NWCログ: 08/05/22 03:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/22 (6)次のログ
(8) 下

藤崎 > お疲れ様でした。列整理も終わったので作業しよー (03:13)
よんた > あ、そっか裏マ騎士団も聞かないと・・・ってメインで動いたの俺じゃないか・・・ (03:14)
藤崎 > お疲れ様でした。ではではノシ (03:14)
退室(03:14):藤崎
ロン > おつかれさまでしたー (03:14)
ユーラ > はっ 結局、藤崎さんのラブ度を聞いていない気がする! (03:14)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (03:14)
とよたろう > おつかれさまでした (03:14)
ユーラ > おつかれさまでしたー (03:15)
よんた > おつかれさまでした〜 (03:15)
里樹澪 > 藩国の様子も無事聞けたので失礼します。お疲れ様でしたー。 (03:15)
退室(03:15):里樹澪
三つ実 > ええと、聞きに来ただけですが…わたしもお暇しますー (03:15)
ロン > おつかれさまでしたー (03:15)
ロッド > 私も落ちます。お疲れ様でしたー (03:15)
三つ実 > お疲れ様でした (03:16)
三園晶@初心者騎士団 > お疲れ様でしたー。 (03:16)
退室(03:16):三つ実
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (03:16)
VZA > おつかれさまでしたー (03:16)
とよたろう > 私も失礼します。おつかれさまでしたー (03:17)
退室(03:17):とよたろう
うにょ > なんでまぁ、こう無理じゃない程度で方向性を変えるというか、自分を変えていくというか、うにょと親父ーずの良いとこ取りみたいな感じを目指すというか・・・・言うなればうにょペンギン?>ロンさん (03:17)
ロン > んー、変に変えよう、今までと変えようとしたら余計ぎこちなくなるんじゃないかな? (03:17)
よんた > (まあ、はるさんとかになしさんあたりに話しきこう・・・。俺より動いてるだろうし<裏マ (03:17)
ロン > 今までと一緒なんだよと安心させるほうがいいような(男と説明した段階ではまだそんなに動揺してなかったと思う人) (03:18)
ロン > おつかれさまでしたー (03:18)
よんた > おつかれさまでした〜 (03:18)
うにょ > お疲れ様でしたー (03:18)
ロン > 多分、何がしたいのか、少し不安なんだんと思うんだよねぇ (03:19)
ユーラ > とりあえず、相手の様子を見ながら聞き役に回ってあげるといい気がします。勘ですが(何 >うにょさん (03:19)
ロン > 第一、人の真似すればいいのかって言われると、そんな事されるよりも自分らしくでいってもらう方がいいもん (03:20)
ロン > (逆に相手にそういう風にされるとどう思うって意味ネ↓) (03:20)
ロン > 一つの考え方として参考にする……形にしてください。うにょペンギンが絶対ダメとも限らないんだしネ) (03:21)
うにょ > ん〜と、なんというか、こうたとえば今と一年後とかはやっぱり人として少しは成長してると思うんで、それをどういう風にしていくかっていう目標というか理想?みたいなのは必要だと思うんで、そんな感じで目指すっていう感じというか (03:22)
ロン > ほむほむ。まぁそこは一緒に成長してくといいと思うです。(ただ、相手も変わるんだから別に相手が今好きな人のマネ……をあんまり気にしないくてもいいんじゃないかなっとか思ったり) (03:24)
うにょ > 俺がペンギンやトーゴさんや吹雪先生や火足藩王になれるわけないし、真似しても劣化コピーでしかないけど (03:24)
よんた > ではおちます(挨拶不要〜 (03:24)
退室(03:24):よんた
ユーラ > そろそろ失礼しますー うにょさんもこう、あまりらしくしようと構えすぎずにがんばってください。ではー (03:25)
退室(03:25):ユーラ
ロン > ところで、ハードボイルドうにょさんじゃなくてうにょさんペンギンなのは、こう、もっとかわいくなるよっていってるような気がするのですが(笑) (03:25)
ロン > おつかれさまでしたー (03:25)
うにょ > あーんーと上手くいえなんですが、こうゲーム的表現するとどのパラメーターを伸ばしていくかっていう参考みたいな感じです (03:25)
ロン > 相手の良いところをマネして自分の中で昇華するのはいいと思うです (03:26)
