NWCログ: 08/05/22 03:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/22 (6)次のログ
(8) 下

ロン > こう、状況が変わるたんびに読み直すと案外、新たな発見があったりするし (03:42)
ロン > ぐΣ(。。) (普通に呼び出してきてくれないに、さっきの引っかかるものがさらにひっかかる) (03:43)
入室(03:43):黒崎克耶
黒崎克耶 > にょー =□○_ (03:43)
うにょ > 2,3日に一回はログみて「何しとんじゃおれー!」と壁に頭を打ち付ける毎日です(´・ω・`)b (03:43)
つづみ > こんばんはー。 (03:43)
ロン > こんばんわー (03:43)
うにょ > こんばんはー (03:44)
黒崎克耶 > ねむれなくておりてきました…orz (03:44)
ロン > うにょさん、一つの手としては……ん、だまし討ちみたいってもしかして集団交流かなにか? (03:44)
つづみ > 一対一じゃなかったら来てくれる気がしますけどー<亜細亜ちゃん<うにょさん (03:44)
ロン > 黒崎さん、どうしたの?(ねむけがないだけかな?) (03:45)
黒崎克耶 > おろ?亜細亜ちゃんの話してたのか (03:45)
三園晶@初心者騎士団 > こんばんはー。 (03:45)
黒崎克耶 > 明日ゲームなんでねむれないのだ;>ロンさん (03:45)
ロン > つづみさんのログ、待ち遠しいネェというお話を(それはもっと前の話) (03:46)
うにょ > ヒントは海法って所から、陛下の手紙の件で勉強会みたいなかんじで集まろうというのが今出てます (03:46)
ロン > あー、なるほど、明日はダイジな日なのですネ(。。) (03:46)
ロン > あー、そういえば、ヒント出てたっけか(海法さんのログで似たような状況があったのかな? とは思ってたケド) (03:47)
黒崎克耶 > Σは こんばんは言い忘れてた;すみませんorz (03:47)
つづみ > でしたら別にだまし討ちでもないとは思いますよー。<勉強会 (03:48)
うにょ > つ【なでなで】>黒崎さん (03:48)
黒崎克耶 > にゃー(ログ読み中) (03:48)
つづみ > いつになるか分からないので、待たなくていいです(笑)<ログ (03:48)
ロン > 遠回りでもいいのなら、例えば、二時間セットにして集団で交流会にして一時間目をポー教授と勉強会、二時間目に教授に助けてもらうという手もあるけどね (03:48)
黒崎克耶 > あら;またラブ度があったのねー (03:49)
つづみ > 明日がんばれー     (黒崎さんをなでなで) (03:49)
ロン > でも、こう、変に遠まわしするのがダメな場合もあるからなぁ (03:49)
黒崎克耶 > れ、練習してもいいかしら@@ (03:49)
黒崎克耶◆1D6 → 3 = 3 (03:49)
黒崎克耶 > (´Д`) (03:49)
うにょ > いたなーポー教授 (03:49)
黒崎克耶 > というか陛下オヤジ?? (03:50)
ロン > ……子供の数のサイコロ練習?(それしか思いつかなかった人) (03:50)
うにょ > 成功!成功だよ黒崎さん! (03:50)
つづみ > ダイスは練習してもー(笑) (03:50)
黒崎克耶 > (すごい失礼なこといった) (03:50)
黒崎克耶 > わ、わかってるんだけどやらずには…orz>だいす (03:50)
黒崎克耶 > ポー教授はお父さんとはまたちがうような… (03:51)
黒崎克耶 > (むしろノギとかハリーとか) (03:52)
ロン > ん、ああーポー教授は特殊で教え子にアドバイスくれるのよ (03:52)
つづみ > 大丈夫! 出来なきゃ何度も(銃声 (03:52)
ロン > *ナイアル=ポーは教え子の恋愛上での特殊由来の問題を、助言によって解決できる。 (03:52)
黒崎克耶 > あ、そっちなのねwww>アドバイス (03:52)
黒崎克耶 > つづみさんがすごいこといったwww (03:53)
ロン > ……特殊由来ではないか、そういえば(でも以前の助言を考えるになんとかしてくれる可能性もあるかな?) (03:53)
ロン > 黒崎さんのダイスうんぬんって子供で正解だったの?(。。) (03:53)
黒崎克耶 > …(くろさきはめをそらした)>ロンさん (03:54)
つづみ > え? 私「何度も」までしか言っておりません事よ  おほほ  <黒崎さん (03:54)
黒崎克耶 > とりあえず、ポー教授の恋愛相談室でおそわると (03:54)
ロン > ……アー(否定しないことに色々思ったようである)(。。)目をそらしてつづみさんを見る (03:54)
黒崎克耶 > >うにょさん (03:55)
うにょ◆1D6 → 4 = 4 (03:55)
うにょ > なんとなく振ってみた (03:55)
黒崎克耶 > Σ (03:55)
つづみ > (うにょさんを見てみる) (03:55)
ロン > ……そういえば、今日はなかったか (03:55)
黒崎克耶 > あ、そういえば (03:56)
うにょ > や、今出たばっかなので全然候補にはあがってないですよよよ?<教授の恋愛授業 (03:56)
黒崎克耶 > (うにょさんに負けたのがなんかくやしかったりするw) (03:56)
三園晶@初心者騎士団 > 急に眠くなったのでお布団入って寝ますー。お疲れ様でしたー。 (03:57)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (03:57)
うにょ > ほっほっほー、無駄な所では運が良くてよ? (03:57)
うにょ > お疲れ様でしたー (03:58)
入室(03:58):蒼のあおひと@ダイス振り
黒崎克耶 > (つづみさんをみる) (03:58)
蒼のあおひと@ダイス振り◆1D6 → 2 = 2 (03:58)
ロン > ではサイコロターイムをやって上を調べてみよう。今日はあなたにおすすめのラブデート 1:春の園でピカピカ陽気に包まれてなんとなく 2:夏の園で真夏のコテージでラブメイク 3:秋の園のラブベンチで人に知れずにひっそりと 4:冬の園で赤いバラをもらって花言葉 5:自宅でぎこちないカンジでお茶を飲みあってワハハと笑って終わり 6:どっかの裏どおりでお約束な不良と戦って相手に守ってもらってフォーリンラブ (03:58)
蒼のあおひと@ダイス振り > やっぱりここでも失敗かーー!!!うわあああああああああああああああんっ・゚・(ノД`)・゚・。 (03:58)
黒崎克耶◆1D6 → 5 = 5 (03:58)
退室(03:58):蒼のあおひと@ダイス振り
ロン > おつかれさまでしたー (03:58)
黒崎克耶 > あ、あおちゃんどんまい(ノД`) (03:59)
黒崎克耶 > Σぎこちないって (03:59)
ロン > ふぁ、ふぁいおー(今いちよくわかってないケド。子供のサイコロってなんか、決まってるのネ (03:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/22 (6)次のログ
(8) 下