NWCログ: 08/05/22 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/22 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO > 黒くて速くてかさかさするもの飛び出してきたんですよっ (16:00)
三園晶@初心者騎士団 > こんにちはー。 (16:00)
Areb > こんにちは。 (16:00)
GENZ > PCで再入室こんにちはー (16:00)
Areb > そのままお湯を掛けるとかどうだろう・・・ (16:00)
NEKOBITO > そりゃ、呆然としますよ!! / こんにちはー (16:00)
入室(16:00):武田”大納言”義久@初心者騎士団
彩貴@携帯 > あ、あれ…?もしかして何かまずかったでしょうか?(汗)無料レンタルのSNSは携帯登録に優しくないですよね…だけだったのですが… (16:00)
Areb > こんにちは。 (16:01)
武田”大納言”義久@初心者騎士団 > こんにちはー  端っこに・・ (16:01)
三園晶@初心者騎士団 > こんにちはー。 (16:01)
彩貴@携帯 > こんにちはー (16:01)
GENZ > こんにちはー (16:01)
NEKOBITO > 殺虫剤で後始末しましたが……寿命が一年縮みました…… (16:01)
NEKOBITO > こんにちはー (16:01)
NEKOBITO > んー? 彩貴さんはSNSに登録できなかったんですかー? (16:03)
フシミ@星鋼京 > 昨日、5cmくらいの百足がウジャウジャしてるところで作業しましたよ。スゲーへこんだ (16:03)
彩貴@携帯 > ああ…それは…大変ですよね>G (16:04)
Areb > NEKOBITOさんが、Gを連想してくけーってなったので、彩貴さんがびっくりされたんじゃないかなー? (16:05)
NEKOBITO > うじゃうじゃ……(想像して凹) (16:05)
彩貴@携帯 > 昔は複数無料のSNSにいたんですがいくつか携帯からは登録出来なかったのですよー (16:05)
NEKOBITO > ああっ。わかりました >Arebさん (16:06)
Areb > そんなとこに、彼は埋まってたんか(笑)<伏見さん (16:06)
彩貴@携帯 > あ、SNSとGはもしかして無関係でしたか?(汗) (16:06)
NEKOBITO > いやぁ、彩貴さんの入室理由がSNS。私の入室理由がG。との関連性が…… (16:08)
三園晶@初心者騎士団 > は。そうだ。山手線計画、30マイルも持ってませんがマイル出したいですっ。 (16:09)
GENZ > まあ、コックローチバイアランと思えば何とかなりますよG (16:09)
三園晶@初心者騎士団 > (入室理由で思い出した (16:09)
GENZ > (古い (16:10)
NEKOBITO > (コックローチで、ふとGの歌があったことを思い出した) (16:10)
彩貴@携帯 > うう…都会に出て一番怖い思いをしたのはそれですが…>G (16:11)
彩貴@携帯 > よくわかりませんが山手線楽しそうです(笑)私もマイルありませんが… (16:13)
GENZ > 今共和国全体には、10046マイルあります (16:14)
GENZ > 半分かー。 (16:14)
NEKOBITO > 共和国の輸送網だとか(過去ログ見てきた)>山手線 (16:15)
GENZ > ちなみに分布図は怖くてつくれませんw (16:15)
芝村 > 帝國は6000だっけな (16:15)
NEKOBITO > あー。 帝國>共和国だからですかー (16:16)
GENZ > 違いますよw 藩国ごとにマイル所持額の差が凄いんで (16:17)
三園晶@初心者騎士団 > (マイル総量かな<6000) (16:17)
GENZ > FEGは1500マイルくらい持ってますからね (16:18)
GENZ > (国民国庫あわせて (16:18)
芝村 > マイル総量。 おおよそ16000くらいで1:2くらいと聞いたことはあるね (16:18)
彩貴@携帯 > なるほど…一人あたり30マイルなんですね(過去ログ見れました) (16:18)
NEKOBITO > え。マイル費用じゃなくマイル総料でしたか(汗) (16:18)
Areb > しばらく前に、フィーブル新聞社さんがマイル富豪のランキングを出してたような。 (16:20)
入室(16:22):久珂あゆみ
久珂あゆみ > こんにちはー (16:22)
彩貴@携帯 > マイルの桁が夢のようです@@ (16:22)
