NWCログ: 08/05/22 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/22 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO > はにゃー (17:00)
入室(17:01):竜乃麻衣
武田”大納言”義久@初心者騎士団 > おー (17:01)
竜乃麻衣 > こんにちは。 (17:01)
Areb > こんにちは。 (17:01)
萩野むつき > (専門のところで作れば、20万よりはかなり安くなりますよね、紙とかまとめて購入してるし、型あるし) (17:01)
芝村 > あ。竜乃さんだ。嬉しいな。 (17:01)
萩野むつき > こんにちはー (17:02)
三園晶@初心者騎士団 > こんにちはー。 (17:02)
武田”大納言”義久@初心者騎士団 > はじめましてー&こんにちはー (17:02)
竜乃麻衣 > 遅れましたが、たかとさんご結婚おめでとうございます。 (17:02)
NEKOBITO > こんにちはー (17:02)
彩貴@携帯 > こんにちはー。 (17:02)
竜乃麻衣 > どうも、はじめまして。>武田さん (17:02)
久珂あゆみ > こんにちはー! (17:03)
久珂あゆみ > ありがとうございます><ノ (17:03)
Areb > 軽く調べた感じだと、200組で20〜30万ぐらいが相場ぽいですねぇ。 (17:04)
竜乃麻衣 > あの、芝村さんにご相談があるのですが、メッセでお話しても大丈夫でしょうか? (17:04)
芝村 > 苦難と苦労の連続であった。竜乃さんにダイジェストで ええ。いいですよ>竜乃さん (17:04)
武田”大納言”義久@初心者騎士団 > う、すいません俺も。ご結婚おめでとうございます。 (17:05)
竜乃麻衣 > すみません…って、え?ダイジェストでって…? (17:05)
芝村 > いやまあ、おめでとうの裏でまあ、たかとも大変だったという話さ。こんどきかせてもらうといいさ。で、どうぞ>メッセ (17:07)
NEKOBITO > あゆみさんの歴史を語るのでは? > ダイジェスト (17:07)
武田”大納言”義久@初心者騎士団 > あ、タイミングが・・たかとさんです・・すいません。 (17:07)
竜乃麻衣 > えーと、一旦こちら失礼しますー。 (17:07)
退室(17:07):竜乃麻衣
萩野むつき > お疲れさまでしたー (17:07)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (17:08)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (17:08)
彩貴@携帯 > お疲れ様でしたー。 (17:08)
Areb > おつかれさまー。 (17:08)
武田”大納言”義久@初心者騎士団 > おつかれさまでしたー (17:09)
入室(17:10):萩野むつき
萩野むつき > また、こうしんおちをー orz (17:10)
久珂あゆみ > おかえりなさーい (17:10)
彩貴@携帯 > わかります!私もよくやってしまいますー!>更新おち (17:11)
萩野むつき > リロードをクリックするつもりが、更新を押してしまうー (17:11)
NEKOBITO > はい。どうして更新落ちになるのかがわかりませんっ (17:11)
入室(17:11):十五夜
久珂あゆみ > 苦難と苦労の連続でしたねー 爆発とか(遠い目) (17:12)
十五夜 > ごろんごろん (17:12)
久珂あゆみ > こんにちはー (17:12)
十五夜 > こんなところ見つけました:オリジナルトランプ製作→URL (17:12)
NEKOBITO > こんにちはー (17:12)
萩野むつき > こんにちはー (17:12)
十五夜 > こんにちはー // そしてさようならー (17:12)
退室(17:12):十五夜
入室(17:13):三園晶@わかば inPC
三園晶@わかば inPC > パソコンから入り直しですー (17:13)
彩貴@携帯 > こんにち…わー!お疲れ様です! (17:13)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー。 (17:13)
武田”大納言”義久@初心者騎士団 > こんにちはー&お疲れ様です (17:14)
萩野むつき > おつかれさまですー (17:14)
入室(17:14):NEKOBITO
彩貴@携帯 > 携帯だとそうそうないですね。更新おち>NEKOBITOさん (17:15)
Areb > しつれいしまーす。お疲れ様です。 (17:15)
退室(17:15):Areb
NEKOBITO > くぅ。十五夜さんの置き土産は携帯にはつらいとです (17:15)
萩野むつき > おつかれさまですー (17:15)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (17:15)
