NWCログ: 08/05/22 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/22 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす@ネカフェ > (どの紙がいいとかそういう情報があればいただきたい。自分でも調べてますが) (16:47)
ぱんくす@ネカフェ > そろそろ仕事に戻ります。 失礼します。 (16:49)
退室(16:49):ぱんくす@ネカフェ
彩貴@携帯 > (はい。今日の分はただ忘れないためのメモなので…あ、RP早速参考になりました!ありがとうございます!)>むつきさん (16:49)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (16:49)
三園晶@初心者騎士団 > お疲れ様でしたー。 (16:49)
武田”大納言”義久@初心者騎士団 > お疲れ様でしたー (16:49)
彩貴@携帯 > お疲れ様でしたー。 (16:49)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (16:50)
萩野むつき > (Σ(@@) 私の参考にしてもーえー) (16:52)
Areb > 20万というか、いくつ作るかというそー言う話だとおもうなぁ。 (16:53)
萩野むつき > いんさt (16:56)
彩貴@携帯 > 20万以上… (16:56)
萩野むつき > うお、送ってしまった orz (16:56)
Areb > 20万200組なら、一個千円だから割と普通というかですね。 (16:56)
萩野むつき > 印刷は部数少ないと基本高いしなあ、ヌキ型とか初めから作るとそんな感じに。 (16:57)
Areb > たぶん、安いところを探すのではなくて少数で作ってくれるところを探す事になるんじゃないかとー。思うです、ハイ。 (16:57)
芝村 > あ。俺そのくらいのお金ならだしてもいいなあ。 (16:57)
Areb > うお、太っ腹な話が。 (16:58)
萩野むつき > Σおー (16:58)
彩貴@携帯 > (なるほどーと体育座り) (16:58)
久珂あゆみ > うお (16:59)
彩貴@携帯 > わー! (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/22 (6)次のログ
(8) 下