NWCログ: 08/05/22 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/22 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ > つひゆうがの式神<発電 (22:00)
藻女 > 自転車は非常用ならともかく日常的にこぎつづけるの大変そう (22:00)
藻女 > あぁ (22:00)
さちひこ > エコロジー<式神で発電 (22:00)
萩野むつき > ソ レ ダ(え<式神で発電 (22:00)
入室(22:01):蓮田屋藤乃/Hastur
入室(22:01):NEKOBITO@悪童同盟は「新素材の開発(技術)」でソーラーパネル作りますよっ
さちひこ > いあいあ (22:01)
さちひこ > ハスタ(何 (22:01)
蓮田屋藤乃/Hastur > さちひこさんへ つ  URL <発電 (22:01)
藻女 > こんばんは (22:01)
さちひこ > こんばんは 邪神さまー へへー (22:01)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー (22:01)
さちひこ > 4割が俺魔力で動いてる (22:02)
蓮田屋藤乃/Hastur > 蓮田屋藤乃の82%はクトゥルフ的な何かで動きます。14%はメタンハイドレートで動きます。 (22:02)
どい > ふんぐるい くふあやく (22:02)
藻女 > 97%リューンだ<七飾 蛍の97%はリューンで動きます。七飾 蛍の3%はオーラで動きます。 (22:03)
萩野むつき > こんばんはーw (22:03)
蓮田屋藤乃/Hastur > 操作した覚えはないんですがw>クトゥルフ的な何か (22:03)
蓮田屋藤乃/Hastur > 燃料生産地アイドレスの中の1コンテンツだったりするw<URL (22:03)
どい > おー。 (22:04)
さちひこ > そんなのつくってたのか (22:05)
入室(22:05):メビウス
藻女 > こんばんは (22:05)
メビウス > こんばんは (22:05)
さちひこ > 新技術はあれだ (22:05)
どい > どいの58%はイオンで動きます。38%は重油で動きます。4%はナタネ油で動きます。 (22:05)
さちひこ > つゲッター線 (22:05)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー (22:05)
さちひこ > 無公害で無限のエネルギーが(まて (22:05)
さちひこ > こんばんはー (22:05)
藻女 > 新技術か、宇宙で戦えるようになりたいねぇ生身で (22:05)
メビウス > 原子力発電。核廃棄物はヒマワリで解決! これだ!(ぉぃ (22:05)
蓮田屋藤乃/Hastur > 施設にリジェネが付きます>< >ゲッター (22:06)
どい > 無銘だ。無銘に違いない>イオンで動く>モーター駆動 (22:06)
さちひこ > 次のアイドレスは 新エネルギーで動くi=d (22:06)
藻女 > 低物理域の宇宙で戦えるといいなぁ (22:06)
萩野むつき > (作業に集中するので、落ちますー、ではー) (22:06)
退室(22:07):萩野むつき
藻女 > いってらっしゃい (22:07)
蓮田屋藤乃/Hastur > お疲れ様ですー (22:07)
さちひこ > ノ なんまんだぶー (22:07)
蓮田屋藤乃/Hastur > どいさんの着ぐるみを剥くと、無名が出てくるんですね。わかります(ぇ (22:07)
藻女 > どいさんのキグルミが無銘なんじゃなくて、どいさんのなかが無銘? (22:08)
蓮田屋藤乃/Hastur > そうそう (22:09)
さちひこ > どいさんサイボーグっぽいしな (22:09)
どい > (ヴーンヴーン) (22:09)
さちひこ > (あくまで俺の受け取るイメージ<サイボーグ (22:09)
さちひこ > (・ω・)(なんか的中っぽいんだぜ<どいさんサイボーグ説 (22:09)
どい > 俺の頭上を横切る者は狙い打つぜー(ガクガク (22:10)
藻女 > 踏まれるの?<頭上を横切る (22:10)
藻女 > かわいそう (22:10)
さちひこ > 無銘じゃけんのう うちおとすんじゃー (22:11)
入室(22:11):兄猫
藻女 > いらっしゃい (22:11)
兄猫 > 天井|乙、ン、)_ ずるり…と入室。おコンバンワ〜ノ (22:12)
どい > こんばんはー (22:12)
兄猫 > 兄猫の73%は何かいかがわしいモノで動きます。 < すーぱー発禁タイムのヨカーン!?(コラ (22:12)
真神貴弘 > こんばんは (22:14)
入室(22:14):遊佐
遊佐 > こんばんは・・・土地だけ購入かぁ・・・ネコリス森やクローバー畑は土地だけ扱いにはならないのかなぁ (22:15)
藻女 > こんばんは (22:17)
さちひこ > こんばんは (22:18)
どい > こんばんはー (22:19)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー。ノ (22:20)
さちひこ > 次の無銘は なんだろうのう (22:20)
遊佐 > ふぅ・・・JGC予約完了 (22:20)
兄猫 > おコンバンワ〜ノ (22:21)
遊佐 > 昨日は結婚式ですっかり盛り上がって帰宅後に申し込みせにゃならなかったのすっかり忘れてた(会社で不意に思い出して埋まってたらどうしようと焦りましたにゃ) (22:22)
入室(22:24):ぱんくす
兄猫 > あー、宰相府で公募されてる兵器…どないしようかぃのぅ(ネタ切れえぶえぶ (22:24)
ぱんくす > こんばんはー トランプ企画継続中ー (22:24)
兄猫 > おコンバンワ〜ノ (22:24)
藻女 > こんばんは (22:25)
藻女 > 兵器か (22:25)
ぱんくす > よかったらご参加ください。詳しくはこちらのページへ、アイドレストランプ企画です。 URL (22:25)
入室(22:37):はる
はる > こんにちは、連絡のみです。 (22:38)
はるURL (22:38)
はる > 冒険騎士団各位↓ 次のアイドレス支払マイル募集中。 (22:38)
はる > まあ、借金もあるし無理する必要は無いです。ではでは (22:39)
退室(22:39):はる
入室(22:39):黒霧
黒霧 > こんばんはー (22:39)
さちひこ > お金もちー (22:39)
さちひこ > こんばんは (22:39)
藻女 > こんばんは (22:42)
ぱんくす > こんばんはー (22:42)
兄猫 > 。o(アンケートってのは自由に案を書いても良いんでっしょうかぬ〜?/おコンバンワ〜deお疲れ様でした〜 (22:45)
凍矢 > き・・・・・・昨日からはいりっぱなしだった・・・・・・こんばんは (22:46)
遊佐 > こんばんはです (22:46)
さちひこ > やぅ とうやどん (22:47)
藻女 > 仔姫様はどんよりちゃんとかたんの方が似合うよ (22:48)
真神貴弘 > よう仔姫 (22:48)
さちひこ > (・ω・)どんよりちゃん? (22:49)
兄猫 > 床下| ̄) すーっ… (22:49)
退室(22:49):兄猫
さちひこ > ノ (22:49)
藻女 > いってらっしゃい (22:50)
真神貴弘 > どす(槍で床をついて見る (22:54)
凍矢 > いてらー (22:57)
凍矢 > っと、発言を間違えた (22:57)
凍矢 > いってらっしゃいませー (22:58)
凍矢 > そして落ちます、ではーノシ (22:58)
退室(22:58):凍矢
さちひこ > ノ (22:58)
藻女 > いってらっしゃい (22:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/22 (6)次のログ
(8) 下