NWCログ: 08/05/22 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/22 (6)次のログ
(8) 下

藤崎 > (いえいえー>三つ実さん  によによごちそうさまです (03:00)
ロッド > 宰相府ならいくつかありそうですが>静かな場所 (03:00)
ユーラ > うちの国は静かですよ! 田舎だから!(ぇ >よんたさん (03:00)
芝村 > ちなみに、亜細亜の大好きランキングは 1位トーゴ 2位吹雪先生 3位、火足 で、全員父親タイプでしめられております。 (03:00)
三つ実 > Σ ごちそうさま(汗 (03:00)
芝村 > 結局、ものすごく父親にあこがれもってるんだね。彼女は実際には父親しらないから。 (03:00)
ロッド > ファザコ(たーん (03:01)
ロン > 静かな……秋園のベンチはある意味、逆効果をうみそうだ(。。) (03:01)
ユーラ > (ほら、亜細亜ちゃんはこう、恋愛とかになるとものすごく構えると思うので、まずは安心させることから!>うにょさん) (03:01)
藤崎 > 火足さんーwwよかったですねぇ (03:01)
VZA > なるほどー (03:01)
芝村 > ファザコンだね。 (03:01)
うにょ > ひゃっほう!osz<大好きランキング (03:01)
よんた > 前のときにその宰相府でやらかしたのですよ〜・・・(るるる〜<ロッドさん (03:01)
ユーラ > 藩王に知らせてきます(ダッシュ (03:01)
やひろ > なるほどー (03:02)
うにょ > あーでもその三人でまだ安心・・・・・・・・・・・・ギギギ・・・・ (03:02)
三つ実 > 亜細亜ちゃん可愛いです 守りたい感じ (03:02)
NEKOBITO > 異性としてよりは父性ですか…… (03:02)
ロッド > よんたさん… (03:02)
芝村 > 同じ理屈で子韻にも懐いてる。ダメなのが八神やヴィクトリーだね (03:02)
ロン > というか、国許で話せばいいと思う<静かな場所 別にわざわざ遠くまで出かけなくてもいいと思うし (03:02)
藤崎 > はんおーとか関係ない場所に行くといいですよ。がんがれ>よんたさん (03:02)
うにょ > 吐血 (03:03)
芝村 > ペンギンと話したら落ちそうだね。亜細亜は。亜細亜が一番すきそうな父親像だ。しかもなんといってもペンギンだし。 (03:04)
よんた > 国許は国許で面倒が(笑<ロンさん (03:04)
芝村 > で、これで全部かな (03:04)
ユーラ > (とりあえず亜細亜ちゃんのウェディングドレス積み立て貯金を開始です(真顔) (03:04)
藤崎 > ユーラさんを見送る。いってらっしゃいーです。 /亜細亜ちゃん、年の近い男の子は恥ずかしいというか距離がつかめないんですかねぇ・・ (03:04)
藤崎 > 最後に里樹さん藩国について (03:04)
どい > (この辺で失礼いたします…挨拶不要でお願いします) (03:04)
NEKOBITO > 父親<可愛いもの (03:04)
藤崎 > これで終わりです〜 (03:04)
退室(03:04):どい
ロン > くにもともなんかあるのか(いや、こう避難うんぬんを気にしてたのもあるだろうしねっとか思ったので) (03:05)
里樹澪 > すみません、5マイル払いますので藩国の様子をお願いします (03:05)
藤崎 > ペンギンさんは虎雄も子供の時にお父さんとしてみてましたね・・は!ペンギンさんは理想の父親像か! (03:06)
よんた > ああ、またはんおーって遠慮くらいそうなんで・・・自国だと (03:06)
うにょ > ペンギンかぁ・・・・ (03:06)
ロン > 藤崎さんがさりげなくノロケてる(超的思考) (03:06)
NEKOBITO > はーどぼいるどですからねぇ、ペンギンさん (03:06)
ユーラ > (トーゴさんも素敵です(こそっ (03:07)
芝村 > ビギナーズは揺れてるね。人材の実力では文句ないが、戦闘で活躍できたためしがない。国民もそれをひどく気にしてる。妙なコンプレックスに育たなければいいが・・・ (03:07)
ロン > 旅行(違う場所)も、こう。おーさまが豪勢に海外旅行に出てるイメージが (03:07)
藤崎 > どうしよう・・・鍋の今も聞いたほうがいいのかしら・・・もそもそ (03:08)
ロッド > 藩国40と限りなく矛盾がっ (03:08)
里樹澪 > うお、気にしてたんだ……気をつけないと。ありがとうございます。 (03:08)
