NWCログ: 08/05/22 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/22 (6)次のログ
(8) 下

入室(21:04):久珂あゆみ
久珂あゆみ > こんばんはー (21:04)
入室(21:04):矢上麗華
矢上麗華 > こんばんはー。お家のダイス振りにこさせて頂きましたー (21:05)
久珂あゆみ > では 麗華さん 1d10お願いします (21:05)
矢上麗華 > ではいきますー (21:05)
矢上麗華◆1D10 → 4 = 4 (21:05)
矢上麗華 > あー。ざんねん。 (21:05)
久珂あゆみ > 残念…! (21:05)
久珂あゆみ > ではではーノシ (21:05)
退室(21:05):久珂あゆみ
矢上麗華 > ではでは、用件のみで申し訳ありませんがこれで失礼いたしますー。 (21:06)
矢上麗華 > ではお邪魔いたしましたー (21:06)
退室(21:06):矢上麗華
入室(21:20):四方 無畏
四方 無畏 > 単独函は難しかった・・・ (21:21)
入室(21:22):さちひこ
さちひこ > 次元の壁をー ぶちやぶれー (21:22)
さちひこ > こんばんは (21:22)
入室(21:22):萩野むつき
萩野むつき > こんばんはー、告知にまいりましたー (21:22)
さちひこ > もふりら (`・ω・´) (21:22)
四方 無畏 > こんばんわ (21:23)
萩野むつき > スイートホームカンパニーでは、家に関するご相談を受け付けております。 窓口はこちら、どうぞ皆様お気軽に御利用下さい! URL (21:23)
萩野むつき > 家の保険の後払い(一ヶ月ローン)が可能になりました。現在手持ちマイルが無くても1ヶ月以内にお支払いいただければ、申し込みと同時に保険加入処理させていただきます。申し込みはこちら URL (21:23)
萩野むつき > なお5月をもちまして一旦販売を停止致しますが、またの機会がございますので、その際はどうぞよろしくお願い致します。 (21:23)
さちひこ > 金のない人には 関係がないのう (`・ω・´) (21:23)
萩野むつき > 以上です、お邪魔致しましたー。 (21:23)
萩野むつき > www (21:24)
さちひこ > というか こういうのは 国ごとに送ろうyo (21:24)
さちひこ > (・ω・)旦” と俺は思うんだぜ (21:24)
四方 無畏 > あと少しで買えそうだったけど函で100マイルを下回っちゃったなぁ (21:24)
萩野むつき > 四方さんおつかれさまでしたー<函 (21:25)
どい > あと53マイルー (21:25)
さちひこ > (超めんどいがな<国ごとにお知らせ (21:25)
どい > >家購入 (21:25)
真神貴弘 > こばーわ (21:25)
萩野むつき > (超めんどいですよw<国ごとにお知らせ (21:26)
四方 無畏 > 家だけ買って後で庭を買うのって増築になるのかな?w (21:26)
どい > こばはー (21:26)
さちひこ > (・ω・)旦” 53マイルか 新聞ほしいのか (21:26)
入室(21:26):藻女
藻女 > こんばんは (21:26)
さちひこ > やぅ (21:26)
萩野むつき > 増築にはならないんじゃないかしら、土地追加購入ですねえ (21:27)
藻女 > 国に発電所立てるの目指してがんばる (21:27)
どい > ぼけリンゴを砂糖とブランデーとシナモンで煮て来ました。冷蔵庫で冷やして冷たいデザート完成。 (21:27)
藻女 > 後は水道の代わりに井戸を作りたいな (21:27)
萩野むつき > こんばんはー (21:28)
四方 無畏 > 庭に関する特殊って家と同時購入じゃないとだめなのかな?w (21:28)
藻女 > 消防署、交番、保健所は小学校がある程度兼ねれるし (21:28)
藻女 > 増築で何とかなるんじゃないの (21:29)
どい > 欲しいですねぇ。小笠原ゲームなしで最新情報を得られるのですから、すばらしいです。>新聞 (21:29)
真神貴弘 > 共同購入でアパートに(笑>どいさん (21:29)
