NWCログ: 08/05/23 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/23 (6)次のログ
(8) 下

ユーラ > (藤崎さんが大忙しです (02:16)
芝村 > ミサのラブ度は・・・・ (02:16)
> あーみたいです。ポチ王女のお見舞いにあわせてフシミさんに合いに行くと>皇帝 (02:17)
藤崎 > ( ´∀`)σ)))Д`)Д`)Д`)>つづみさんあゆみさんあゆみさん(ご結婚記念で2回) (02:17)
入室(02:17):VZA
ミサ > 芝村さん注文間違えてますよっ (02:17)
山吹弓美 > ありましたね。いよいよ皇帝陛下のご登場か……(読んだときのイメージが某若本さん声のあのお方だったのは抜群に秘密で) (02:17)
黒崎克耶 > 飛び火したw (02:17)
VZA > こんばんは (02:17)
ロン > こんばんわー (02:17)
芝村 > 藤崎のラブ度は・・・ (02:17)
山吹弓美 > わたしは聞いたので藤崎さんのラブ度を!(ぉ (02:17)
詩歌 > 全国聯合とかしても物資移送するには輸送部隊が大量に必要に…… (02:17)
山吹弓美 > こんばんはー (02:18)
入室(02:18):NEKOBITO
日向美弥 > こんばんは〜 (02:18)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:18)
NEKOBITO > こんばんはー (02:18)
伯牙 > 現代の皇帝陛下ですかー。やっぱりこうコネ的な何かの発動なんでしょうかねぇ。 (02:18)
山吹弓美 > こんばんはー (02:18)
南天 > (おじいちゃん宰相への手紙とぎっくり腰用の膏薬を抱えたままお暇しますー…失礼いたしますー(レス不要ですー)) (02:18)
退室(02:18):南天
> (その皇帝はなんだかすごく違った方向性な気が・・・!(きゅぴーん>若本皇帝 (02:18)
ミサ > そうです、藤崎さんのです (02:18)
> こんんばんわー (02:18)
NEKOBITO > モテモテな藤崎さんのラブラブ度ときいておりてきましたー (02:18)
ユーラ > こんばんはー (02:19)
伯牙 > お疲れ様でしたー。/こんばんはー。 (02:19)
つづみ > やーん  )))))))))))))))))Д`)                         でもまけないー (02:19)
くま > どっちもききたいですはぁはぁ (02:19)
ロン > こんばんわー (02:19)
つづみ > e, (02:19)
藤崎 > ( ´_ゝ`)σ)))))∀`)>山吹さん  (02:19)
> こんばんはー (02:19)
VZA > こんばんはー (02:19)
山吹弓美 > こんばんはー おつかれさまですー (02:19)
日向美弥 > 新たなる選択肢がw>どっちも (02:19)
藤崎 > 芝村さんには出来ないのでミサさんに3回分( ´_ゝ`)σ))))))Д`)Д`)Д`) (02:19)
つづみ > ミサさんのも聞きたいでs (02:20)
黒崎克耶 > こんばんはー お疲れ様でしたー (02:20)
山吹弓美 > )∀`) いい加減素直になろうぜ! (02:20)
久珂あゆみ > ハァハァ (02:20)
高原鋼一郎 > こんばんはー (02:20)
ユーラ > (ああ、南天さんが……おつかれさまでした (02:20)
藤崎 > もーーー   疲れた!(笑) (02:20)
NEKOBITO > 聞いてない人みんな聞けばいいんだな (02:20)
つづみ > お疲れさまでした。こんばんはー。 (02:20)
藤崎 > ( ´∀`)σ)))))))))))))Д`)>ねこびとさん これで終了です>< (02:20)
黒崎克耶 > おかーさんがあきらめたーw ())∀`) (02:20)
ミサ > )))))ヮ`)ノ <3回分!お得ー (02:20)
芝村 > ははは。藤崎さん好かれてるなあ。 (02:20)
久珂あゆみ > よーし (02:21)
芝村 > いや、ミサ凹むからいえないよ (02:21)
od > すみません、だめもとですが質問お願いします……>芝村さん Q1:根源種族艦を生活ゲームに呼んだ場合、危険でしょうか? Q2:わからない場合、マイル消費とひきかえに調べることはできますか? (02:21)
NEKOBITO > なぜに私までー (02:21)
藤崎 > おもちゃにされてるだけです><   ちくそー (02:21)
ロン > NEKOBITOさんもオガサーに今度ためしでいけばイイヨ(><)/ デートチケットをゲットして (02:22)
ユーラ > 人気者は大変です(藤崎さんを見ながらお茶をすする) (02:22)
黒崎克耶 > きゃっきゃっよきかなよきかなヽ(´▽`)ノ>藤崎さん (02:22)