うにょ > ありがとうございます。おやすみなさいー>ユーラさん (03:26)
三園晶@初心者騎士団 > (こっち側に成長していこうって方針、というかアイドレスの枝をどちらがわに伸ばしていこうか、とかそういう感じなのかしら) (03:27)
ロン > アイドレス=運命=方向性という意味ではそんなカンジかもしれませんねぇ (03:28)
うにょ > 響き的にこう明らかに似合わなくないですか?ハードボイルドうにょってwうにょペンギンはまだこうありかな〜とか思っただけです (03:28)
ロン > エー、ハードボイルドうにょってそれはそれでなんかこう、カッコイイげな要素を含んでると思うですよ(うにょペンギンだと、こう、どっかの動物園のペンギンみたいでかわいいが強く出るような(笑) (03:29)
玄霧弦耶 > うぉ、まだはいったままだった。おちますー (03:30)
退室(03:30):玄霧弦耶
三園晶@初心者騎士団 > お疲れ様でしたー。 (03:30)
ロン > カッコイイというか、こうミスマッチなシブさ?(ん、シブいのか?) ハードボイルドペンギンボイスでしゃべると合うと思うの「おれぇわぁ、ハードボイルドうにょだぁ。いちにち三ドル〜」 (03:31)
ロン > おつかれさまでしたー (03:31)
うにょ > (そんな感じですかねー。まさにアイドレスイズリアルとか今思いました)>三園晶さん (03:32)
つづみ > わ、よそ見している間に(汗)   皆さんお疲れさまでしたー。 (芝村さんにお伺いする事があったの忘れてた(汗)) (03:32)
ロン > あ、そういえば。つづみさん、さっき言ってたっけか(ということは藤崎さんのセリフにも気づいてなかったのネ) (03:33)
VZA > おちまーす。おつかれさまでしたー (03:34)
退室(03:34):VZA
つづみ > あんまり難しく考えなくても(笑)<うにょさん (03:34)
つづみ > お疲れさまでしたー。 (03:34)
うにょ > 「ハードボイルドは、早いか、早すぎるかだけだ」と言った直後に噴出して顔真っ赤にして照れますね、えぇ! (03:34)
ロン > おぅ、そうだ。小笠原コメンテーターのつづみさんの意見は参考にナルカモネ(。。) というか、つづみさん、今回ログ、ろぐりんく集に載せないの? (03:34)
ロン > おつかれさまでしたー (03:34)
つづみ > あれ?そうだったんですか??<ロンさん  (って、ラブ度じゃないですよ!(笑)) (03:35)
ロン > ラブ度は藤崎さんがこっそりつづみさんの名前を一回入れてたのデスヨ(名前の順番提示の時に) (03:35)
三園晶@初心者騎士団 > お疲れ様でしたー。 (03:36)
ロン > 一回だけなので別に発表はされてないケドネ (03:36)
ロン > なんか、こうらしくいくのがほほえましい気がしますね>言った直後に赤面 (03:36)
うにょ > やーこう、何度も亜細亜ちゃんを傷つけたりするのはいかんかなーとか思ったりしてぐるぐる考えちゃうんですよー>つづみさん (03:37)
つづみ > もしうにょさんのお友達(男性)が、急に女性になって、「女の子として会いたいの!」とか言われても、え?!じゃないですか普通(笑) (03:37)
つづみ > 亜細亜ちゃんもそんな感じかと思いますよ。 (03:38)
ロン > 亜細亜ちゃんの考えてる事の一つにうにょさんが変わっちゃった……と思ってたりするんじゃないかなーとかは思ったりする(あくまで推測だけど) (03:38)
つづみ > んで、ログは整形の時間が(笑)  (ちょっと、ゲームがめためただったのでorz) (03:39)
ロン > ……ん、あれ? なんか微妙にこう心に引っかかるモノが(こっちのオガサーの話であるのであんまり今回には意味ない) (03:40)
うにょ > それ分かるんですけど、こうそれにネトゲ上でというのを加えると「や、まぁ、落ち着け・・・でもなしでもない」とか思う悲しい下心がosz (03:40)
ロン > えー、別に整形しなくても(というか、自動整形ツール使うだけでもいいと思うの) といいつつ完成を楽しみに待っとくのよ (03:40)
つづみ > あはははは(笑)<うにょさん (03:42)
ロン > 下心……うーん。うにょさん、もし迷いがあったままだった場合、今までのログ全部読み直すのもいいかもしんない (03:42)
うにょ > うん、変わってないっていうのは伝えたいんですよね。ただ普通に呼び出しても着てくれないし、呼べそうな案はあるけどだまし討ちみたいな感じで話しを聞いてくるか心配で>ロンさん (03:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/22 (6)次のログ
(8) 下