NWCログ: 08/05/22 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/22 (6)次のログ
(8) 下

ミサ > (沈む (02:25)
ユーラ > (あと竹内が寄越した時計について少しお聞きしたいことがあったりしまして (02:25)
ユーラ > こんばんはー (02:25)
入室(02:25):こんこ
藤崎 > (ユーラさん!あの竹内は何事ですか!!お店潜入捜査したくなr(ry (02:25)
入室(02:25):里樹澪
NEKOBITO > こんばんはー。 (02:25)
ロン > こんばんわー (02:25)
夜國涼華 > Σ ぼちゃん!? (02:26)
三園晶@初心者騎士団 > こんばんはー。 (02:26)
ユーラ > (ミサさんが沈んだあたりにメガネをつけた釣り糸をたらしてみる) (02:26)
こんこ > 再びこんばんは (02:26)
つづみ > 私はミサさんと藤崎さんのラブ度を…(こそっと主張) (02:26)
VZA > こんばんはー (02:26)
夜國涼華 > こんばんは。 (02:26)
里樹澪 > こんばんはー(こっそりと) (02:26)
芝村 > VZAは計測不可能だよ。相手まともに動作してないし (02:26)
藤崎 > (私はリザルトについて・・・・明日にしよう。今日はみなさんのラブ度でにそにそするんだ ククク) (02:26)
芝村 > で、ほかはれ? (02:26)
築山 > 女の人は行くといいのです…(まがお)>竹内君のお勤め先 (02:26)
蒼のあおひと > こんばんはー (02:26)
築山 > はい! (02:26)
築山 > 私もお願いします (02:26)
ミサ > はっし<メガネつき釣り糸 (02:26)
里樹澪 > すみません、私もラブ度とアドバイスをお聞きしてもよいでしょうか? (02:26)
ユーラ > (ホストです。ええ。>竹内 潜入捜査は本気でちょっと考えました(ぇ (02:27)
NEKOBITO > 築山さんが聞きたがっていたよーな (02:27)
VZA > (あはは、なにはともあれ、無事でよかったですね) (02:27)
VZA > あ、ミスw (02:27)
夜國涼華 > はい、私もお願いいたします。 (02:27)
桂林怜夜 > 私もお願いします。 (02:27)
VZA > クッキーがw (02:27)
藤崎 > ラブ度待ち:築山さん、桂林さん 、夜國涼華さん、ユーラさんが時計について (02:27)
ユーラ > ミサさんが連れたぞー(釣り糸巻上げ) (02:27)
VZA > まーそうですよねえw ありがとうございましたー>まともに動作してない (02:27)
こんこ > Q:ラブ度じゃないですが、今5マイルで最新情報を聞くことはできますか? (02:27)
ロン > ライバルACE……(。。) (02:27)
NEKOBITO > 魚拓をとらなきゃ、魚拓 > ミサさんの (02:28)
藤崎 > (何があったんだろう竹内ぃいい  あのかわいかったのがorz (02:28)
ミサ > 器用にメガネだけとって水へ帰るわたし (02:29)
ユーラ > (いまミサさんなら普通にヤガミから奪ったメガネとかで魚拓ならぬメガネ拓くらい持ってそうだと思ってしまいました) (02:29)
藤崎 > (メガネ拓の話が漏れたか? (02:30)
芝村 > 築山は・・・・ラブ度50 最大の問題は、ラブラブに夢中で用件を伝えてないことが多すぎる。 (02:30)
ユーラ > (こう、高位北国人の要点である・美しい人材を活かして私もホストに……>藤崎さん (02:31)
NEKOBITO > む。築山さんはラブちゅーで50ですかー (02:31)
築山 > わあ(笑) ありがとうございます。 (02:31)
ミサ > メガ拓は欲しいですが、眼鏡にキズがいきそうなのでやりません(笑 (02:31)
藤崎 > (ユーラさんwww (02:32)
桂林怜夜 > 50.いい数字ですね。 (02:32)
芝村 > 家とか結婚とか、いつもわすれとる>築山 (02:32)
蒼のあおひと > ラブに夢中w (02:32)
ミサ > そして眼鏡をもって帰ります(ユーラさんありがとうございます)  落ちます、ではではー(挨拶不要です (02:33)
VZA > 50はいいですねえw (02:33)
退室(02:33):ミサ
築山 > わ、忘れてませんー (02:33)
三園晶@初心者騎士団 > お疲れ様でしたー。 (02:33)
藤崎 > ラブ度待ち:桂林怜夜さん 、夜國涼華さん、ユーラさんが時計について、ラブ度:里樹澪さん、こんこさんが5マイルで様子を聞きたい (02:33)
