NWCログ: 08/05/22 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/22 (6)次のログ
(8) 下

入室(23:03):ソーニャ
ソーニャ > こんばんはー (23:03)
四方 無畏 > こんばんわ (23:03)
ソーニャ > 何となく入室してみました〜! (23:03)
藻女 > いらっしゃい (23:03)
真神貴弘 > こんばんは (23:07)
さちひこ > ざ・わーるどが発動してるんだぜ (23:09)
ぱんくす > こんばんはー (23:10)
さちひこ > 各国なんか やってるんかのう<各国状況見ながら (23:10)
ソーニャ > ああ、いや、特に話題を持って来たわけではないのですが(ごろんちょ) (23:11)
藻女 > ソーニャさんの惚気を聞きましょう ソーニャさんは昨日の結婚式を見てどんな結婚式したいと思いましたか (23:11)
四方 無畏 > 話題か・・・ (23:11)
四方 無畏 > 函の低価格体験会?はそのうちあるらしいよ (23:12)
さちひこ > エミリオがとうとうグラップラー エミリオになるのか<結婚 (23:13)
さちひこ > 筋肉で 鬼の顔を(ぉ<グラップラーエミリオ (23:13)
ソーニャ > 宇宙………ネーバル式の結婚式とかやってみたいですね。どんなのかは知りませんがケーキ入刀は戦艦からレーザー水爆で小惑星一個爆破とかってどうでしょう (23:14)
藻女 > ショタのままですよ (23:14)
さちひこ > ショタのままか (23:14)
さちひこ > なんだ(がっかり (23:15)
遊佐 > けっこんするのん?<ネーバルさん (23:15)
藻女 > レーザー水爆… (23:15)
ソーニャ > アプルさんとか、エステルさんとかみたいに(あれ、みんな艦失者だ………) (23:17)
四方 無畏 > アルカランド風結婚式じゃないのか・・・ (23:18)
さちひこ > Gか<あるかランド (23:18)
さちひこ > (個人的偏見 (23:18)
ぱんくす > エミリオ トランプのどこへいれるかなぁ・・・。 (23:23)
藻女 > 王様じゃないけど貴族だしJじゃないかな (23:24)
ソーニャ > なんか、意表を突けそうなヤツを思い浮かべたらソレしかなかったです(笑)>四方さん (23:24)
さちひこ > 蛍たんが まっとうなことを (23:24)
ぱんくす > Jだとは思いますね、ダイヤのJかなぁ (23:26)
藻女 > ソーニャさんはどう思いますか (23:28)
ぱんくす > でも他の数字のような気もする・・・・。うーん悩む。 (23:28)
ぱんくす > よろしかったらこちらにご応募ください。 (23:29)
ぱんくすURL (23:29)
入室(23:29):四方 無畏
四方 無畏 > おっと、落ちた (23:30)
四方 無畏 > それならあえてここは純和風の神前式とかは?(笑) (23:30)
ソーニャ > りょ、了解です! (23:30)
遊佐 > akiharu国のカマキリ式・・・(オヒ) (23:31)
四方 無畏 > 食べちゃうの?!<カマキリ式 (23:32)
さちひこ > それを勧めるのか (^_^;) (23:32)
入室(23:33):鈴藤 瑞樹
遊佐 > いや、意表はつけるかなぁと・・・ (23:33)
入室(23:33):凍矢
鈴藤 瑞樹 > こんばんは。 お邪魔しますー (23:33)
さちひこ > やぅ (23:33)
凍矢 > つ【(式神の城III キャラクター紹介)黒髪、吊りベルトをした容姿端麗な少年。10歳。/】 (23:33)
藻女 > いらっしゃい (23:33)
藻女 > ソーニャさんが食べちゃうですか (23:33)
ぱんくす > こんばんはー (23:34)
凍矢 > 10も良いかもですよ (23:34)
四方 無畏 > こんばんわ (23:34)
凍矢 > それではっっ (23:34)
退室(23:34):凍矢
鈴藤 瑞樹 > えー、話題というか相談ごとがひとつ。 (23:36)
ソーニャ > (*ノ∀ノ) とーやさんと同じ事かんがえてたー (23:36)
鈴藤 瑞樹URL (23:36)
ソーニャ > ふにゃ?どうされました? (23:36)
さちひこ > ああ 死亡したのか (23:36)
さちひこ > 南無南無 (23:36)
鈴藤 瑞樹 > 昨日の生活ゲームでPC死亡&相手も死亡という失態を……orz (23:37)
