > さあて 夜もふけてまいりましたが、こんばんはー (01:09)
やひろ > (那限さん、それは危険です!w (01:09)
桂林怜夜 > 占いというより、宗教みたいですね。頑張って下さい (01:09)
築山 > なんで男って好きだって言いながら逃げたがるんですかね… (01:09)
やひろ > こんばんはーです (01:09)
日向美弥 > ね…=□○_ (01:09)
榊遊 > 『残り少ない命で何か世界に形になるものを残したい・・・その行動にあの子を巻き込むわけには行かない・・・』といったところなんですかね?<遠ざけようとする (01:09)
山吹弓美 > (那限さんを踏みつけつつ)占い師さん曰く、私を傷つけることを相手が怖がってるのだそうです。あと寿命とかはもう知ってるやろ何かいろいろ知ってるしー=□○_ (01:09)
桂林怜夜 > 好きと言って貰っていませんが、逃げられました (01:10)
築山 > 治ると思ってないんですねえ (01:10)
築山 > え。嘘ー>怜夜さん (01:10)
那限逢真 > 太陽号の装甲があれば(物理的に)傷つく事h(再び銃声 (01:10)
ぱんくす > というわけで告知です。(どういうわけだか) (01:10)
榊遊 > 『いずれ消える身の自分が近くにいても・・・』とか (01:11)
高原鋼一郎 > 隙を見せたくないから>すきだっていいながら〜 (01:11)
築山 > ぶは (01:11)
ぱんくす > 現在、アイドレストランプの絵柄のアンケートを行っています。 会場はこちらです。URL (01:11)
山吹弓美 > カウントダウン止まったことは分かってるはずだしなー……寿命は私が勲章ゲットした時点で変えた (01:12)
築山 > 愛してるから玉の輿に乗れとか おかしいと思いません? とても本気で言ってるとは思えません (01:12)
高原鋼一郎 > 好きと言っただけで大分譲歩してるんだ。勘弁してくれと (01:12)
那限逢真 > あれ? でも、ベルカインの寿命って個人ACEになって改善されるとかって聞いた気がするのですが……(死の砂でそれどころではなかったのですが) (01:12)
日向美弥 > 隙だらけのくせにー (01:12)
那限逢真 > ですよね?<寿命は変えた (01:12)
山吹弓美 > 私の個人ACEになった時点で「寿命で早死に」は無くなってますー<ベルカイン (01:13)
日向美弥 > で、そのタイミングで砂のことがあったから…やっといろいろ障害なくなったところでしょうか (01:13)
山吹弓美 > まああの砂のせいでだいぶ根源力減ってるとおもいますが(ふふふまいるがーまいるがー=□○_) (01:14)
ぱんくす > 各スート(スペード ハート等)のJQKAの絵柄とジョーカー2枚の絵柄に合いそうなACEを2案ずつ募集します。 (01:14)
那限逢真 > そういえば、トランプの絵柄にはアイドレスACEは入らないのですか?(公式の絵がないとも言いますが) (01:14)
ぱんくす > ACE同士の組み合わせ案なども可能ですので、奮ってご応募ください。 (01:15)
築山 > 根源力どうやって補充したらいいのか気になりますね… (01:15)
藻女 > 入る可能性はあるんじゃないの (01:15)
藻女 > 普通に戦えば増えていかない? (01:15)
高原鋼一郎 > つ 裏マーケット>根源力 (01:16)
那限逢真 > 裏マで買うって言うのもありだったはず……<根源力 (01:16)
やひろ > 裏マーケットかどこかで、買って渡す、とか<根元力 (01:16)
ぱんくす > 勿論構いませんよ。 アイドレスにでてきたACEでも。 (01:16)
山吹弓美 > うんもう裏マ頼りかもー(なみだめ) (01:17)
桂林怜夜 > 職業4を買ってみるとか? (01:17)
築山 > 確かに普通に騎士団でエントリしてもらって参戦させたら、増えそうではありますけどね (01:17)
那限逢真 > 了解です<アイドレスACEでもOK (01:17)
那限逢真 > ……と言っても、裏マで根源力が売りに出されるのはいつの事でしょうかね…… (01:18)
山吹弓美 > どっちみちまいるがありません=□○_ がんばってかせぎますが (01:19)
築山 > 家買って (01:19)
築山 > この家で暮らすACEは根源力が次第に補充される という特殊を (01:19)
桂林怜夜 > 新規立国をして、配布用根源力を貰ってみるとか・・・(立国は出来ましたっけ?) (01:19)
ぱんくす > あと、このトランプのデータは、フリーとしてダウンロードを予定しています。ですので販売目的に考えていません。 基本ダウンロードした方の負担による印刷と考えております。 (01:21)
那限逢真 > どこかで新規立国は認めないという話があったような…… (01:21)
山吹弓美 > とりあえずじみちにまいるかせぎます きっとなんとかなるとしんじて (01:21)
那限逢真 > (というか、現在の情勢で立国しても次のターンまで持つのか不安です) (01:21)
築山 > 認める予定はありません、と言われてましたね (01:22)
築山 > きっと何かありますよ (01:22)
那限逢真 > でしたか<認める予定はない (01:23)
入室(01:23):Josh
ぱんくす > 締め切りは6月25日までとさせていただきます。 他にも意見なども募集しておりますのでよろしくお願いします。 (01:24)
藻女 > そろそろ落ちますね おやすみなさい (01:24)
退室(01:24):藻女
桂林怜夜 > おやすみなさいませー (01:24)
ぱんくす > おやすみなさいませー。 (01:24)
築山 > おやすみなさいー (01:24)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (01:25)
VZA > おつかれさまです (01:25)
ぱんくす > 以上 告知は終わります。 ありがとうございます。 (01:25)
日向美弥 > おやすみなさい〜 (01:25)
那限逢真 > お疲れ様です (01:25)
やひろ > お疲れ様ですー (01:26)
蒼のあおひと > おやすみなさいませー (01:27)
桂林怜夜 > お疲れ様です (01:27)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (01:28)
入室(01:30):夜國涼華
夜國涼華 > こんばんは。 (01:30)
ぱんくす > こんばんはー (01:30)
築山 > こんばんはー (01:31)
VZA > こんばんは (01:31)
榊遊 > こんばんはです (01:31)
山吹弓美 > こんばんはー (01:31)
日向美弥 > こんばんは〜 (01:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/22 (6)次のログ
(8) 下