久珂あゆみ > Q:芝村さん聯合通信にのせていただきたいメッセージがあるのですが あとでお持ちしてもよろしいでしょうか? (16:22)
彩貴@携帯 > こんにちはー (16:22)
三園晶@初心者騎士団 > こんにちはー。 (16:22)
GENZ > ちょっとやってみますかねー。せっかくだからのびちぢみくんに追加しよう (16:23)
Areb > こんにちは。結婚おめでとさんです。>高渡さん (16:23)
NEKOBITO > こんにちはー (16:23)
武田”大納言”義久@初心者騎士団 > こんにちはー&はじめましてー (16:23)
久珂あゆみ > ありがとうございますー><ノ  知らないうちに旦那が撃墜王になってたうえにオーマ現役復帰しました(笑 (16:23)
久珂あゆみ > はじめまして!>武田”大納言”義久さん (16:24)
フシミ@星鋼京 > ゲェー、おかえりなさいw (16:24)
芝村 > ええ>あゆみさん (16:25)
久珂あゆみ > ありがとうございます。生活ゲーム終了の1時過ぎがよろしいですか? (16:26)
芝村 > いつでも。勿論今でも (16:28)
久珂あゆみ > 了解です。ではうかがわせていただきます。 (16:28)
入室(16:29):ぱんくす@ネカフェ
ぱんくす@ネカフェ > こんにちはー (16:29)
三園晶@初心者騎士団 > こんにちはー。 (16:29)
彩貴@携帯 > こんにちはー。 (16:29)
NEKOBITO > こんにちはー (16:29)
Areb > こんにちは (16:30)
武田”大納言”義久@初心者騎士団 > こんにちはー&はじめましてー (16:30)
GENZ > こんにちはー (16:30)
入室(16:30):霧賀火澄
三園晶@初心者騎士団 > こんにちはー。 (16:31)
霧賀火澄 > こんにちはー (16:31)
ぱんくす@ネカフェ > はじめましてー (16:31)
武田”大納言”義久@初心者騎士団 > こんにちはー&はじめましてー (16:31)
NEKOBITO > こんにちはー (16:31)
久珂あゆみ > こんにちはー (16:31)
彩貴@携帯 > こんにちは。 (16:32)
入室(16:32):萩野むつき
萩野むつき > こんにちはー (16:32)
霧賀火澄 > 芝村さん、家についてお伺いしたい事があるのですが今メッセでうかがってもよろしいでしょうか。 (16:32)
三園晶@初心者騎士団 > こんにちはー。 (16:32)
萩野むつき > (あゆみさん昨日はおめでとうございましたー) (16:32)
芝村 > ええ>かすみ (16:33)
武田”大納言”義久@初心者騎士団 > こんにちはー&はじめましてー (16:33)
霧賀火澄 > ありがとうございます。 (16:33)
霧賀火澄 > はじめましてー (16:33)
彩貴@携帯 > こんにちはー。 (16:33)
萩野むつき > はじまめしてー (16:34)
Areb > こんにちは。 (16:34)
NEKOBITO > こんにちはー (16:35)
ぱんくす@ネカフェ > トランプ企画から告知です。 こちらの会場→URL にてトランプの絵柄のアンケートを行っております。よろしくお願いします。 (16:35)
ぱんくす@ネカフェ > 共和国側と帝國側でJQKA ジョーカー2枚をそれぞれ2案募集しています。 締め切りは6月25日までとなります。 (16:36)
ぱんくす@ネカフェ > アイドレス参加者の方でしたらどなたでも参加可能です。 またご意見などもございましたらよろしくお願いします。 (16:37)
ぱんくす@ネカフェ > 告知は以上です。 ありがとうございます。 (16:38)
萩野むつき > 告知おつかれさまですー (16:39)
武田”大納言”義久@初心者騎士団 > 告知お疲れ様ですー (16:41)
萩野むつき > (あ、22日の分訂正入れさせてもらってたよー>彩貴さん) (16:43)
入室(16:43):萩野むつき
萩野むつき > 更新おちー (16:44)
彩貴@携帯 > あ…はい。確認しました。すみませんでした!>むつきさん (16:44)
彩貴@携帯 > (最近大小いろいろミスを重ねてる気が…orz) (16:45)
萩野むつき > いえいえー、あれに決まる訳ではないとおもうけど!(大丈夫よ、気にしないでねー)>彩貴さん (16:46)
ぱんくす@ネカフェ > (あと同人などでトランプを作った経験のある方の情報なども募集してます。 普通に印刷所に頼んだら、20万以上しますのでorz (16:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/22 (6)次のログ
(8) 下