NWCログ: 08/05/22 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/22 (6)次のログ
(8) 下

築山 > おつかれさまでしたー (02:00)
山吹弓美 > このまま空を飛んでなだれることにいたしますー。おやすみなさいませー(ふよふよふよ) (02:00)
山吹弓美 > ちゃんとかえれるもんっ!(なみだ) (02:00)
築山 > じゃ、じゃあ ひもひっぱっておろして…… 空気の代わりに水を? (02:00)
退室(02:00):山吹弓美
築山 > おやすみなさいー (放流) (02:00)
NEKOBITO > お休みなさいませー (02:01)
VZA > お疲れ様でしたー (02:02)
NEKOBITO > ……ふと風に流されるんじゃなあかと気づく私 (02:02)
夜國涼華 > お疲れ様です。  放流!? (02:02)
入室(02:04):芝村
築山 > こんばんはー (02:04)
夜國涼華 > こんばんは。 (02:04)
NEKOBITO > こんばんはー (02:05)
入室(02:05):蒼のあおひと
蒼のあおひと > 出戻りっ!(笑) 挨拶不要でー (02:05)
NEKOBITO > あれー (02:05)
入室(02:08):藤崎
藤崎 > ひそり (02:08)
夜國涼華 > こんばんは。 (02:08)
芝村 > こんばんはー (02:09)
入室(02:09):つづみ
NEKOBITO > こんばんはー (02:09)
蒼のあおひと > こんばんはー (02:09)
つづみ > (落ちていました(汗)) こんばんはー。 (02:09)
藤崎 > こんばんは。 (02:10)
NEKOBITO > こんばんはー(おぉ、どんどん人がおりてくる) (02:10)
つづみ > 落ちられた皆さん、お疲れさまでした。 (02:10)
築山 > こんばんは/お帰りなさいー (02:10)
藤崎 > ミサさんがどーしてもラブ度を聞きたいそうで、パシらされました    冗談です (02:10)
芝村 > 今日も大変だった。 (02:11)
坂凪 > こんばんはー (02:11)
芝村 > 明日明後日で、おわりだ。ふー (02:11)
築山 > お疲れさまでしたー (02:11)
芝村 > なにを>藤崎 (02:11)
NEKOBITO > お疲れ様でした、芝村さん (02:12)
夜國涼華 > お疲れ様ですー。 (02:12)
藤崎 > ミサさんのラブ度です>芝村さん   いえすみません冗談です。今裏で説教受けてます(笑) (02:12)
築山 > ほんとにお疲れさまです…(まだ25日も同じくらいある気がするけどだまっていよう) (02:12)
つづみ > (ミサさんのところは100超えてると思います(笑)) (02:12)
蒼のあおひと > お疲れ様ですー (02:12)
つづみ > お疲れさまでした。<芝村さん (02:13)
NEKOBITO > (これ以上ログがたまると読むのに困ると思ってる) (02:13)
藤崎 > ゲームに質疑と毎日遅くまでお疲れ様です。ありがとうございます。 (02:13)
芝村 > なに。知りたくないの?>ミサ (02:14)
つづみ > (ログがないとお仕事がなくなっちゃいます><) (02:15)
築山 > 私も知りたいですー (02:15)
蒼のあおひと > すみません芝村さん、もしよろしければ私のラブ度と助言をいただけないでしょうか…?>芝村さん (02:15)
入室(02:15):ミサ
ミサ > こんばんわ、わたしがしりたいのは藤s(どこかへ連れられていく (02:15)
入室(02:16):ロン
藤崎 > (裏で丁々発止が行われています・・・あ、きた(笑) (02:16)
築山 > ぁ、ご本人ですねw (02:16)
ロン > 鍋っ子がいっぱいいるーなこんばんわー (02:16)
つづみ > こんばんはー(笑) (02:16)
NEKOBITO > こんばんはー (02:16)
藤崎 > ひどいやミサさん!間を取ってつづみさんのを聞こうってことで落ち着いたじゃないの>< (02:16)
夜國涼華 > こんばんは。 (02:16)
NEKOBITO > 鍋っ子(笑)。  お鍋が食べたくなってきた (02:16)
入室(02:16):桂林怜夜
桂林怜夜 > こんばんは。 (02:17)
つづみ > 私はお二人どちらm(銃声 (02:17)
藤崎 > こんばんはー(ミサさんを遠くに連れて行きながら (02:17)
蒼のあおひと > こんばんはー (02:17)