ロッド > そしてSWさんありがとうありがとう (03:08)
VZA > ペンギンは息子娘多いですよねえw 真央もそうでしたしー (03:08)
よんた > そんなわけで考え中です(笑<ロンさん (03:08)
うにょ > (そのびっくりが、ピドを飲む事に対してか男として会いたいって事に対してなのかがわからんので次あう時どうしていいやらがーがー)>藤崎さん (03:08)
芝村 > 父親像がないからね。だからいうなりゃペンギンでいいんだよ。 像がないから、なにがはまっても、違うと亜細亜はいいきれないんだよ。でも、希望はある (03:09)
ロン > 藤崎さん、元摂政だし、元摂政発動 承認で国マイル使って聞いてもいいような気するのねぇ(。。) (03:09)
藤崎 > 今回のイベントは活躍=リザルトに繋がってないので、その辺が・・・改善になるといいかなぁ (03:09)
里樹澪 > いえいえ>ロッドさん これからどうにかしてあげないとですね (03:09)
うにょ > (まず近づかない事が一番安心しるのではないかと弱気な事を言ってみます!)>ユーラさん (03:10)
芝村 > 彼女の希望は、優しくて強くて授業参観で皆の注目を集めるような父親だ。弱い自分を叱咤する父親だ。 (03:10)
藤崎 > (あ、マイルは勝手に使う(え) や、単に迷ってるだけで・・・>ロンさん(笑) (03:10)
ロン > 今回の活躍というのをまとめて、そのあとに人気投票して上位にリザルトアップとかすればいいのかもねぇ (03:10)
ユーラ > (後ほねっこは深夜さんとヤガミの噂で持ちきりということは、すでに設定国民からして活躍を期待されていない!) (03:10)
うにょ > やー、実は俺も親父居なかったので父親像ってのがー・・・ペンギンですかーペンギンーハードーボイルドー (03:10)
ロン > 藤崎さん(笑) じゃあ、ノシ ここに気にしてる人他にもいるよ(><)/ (03:11)
藤崎 > 両方かな>うにょさん   落ち着いて穏やかに接してあげればいいと思いますねう (03:11)
芝村 > 今、治療などの部隊などでは補正達成値をあたえるほうで、イベント終了直後からうごいてますよ。よんたとかがきいてまわってるはずですが>藤崎 (03:11)
玄霧弦耶 > あー、聞かれましたねー。と実は落ちてなかった奴 (03:11)
ロン > うにょさんはW告白が……じゃないかなぁとか思うのねぇ (03:12)
藤崎 > やっぱり改善というか補正入りますね!よかったです!!ありがとうございますー>芝村さん (03:12)
やひろ > (活動限界につき、失礼しますー。お疲れ様でしたー(挨拶不要です (03:12)
ロッド > なんとか活躍したいですねえ…(遠い目) (03:12)
退室(03:12):やひろ
うにょ > メモメモメモ<しくて強くて授業参観で皆の注目を集めるような父親だ。弱い自分を叱咤する父親だ。 (03:12)
芝村 > ということで、落ちます。ゲームやった後明日遊ぶのだ。 (03:12)
よんた > は〜い、聞いてます〜。今日も聞いて回ってました (03:12)
退室(03:12):芝村
ロン > おつかれさまでしたー (03:12)
藤崎 > 無銘で参戦された部隊などがリザルトなしは見てて切なかったので。よかったー (03:12)
こんこ > そろそろ失礼します。お疲れ様でした。 (03:13)
藤崎 > お疲れ様でした。お休みなさいませ (03:13)
三園晶@初心者騎士団 > お疲れ様でしたー。 (03:13)
VZA > おつかれさまでしたー (03:13)
里樹澪 > お疲れ様でしたー (03:13)
うにょ > お疲れ様でしたー。アドバイスありがとうございました。 (03:13)
退室(03:13):こんこ
ロッド > お疲れ様でしたー (03:13)
よんた > おつかれさまでした〜 (03:13)
三つ実 > 有難うございました。  お疲れ様ですー (03:13)
ロン > うにょさんは友達だったんだし、無理に方向性を変えるのはボロが出るのでは(。。)メモしてるの見つつ (03:13)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (03:13)
ロン > おつかれさまでしたー (03:13)
ユーラ > おー>ゲームをやったあと遊ぶ おつかれさまでしたー(今度トラベラーの話もぜひー)>芝村さん (03:13)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/22 (6)次のログ
(8) 下