藻女 > Qちゃんをハートの2のところに入れてこようとしたらまだできてなかった (23:37)
鈴藤 瑞樹 > そうですー<さちひこさん (23:38)
ソーニャ > ありゃぁ……… (23:38)
さちひこ > 各国近況に載ってたな (23:39)
真神貴弘 > ああ、なむ・・ (23:39)
藻女 > あぁ (23:40)
藻女 > 近況はテンダイスに載るまで見ないです (23:41)
入室(23:41):凍矢
凍矢 > こんばんは (23:41)
鈴藤 瑞樹 > ルール上、どうにかする方法がないかと模索中でして。 小さいことでも思いついたらぜひご一報くださいー  (23:41)
凍矢 > 入力がおかしかったので入りなおしてみました (23:41)
藻女 > おかえりなさい (23:42)
ソーニャ > 載ってますよ0521に>藻女さん (23:42)
凍矢 > 生活ゲームでは、PCは死なないっていうのがあったと思ったのですが・・・・・ (23:42)
ぱんくす > 藻女さん 投稿ありがとうございます。 (23:43)
鈴藤 瑞樹 > それを信じて油断シマシタ (23:43)
ぱんくす > 死にますよw 現に死んだ人 (23:43)
ソーニャ > 大神殿は使えないんですか? (23:43)
凍矢 > 生活ゲームでもう一度チャレンジ出来るんならば鈴藤さんだけは生き残れるかもです (23:43)
藻女 > あっ本当だ (23:43)
凍矢 > 俺はむしろ頭からばっさりだったのに生き残りましたよ・・・・・・・ (23:44)
凍矢 > きっと、何か特別な原因があると死ぬのかもしれません (23:44)
さちひこ > チャイナは 運がいいのか悪いのか わからん… (23:44)
凍矢 > 芝村さんに直接PCは完全に死んだのか聞いてみたりは・・・・・? (23:46)
鈴藤 瑞樹 > 大神殿まで遺体持ってこれればいいんですが、回収する人が……。 (23:46)
藻女 > あぁ回収できないと無理か (23:46)
真神貴弘 > 悪運がつよいのさ>さっちー (23:47)
鈴藤 瑞樹 > 藩国の方が芝村さんに質疑行ったとこでは、扱い的には試練の続きになるから他人が手を出さないほうがいい、という話で (23:47)
入室(23:48):さちひこ
さちひこ > おちてたぜ (23:48)
ソーニャ > そうですね>手を出さない (23:48)
鈴藤 瑞樹 > 生活ゲーム終わった頃に聞きに行く予定です<凍矢さん (23:48)
さちひこ > 悪運も運のうちか <真神もん (23:49)
凍矢 > なるほど、試練の続きになるのなら、生きてる可能性が高そうですね・・・・・・ (23:50)
入室(23:50):海法
遊佐 > 生活ゲームというか・・・ある時期までの小笠原ゲームかな?<PC死なない (23:51)
黒霧 > (……ふ。試練とかこう、怖くなってくるなぁ(遠い目)) (23:51)
藻女 > いらっしゃい (23:51)
凍矢 > うん、ログを見る限り、運以外は今のところいい感じなので、自分の思ったとおりに動くのが正解かもしれません (23:51)
凍矢 > こんばんは (23:51)
海法 > 死んでたら、試練続行じゃないから、皆で助ける方法を考えればいい。 (23:51)
真神貴弘 > 悪いことを引き寄せるがなぜか乗り越えるって言うこと>さっちー (23:51)
海法 > 未来技術で生き返らせてもらったのなら、普通にそこから試練として頑張ればいい。 (23:51)
海法 > そんな感じじゃない? (23:51)
真神貴弘 > こんばんは (23:51)
凍矢 > そして、そろそろ落ちます、ではーノシ   俺が死んだのは1月ごろですね (23:52)
退室(23:52):凍矢
藻女 > いってらっしゃい (23:52)
鈴藤 瑞樹 > そうですね。まだどっちに決まったわけでもないので。 (23:53)
ぱんくす > こんばんはー (23:55)
真神貴弘 > がんばってくださいー (23:56)
真神貴弘 > そろそろ落ちます。 (23:57)
真神貴弘 > おやすみなさい (23:57)
退室(23:57):真神貴弘
藻女 > おつかれさまです  (23:57)
ぱんくす > お疲れ様です。 (23:57)
鈴藤 瑞樹 > おやすみなさい。 (23:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/22 (6)次のログ
(8) 下