NWCログ: 08/05/22 04:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/22 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > そう…きまってるのorz (04:00)
うにょ > あおひとさんそれはきっとサイコロタイムのダイス目です! (04:00)
黒崎克耶 > も、もっかい (04:00)
黒崎克耶◆1D6 → 1 = 1 (04:00)
黒崎克耶 > =□○_ (04:00)
黒崎克耶 > =□   ((((((((((○_ (04:00)
ロン > いや、そこで何故倒れる(何か心当たりが?) (04:00)
つづみ◆1D6 → 3 = 3 (04:00)
うにょ > ででで、でーとー (04:00)
うにょ◆1D6 → 6 = 6 (04:00)
うにょ > うわーい、亜細亜ちゃんに守ってもらったぞーosz (04:01)
黒崎克耶 > ぎにゃー!>うにょさん、つづみさん (04:01)
つづみ > わー。3だった〜。 (04:01)
つづみ > うにょさん…(ほろり) (04:01)
黒崎克耶 > 春の園がええのぅ… (04:01)
入室(04:02):NEKOBITO@だいす
NEKOBITO@だいす◆1D6 → 3 = 3 (04:02)
ロン > ベンチが盛況なのですネ(。。) (04:02)
黒崎克耶 > 秋の園じゃのう (04:02)
NEKOBITO@だいす > ひっそりと……ひっそりの部分は、いいんですがね…… (04:03)
ロン > ひっそりといとしの猫ちゃんとラブラブするのですね(。。) (04:03)
黒崎克耶 > ひっそりとやね… (04:03)
つづみ > こんばんはー。 (04:03)
ロン > こんばんわー (04:04)
うにょ > こんばんはー (04:04)
NEKOBITO@だいす > 猫ちゃん……国民設定で、猫にたかられてるって書いたっけか (04:04)
つづみ > とても萌えます(ぇ <ひっそり猫と (04:04)
黒崎克耶 > にゃんにゃんー( ´∀`) (04:04)
NEKOBITO@だいす > こんばんはー (04:04)
入室(04:04):蒼のあおひと@ダイス振り
蒼のあおひと@ダイス振り > だいすたーいむっ! (04:05)
蒼のあおひと@ダイス振り◆1D6 → 4 = 4 (04:05)
蒼のあおひと@ダイス振り > ははは、冬の園じゃなくてバレンタインデーに貰って花言葉も(ry (04:05)
退室(04:05):蒼のあおひと@ダイス振り
黒崎克耶 > おおお (04:06)
NEKOBITO@だいす > ついでに。これがそのたがってる猫の絵  URL (04:06)
ロン > 何気にHK情報を暴露したΣ(。。)(か、どうかは知りません) (04:06)
NEKOBITO@だいす > たかってる (04:06)
ロン > そっちの意味かーー(笑) (04:06)
黒崎克耶 > うひゃーw (04:07)
うにょ > ネコかわいいー! (04:08)
ロン > 秋の園にはね。こう茶店あるのよ(。。) お団子とか、お汁粉とかそういうカンジのお店 (04:08)
黒崎克耶 > あ、あったねー団子やさんかなんか (04:08)
NEKOBITO@だいす > こう、でっぷりしてるネコまた描きたいです (04:09)
黒崎克耶 > これはくってでっぷりなんでは(笑) (04:09)
ロン > NEKOBITOさんはマイルためてこの猫にゃんをACE化するのネ(。。) (04:09)
NEKOBITO@だいす > 個人猫士にしようかとか、最近思いました(笑) 川原さんのみて (04:10)
黒崎克耶 > 猫士は100にゃー (04:10)
NEKOBITO@だいす > 食べる前からでっぷりなんでスヨ? >黒崎さん (04:11)
つづみ > うちの子に下さい(まがお)<NEKOBITOさん    (にゃんこかわいすぎー =□○_ ) (04:11)
ロン > 相棒なのねぇ(そういえば、設定上は相棒の猫もどきがいたなぁ) (04:11)
NEKOBITO@だいす > まあ。個人猫士も個人ACEも、とりあえず借金返済してからですねー (04:11)
黒崎克耶 > マジスカw (04:11)
NEKOBITO@だいす > ははは、つづみさんどうぞー (04:12)
黒崎克耶 > つづみさんは猫をもらった (04:12)
ロン > っとそろそろ落ちます。おやすみなさいませー (04:13)
退室(04:13):ロン
NEKOBITO@だいす > この猫のイメージにブータがいる! と思いまする (04:13)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (04:13)
NEKOBITO@だいす > お休みなさいませー (04:13)
入室(04:13):つづみ
黒崎克耶 > にょーよし、もっかいよこになります; ではーお邪魔しましたーノシ (04:14)
退室(04:14):黒崎克耶
うにょ > お疲れ様でしたー (04:14)
つづみ > あわわ、落ちてしまいました(汗)  そして保存完了ー。ありがとうございますー<NEKOBITOさん (04:14)
うにょ > ではもう十分やヴぁい時間過ぎてるので雪崩れます。お疲れ様でしたー (04:14)
NEKOBITO@だいす > と言うわけで。そろそろこの猫の新しい絵も描きたいなぁ、とか思ってたり (04:14)
退室(04:14):うにょ
NEKOBITO@だいす > お疲れ様でしたー (04:15)
つづみ > おやすみなさーい。  そして私も失礼しますー。   新しいにゃんこの絵も公開お願いします(笑)     ではー。 (04:15)
退室(04:16):つづみ
NEKOBITO@だいす > 次はどんなでっぷりに描くべきかー。 (04:16)
NEKOBITO@だいす > お疲れ様でしたー(笑) (04:16)
NEKOBITO@だいす > じゃあ、私も落ちましょーっと。 (04:17)
退室(04:17):NEKOBITO@だいす

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/22 (6)次のログ
(8) 下