三園晶@わかば inPC > おつかれさまでしたー (17:15)
萩野むつき > こー、トランプ発行する同人さんは、大手の人ぐらいだと思ってましたよ<作ると高い (17:16)
NEKOBITO > 更新おちはわかりませんが。 携帯ならではの容量オーバーで落ちる現象に出会ってきました。いままさに (17:16)
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー (17:17)
GENZ > できたー! (17:17)
武田”大納言”義久@初心者騎士団 > お疲れ様ですー (17:18)
GENZURL (17:18)
GENZ > (携帯の人は無理です。ごめんなさい (17:18)
萩野むつき > わー、おつかれさまです! (17:19)
NEKOBITO > むぅ。たしかそのURLは携帯にはつらかったはずっ……pc2m経由で見てみましょ (17:19)
GENZ > 文殊と旅行社からデータ持ってくる俺によい仕様。よーし (17:20)
NEKOBITO > わんだっく。 (17:20)
三園晶@わかば inPC > お疲れ様ですー (17:20)
GENZ > グラフの嵐なんで携帯はやめておいたほうが (17:21)
彩貴@携帯 > 私は見れなくないですが文字が小さい…!帰ったら見てみます… (17:21)
萩野むつき > 移動にて落ちます、皆様おつかれさまでしたー (17:25)
退室(17:25):萩野むつき
NEKOBITO > うん。PCサイトビューアーもちと見にくいですね (17:26)
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー!! (17:26)
三園晶@わかば inPC > お疲れ様でしたー。 (17:26)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (17:26)
武田”大納言”義久@初心者騎士団 > お疲れ様でしたー (17:27)
彩貴@携帯 > すみません私も携帯の電池がピンチなので落ちます。ありがとうございましたー!失礼します! (17:27)
武田”大納言”義久@初心者騎士団 > お疲れ様でしたー (17:29)
三園晶@わかば inPC > お疲れ様でしたー。 (17:29)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (17:29)
NEKOBITO > ああ、携帯人口が急下降したー (17:30)
武田”大納言”義久@初心者騎士団 > おっと、おれもおちます。  ではー (17:35)
退室(17:35):武田”大納言”義久@初心者騎士団
GENZ > お疲れさまですー。むーん (17:36)
三園晶@わかば inPC > お疲れ様でしたー (17:36)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー(そしてついに私だけに……) (17:36)
芝村 > おお。のびちぢみくん面白い (17:42)
芝村 > 今度マイルとりにこい (17:42)
GENZ > ありがとうございますー。Excelの外部クエリをおぼえてやっと実用的にw (17:43)
久珂あゆみ > おおー (17:43)
GENZ > (1年前は手で入力していたという (17:43)
GENZ > で、FEGが共和国の全マイルの1/5を持っている件について(ぇー (17:44)
NEKOBITO > おおー、マイルおめでとうございますー (17:44)
久珂あゆみ > えー (17:44)
久珂あゆみ > 今日100くらい使ってきたんで… (17:45)
GENZ > 0時にはまた更新かけますんで、そしたらちょっと変わってるかも・ (17:45)
久珂あゆみ > そうですねー (17:46)
久珂あゆみ > よし 一旦落ちます ではでは ノシ (17:46)
退室(17:47):久珂あゆみ
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (17:47)
GENZ > お疲れさまでしたー (17:47)
三園晶@わかば inPC > おつかれさまでしたー (17:48)
GENZ > 私も一旦落ちますー。今日はガルバンゾーを煮てフヒヒ。お疲れさまでした (17:49)
退室(17:49):GENZ
三園晶@わかば inPC > お疲れ様でしたー。 (17:50)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (17:50)
入室(17:52):ユーラ
ユーラ > 100マイルとか使ってみたいです こんばんはー (17:52)
NEKOBITO > 100マイルとか借金返済するときに使います こんばんはー (17:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/22 (6)次のログ
(8) 下