ロン > おつかれさまでしたー (02:33)
桂林怜夜 > (恥ずかしくて言い出せなかった?) (02:33)
藤崎 > ミサさんたら聞かずに帰るとはーーー代理で聞いときますのでご安心を (02:33)
築山 > こっちから言ってもいいのかなってー。ということで次は家と国見せてきますねぅ でもはい わかりました (02:33)
ロン > 聞くべきこと、言うべき事はタイミングが重要だもんねぇ(ほみゅほみゅ) (02:34)
NEKOBITO > (……築山さんの進化先が、あおひとさんに思えてきました(笑) (02:34)
やひろ > (お疲れ様でしたー (02:34)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (02:34)
こんこ > お疲れ様でした (02:34)
ユーラ > 忘れてはいないけどそれ以上にラブラブしたかったんですよ!(風説の流布開始)>築山さん (02:34)
VZA > おつかれさまでしたー (02:34)
ロン > え、ののみちゃんの弟と妹は三つ子なんですか(・・)>進化先と聞いてそう思うのであった (02:35)
里樹澪 > お疲れ様でしたー (02:35)
どい > (今順番待ちされてる皆さんの後で、Qをできましたらば是非…) (02:35)
築山 > いやまあそういうことです(恥)>ユーラさん 時間に限りがあるなら先に進めなきゃだめだってことなのかなあとか (02:35)
どい > (舟を漕いだ衝撃で目が覚めたらしい。首が痛い…) (02:35)
入室(02:36):うにょ
芝村 > まあ、用意してるかも知れんぜ>築山 (02:36)
うにょ > こんばんはー (02:36)
ロン > こんばんわー (02:36)
ユーラ > 築山さんがかわいらしいです。そしてミサさんおつかれさまでしたー うにょさんこんばんはー (02:36)
やひろ > こんばんはーです (02:36)
蒼のあおひと > こんばんはー (02:36)
三園晶@初心者騎士団 > こんばんはー。 (02:36)
芝村 > で、Lei? まあ40くらい。 恥ずかしがってるからなあ。それだけが問題じゃない? (02:36)
夜國涼華 > こんばんは。 (02:36)
VZA > こんばんは (02:37)
つづみ > こんばんはー。 (02:37)
藤崎 > こんばんはー (02:37)
藤崎 > 指輪かしら<用意  わくわく (02:37)
里樹澪 > こんばんはー (02:37)
うにょ > よろしければラブ度というかアドバイスをいただけますでしょうか>芝村さん (02:37)
入室(02:37):とよたろう
築山 > は、はい… 待ってるんですけど。 ありがとうございます(しゅん) (02:37)
桂林怜夜 > あ、良かった。ほかの問題の部分を解決するという手も残ってるわけですね。 (02:37)
とよたろう > こんばんはー (02:37)
NEKOBITO > こんばんはー (02:37)
藤崎 > ラブ度待ち:夜國涼華さん、ユーラさんが時計について、ラブ度:里樹澪さん、こんこさんが5マイルで様子を聞きたい (02:38)
ロン > こんばんわー (02:38)
NEKOBITO > (310マイルなる記事が上級板に……) (02:38)
蒼のあおひと > こんばんはー (02:38)
夜國涼華 > こんばんは。 (02:38)
こんこ > こんばんは (02:38)
どい > こんばんはー (02:38)
やひろ > こんばんはーです (02:38)
とよたろう > すいません、私もラブ度お伺いしてもよろしいでしょうか>芝村さん (02:39)
桂林怜夜 > ありがとうございます。 (02:39)
入室(02:39):三つ実
ロン > そんなにあったら欲しい家が買えるなぁ(ホワワン)>310まいる (02:39)
三つ実 > こんばんはー (02:39)
ロン > こんばんわー (02:39)
VZA > こんばんはー (02:39)
ユーラ > こんばんはー (02:39)
夜國涼華 > こんばんは。 (02:39)
里樹澪 > こんばんはー (02:39)
とよたろう > こんばんはー (02:39)
蒼のあおひと > こんばんはー。わーい、三つ実さん改名おめでとうございますーv (02:39)
芝村 > 涼華はんー。今日は聞かないがいいね。お前さん、嫉妬してると思うんで。なにきいてもぐちゃぐちゃになると思う。 (02:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/22 (6)次のログ
(8) 下