藻女 > 従業員さんに聞いた方がいいか (21:29)
萩野むつき > 土地だけかってる人まだいませんからね、質議ですかねw (21:30)
どい > 共同購入だと、人数分特殊のマイルが増えるみたいですぜー>真神さん (21:30)
さちひこ > ルール作ればいいじゃん!<新聞買えるんだぜ (`・ω・´) (21:31)
藻女 > 藩国施設にするとそれだけで価格が高くなるしね (21:31)
さちひこ > (持ち込みにもなるし(何 (21:31)
四方 無畏 > 家だけなら買えるんで、後で庭購入したいのよね・・・・ (21:31)
真神貴弘 > そっかー (21:32)
萩野むつき > 土地がないと、家を建てられないですよ> 四方さん (21:32)
どい > うーん…ルール作成っすか…いや、いずれにしろ函ゲームをやらなきゃいけないんじゃないかなぁと。 (21:33)
四方 無畏 > いえ、もちろん家の土地は買いますよ (21:33)
さちひこ > 箱げーむなのか (21:33)
さちひこ > 無念じゃー (21:33)
萩野むつき > 庭を後から追加はOKですー。 (21:33)
四方 無畏 > 植物を植えるとかの特殊を後で庭を買うときに追加することが可能なのかな?ってことですね (21:35)
萩野むつき > ああ、すみません、特殊は後から追加可能です、庭を追加時でなくてもよかったはず (21:36)
四方 無畏 > なるほど (21:37)
四方 無畏 > その場合って100マイルとか300マイルの特典はどうなるんでしょう? (21:37)
藻女 > 特典って今期限りじゃなかったの (21:38)
萩野むつき > 100マイル特典は購入時にかかるものなので、それこそ聞いてみないとですね<後から追加しますので (21:39)
真神貴弘 > アパート3人で購入するとどのくらいでしょう・300とかいるのかな・・・ (21:39)
萩野むつき > 期間中の特典です、はい。共同購入も人数によってなので… (21:40)
萩野むつき > *家の特殊効果5 = 6世帯同居することができる。代わりに設置する特殊の値段が3倍になる。 これはめぞんツン国の場合ですので、それも質議必要です (21:42)
萩野むつき > 社長が芝村さんに質議かけてくれますので、レッツお問い合わせ! URL (21:43)
藻女 > 井戸は安く済むといいんだけどねぇ まぁ土地代は安く済むだろうけど (21:44)
萩野むつき > マンション6世帯で300超えだったので、それよりは安いと思います (21:44)
真神貴弘 > ふむー (21:47)
藻女 > 発電所って何発電になるんだろう 作ろうとしておきながら考えてなかった (21:53)
さちひこ > 水力が 一番無難かつ (21:54)
さちひこ > えころじーかつ (21:54)
萩野むつき > 設置する場所によりますよ、水力、火力、風力、原子力<発電所 (21:54)
さちひこ > 現実的<未開発地区 (21:54)
藻女 > 土地代がすごくかかるんだよ、ダムがあったら取れるんだけどねぇ (21:54)
さちひこ > (・ω・)太陽発電でいこうぜ 藩国の屋根全部ソーラーパネルに変えるっていう荒業を (21:55)
真神貴弘 > うはは (21:55)
萩野むつき > www (21:56)
さちひこ > 屋根をソーラーパネルってのは 結構現実的なんだぜ (21:56)
さちひこ > 初期投資だけで いいからのう 今は超高いけど な<屋根にソーラーパネル (21:57)
藻女 > 補助金出してするにしても屋根が木や藁だよ 科学技術はともかく要点的に大変じゃないかな (21:58)
入室(21:59):比嘉劉輝@皆で自転車漕げば良いんだよ!>発電
さちひこ > ここは やはり (21:59)
藻女 > 火力か原子力辺りが無難かなぁ (21:59)
さちひこ > メタルライフ系か!<発電 (21:59)
藻女 > メタルライフはいないからせめてボールズか式神系で (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/22 (6)次のログ
(8) 下