ミサ > 凹むんですね!いま間に合ってます(´ゝω・`)−☆ (02:22)
芝村 > A1:さあ。 A2:いいえ (02:23)
黒崎克耶 > ミサさんとこは100ねぅー(´・ω・`) >ラブ度 (02:23)
藤崎 > (そして人差し指がつき指状態に(笑) (02:23)
NEKOBITO > 100か200マイルぐらいためたら、行きたいですねー (02:23)
od > ありがとうございます>芝村さん 自力で調査します…… (02:23)
芝村 > お前さんは100でも凹むね>ミサ (02:23)
くま > あがが (02:23)
入室(02:23):GENZ
築山 > やっぱりわかんないみたいですねえ 函かなー (02:23)
山吹弓美 > (そう言えばあおひとさんはやっぱり100だったよな当然だよなとログを見つつ思う) (02:24)
ユーラ > こんばんはー (02:24)
GENZ > もどりましたこんばんは/ (02:24)
ロン > あの猫にゃんかΣ(。。)数値が具体的チックで猫想う>NEKOBIATOさん (02:24)
黒崎克耶 > (ミサさんとたかとさんがにてるようなきがした) (02:24)
ロン > こんばんわー (02:24)
NEKOBITO > まだ逆の手と両足の人差し指が残ってるじゃありませんかっ >藤崎さん (02:24)
山吹弓美 > おかえりなさいませー (02:24)
VZA > こんばんはー (02:24)
ミサ > えええ (02:24)
伯牙 > 芝村さん、すみません。準藩国ですが5マイルで星鋼京の最新情報は聞けますでしょうか?聞けるならお願いしますー。 (02:24)
日向美弥 > こんばんは〜 (02:24)
久珂あゆみ > はははははは (02:25)
くま > ノД`)れべるがちがうねうー (02:25)
NEKOBITO > こんばんはー / いや、どうせならまとめて一気に遊びたいので(笑) >ロンさん (02:25)
藤崎 > じゃあ脚の人差し指でねこびとさんを・・・・ (02:25)
芝村 > まだワールドシミュレーションに組み込んでない>伯牙 (02:25)
伯牙 > 分かりました。ありがとうございますー。 (02:25)
ロン > ふふ、でも家買うのも考えるのなら全然足りないヨ>NEKOBITOさん (02:26)
高原鋼一郎 > こんばんはー (02:26)
藤崎 > 星鋼京;;<まだ〜 (02:26)
ミサ > (一体なにが・・・orz (02:26)
NEKOBITO > なんて器用な藤崎さん(笑) (02:26)
黒崎克耶 > こんばんはー ついでだープニュ( ´∀`)σ)Д`)>GENZさん (02:26)
藤崎 > 伏見さんが立国判定を心待ちにしてる・・・・頑張れ (02:26)
GENZ > うにゅー (02:26)
> うす、ではそろそろ失礼します。置き土産をおきつつ・・・ (02:27)
> akiharu国ネコリス祭の時のかれんちゃん URL (02:27)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (02:27)
> ノシ (02:27)
退室(02:27):橘
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (02:27)
くま > うう。名残惜しいですがそろそろ寝ます。おやすみなさいませ ノシ (02:27)
NEKOBITO > 家は最後で充分スヨッ >ロンさん (02:27)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:27)
退室(02:27):くま
ロン > おつかれさまでしたー (02:27)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (02:27)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (02:28)
藤崎 > お疲れ様ですーお休みなさいネウ (02:28)
伯牙 > 眼鏡獣耳カレンちゃんが。(笑)/お疲れ様でしたー。 (02:28)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (02:28)
ミサ > お疲れ様でしたー (02:28)
築山 > おやすみなさいー (02:28)
VZA > お疲れ様でしたー (02:28)
藤崎 > こんな感じ?>ねこびとさん ヽ( ・∀・)ノ┌┛)∀`) (02:28)
VZA > かれんちゃんいいなあw (02:28)
ロン > 家は最後……(残り四軒だし、さすがに五月中には買えないなぁとか思ったり……(ちょっと意味違う) (02:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/23 (6)次のログ
(8) 下