NWCログ: 08/05/22 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/22 (6)次のログ
(8) 下

どい > むーんむーん…て、提出するタイミングを逃したか…(汗 (14:01)
Areb > +DGamesにEoGのインタビューがあがってるなぁ。 (14:14)
入室(14:32):GENZ@モバ
GENZ@モバ > こんにちは〜 (14:32)
GENZ@モバ > EOGおもろいですねう (14:33)
GENZ@モバ > 返事がない…ただの屍のようだ (14:38)
どい > あらw よそ見してたw こんにちはー (14:39)
GENZ@モバ > こんにちは〜w (14:39)
どい > 「モンハンどうでしょう」が思った以上に面白くt(ふぉんぐしゃ (14:40)
GENZ@モバ > PSPを買ったら負けだと思っています (14:42)
Areb > モンハン楽しいよー。 (14:43)
GENZ@モバ > 私がNWから消えたらどうするのですか…危うきには近寄らないことにしています (14:45)
どい > wwwはまるの確定ですかw (14:46)
入室(14:46):芝村
芝村 > EOGもいいぞ(笑) どこまでいけた?>GENZ (14:47)
GENZ@モバ > こんにちは〜。バトンを宇宙系に全振りしてえらい苦労しましたが何とか一周クリアしました (14:48)
GENZ@モバ > ジオン士官が最大の敵でした。あとハンブラビ (14:49)
芝村 > すげえな。>GENZ (14:51)
芝村 > ハンムラビはティターンズ最強のユニットだからなあ (14:52)
GENZ@モバ > ア・バオア・クー時点でアムロがレベル3というw (14:52)
芝村 > うははは。すごいすごい。 というかすごいマゾプレイだな (14:53)
GENZ@モバ > ラーディッシュがなければ負けていました。クワトロ+ブライトのディアス9+アーガマで戦線もたせてましたw (14:55)
どい > あ、芝村さん。持ち込み品があるのですが、今メッセでお話しても大丈夫でしょうか? (14:56)
芝村 > そうねえ。そのレベルになるとブライトが前線に出ないと駄目だわな。Zでない展開 (14:57)
芝村 > 5分後に>どいさん (14:57)
どい > わかりました。有難うございますー (14:57)
GENZ@モバ > 二周目はレビル解禁で地上ルートいってるんですがえらい楽ですね。 (14:57)
GENZ@モバ > 損失減少スキル持ちがブライトとカミーユくらいしか使えないんですよねw (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/22 (6)次のログ
(8) 下