芝村 > あおひとのラブ度は100. 助言は特にない。すきなようにやりなさい。まあ、たまには変化つければいいんじゃない? (02:17)
ロン > なんという(笑) 藤崎さん、そんな事い……なんでもない(言うとこっちにも飛んでくるのでやめた人) (02:17)
夜國涼華 > こんばんは。 (02:17)
ロン > こんばんわー (02:17)
NEKOBITO > こんばんはー / 三人とも聞けばいいと以外略 (02:17)
築山 > お帰りなさいーw (02:17)
入室(02:17):やひろ
つづみ > 間になってませんー!(笑)<藤崎さん (02:17)
築山 > (やっぱり100だった…!>あおひとさん) (02:18)
桂林怜夜 > おめでとうございます、あおひとさん。 (02:18)
やひろ > (もしやと思って覗いてみたらー。再びこんばんはーです (02:18)
NEKOBITO > わーお、さすがあおひとさんだー (02:18)
ロン > こんばんわー (02:18)
やひろ > やっぱりそうじゃないですかw<100 (02:18)
藤崎 > おめでとうございますー! (02:18)
坂凪 > ですよねー(笑>あおひとさんが100 (02:18)
ロン > 師匠はサスガの一言ですネ (02:18)
ミサ > (遠くから)   あおひとさんさすがです>< (02:18)
蒼のあおひと > ありがとうございますーっ!! (02:18)
蒼のあおひと > 変化…変化………がんばろう(何 (02:19)
つづみ > おめでとうございますー(拝んでみる  なむなむ)<あおひとさん (02:19)
NEKOBITO > 壁|A`) ミサさんはどうして遠くに離れているんですかぁ? (02:19)
築山 > ご無理でなければ私のラブ度もお願いしたいです 必要そうならお言葉も… (02:20)
入室(02:20):久遠寺 那由他@一撃
久遠寺 那由他@一撃 > 流石あおひとさんは期待を裏切らないクイーンであります! (02:20)
ミサ > (遠くから)   残念ながら連れて行かれてしまったからです>ねこびとさん (02:20)
退室(02:20):久遠寺 那由他@一撃
築山 > (なんでみんな遠巻きなんだろう…) (02:21)
NEKOBITO > 壁|A`) なるほどー < 連れていかれた (02:21)
蒼のあおひと > みなさんありがとうございます(*ノノ) (02:22)
VZA > おおー (02:22)
NEKOBITO > 壁|A`) えー。だって私ものごっつぅ、ラブ度関係ないんですもの < 遠くにいる理由 (02:22)
入室(02:22):ユーラ
夜國涼華 > こんばんは。 (02:23)
ロン > NEKOBITOさんもこうお勧めACEでオガサーするといいのさ(。。) (02:23)
ロン > こんばんわー (02:23)
ユーラ > こんばんはー 築山さんとミサさんと藤崎さんのラブ度が聞けると聞いて(ぇ (02:23)
NEKOBITO > こんばんはー / マイルがないのデス! (02:23)
VZA > すみません、私のラブ度も伺ってもよろしいでしょうかー? (02:23)
藤崎 > ユーラさんだーこんばんはー (02:23)
桂林怜夜 > 壁|A`) 便乗 (02:24)
ロン > ほむほむ、そういう時は誰かと一緒にいけばいいのよ(。。) (02:24)
VZA > (また作業で機会逃がすところだったーっ) (02:24)
ミサ > (遠くから)   こんばんわー/ わたしはふj(さらに遠くへ連れて行かれる (02:24)
築山 > こんばんはー (02:24)
ユーラ > こんばんはー>藤崎さん (02:24)
藤崎 > ラブ度待ち:築山さん、VZAさん、桂林さん (02:24)
夜國涼華 > もし良ければ、築山さんVAZさんの次に私のラブ度を教えていただけますでしょうか?>芝村さん (02:24)
入室(02:25):三園晶@初心者騎士団
藤崎 > ミサさんを引きずり引きずり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・    ぼちゃん (02:25)
やひろ > (聞いていいのだろうかー、と思ってまして(判定不能な気がしますー<遠巻き (02:25)
やひろ > こんばんはーです (02:25)
三園晶@初心者騎士団 > こんばんは。(そして隅へ) (02:25)
NEKOBITO > 壁|A`) 誰かと一緒にかー(もやもやもやーん) (02:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/22 (6)次のログ
(8) 下