NWCログ: 08/05/23 02:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/23 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね > お疲れでしたー (02:29)
久珂あゆみ > あ 資材は補完されるので (02:29)
ユーラ > おつかれさまでしたー (02:29)
久珂あゆみ > 心配しないでも (02:29)
黒崎克耶 > そんなロンさんに つ【SHCカタログ】 (02:29)
ロン > あゆみさん、お疲れ様です、補充(。。) (02:29)
ユーラ > (家を買うマイルなどありませぬっ (02:30)
都築つらね > さて、自分もそろそろ・・・告知だけ置いていきますねー  T.D.K.BROADCAST:URL/ゆるゆるだらだらなラジオ番組です、第1回は24日予定しております。いろいろ募集しておりますのでお気軽にご投稿くださいませー (02:30)
NEKOBITO > それ人差し指違うっ、蹴りと言うか踏みですヨ!! >藤崎さん (02:30)
山吹弓美 > 家……それどころじゃないお財布の中身。おしごとがんばるー (02:30)
都築つらね > ということで、皆様よい夢をー。失礼しました (02:30)
ロン > カタログ見せられても(笑) 単純に足りないだけなので、まだ買えないヨ(><) 8月ちょっと前までには買いたいケドネ (02:30)
退室(02:30):都築つらね
ロン > おつかれさまでしたー (02:30)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (02:30)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (02:31)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:31)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (02:31)
ユーラ > おつかれさまでしたー (02:31)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (02:31)
藤崎 > お疲れさまでしたー (02:31)
久珂あゆみ > お疲れ様でした (02:31)
VZA > おつかれさまでしたー (02:31)
日向美弥 > まずアイテムとイベント開け倒してプロモ…先長い=□○_ (02:31)
伯牙 > (まだまだ家とかいうレベルの年齢じゃないと言う罠。欲しい気持ちは多分にッ。) (02:32)
伯牙 > あ、本格的デート(イベント)は開けておきましたのでご参考にですー。(笑)>む〜む〜さん (02:32)
ミサ > お疲れ様でしたー (02:32)
藤崎 > (伯牙さんがマイル坂をちゃくちゃくとー (02:32)
山吹弓美 > まずは自分ACEを取りたいなあ……あと太陽号の武器とかー=□○_ (02:32)
ロン > オガサーでは貸家には二回行ってるケドネ(家買ってないのに家にいる人) (02:33)
黒崎克耶 > ふふ、ちょっとつかれちゃったので休憩ネゥ( ´∀`)旦〜>マイル坂 (02:33)
ユーラ > (ハイマイルでホストやれば稼げるだろうか……ッ (02:33)
日向美弥 > うきゃー(@@>本格的デート まだ普通のデートもあまり…=□○_ (02:33)
藤崎 > マイル坂の途中に茶屋がw (02:33)
伯牙 > 割と昔から登ってる気がします。(笑)>藤崎さん (02:33)
NEKOBITO > RB、ほしーなー (02:34)
ロン > 茶屋……藤崎さんは今度トラと秋の園に行くのか(。。) でも甘いの微妙なトラ君 (02:34)
藤崎 > じゃあ坂第二章で☆>伯牙さん (02:34)
伯牙 > 相手が本気でデートをしに掛かってきて、しかも優しくなるらしいですよ!<本格的デート (02:35)
黒崎克耶 > (マイル坂の途中に救護館をつくるひと) (02:35)
ロン > ひさしぶりの普通の聨合通信だ(。。) (02:36)
伯牙 > 坂じゃなくてマイル山な人が結構いるような気がしますッ。(いい笑顔で) (02:36)
日向美弥 > 今、すごい誘惑にかられてます…… (02:36)
藤崎 > (本格デート・・・ (02:37)
藤崎 > (儲かりそうだ<救護館 (02:38)
黒崎克耶 > …松井さんのヤガミはいつもいるきがするのはなぜ; (02:38)
日向美弥 > そういえば、藤崎さんとこにもあったような>本格的デート (02:38)
芝村 > 答え:松井総一郎は松井大好きだから (02:39)
ユーラ > (本格的デートはこれから取得する人が増えるのではないかと予想 (02:39)
ロン > んー、そういえば微妙に不穏な空気あるんだよねぇ(。。)ほみゅる (02:39)
藤崎 > ハカマダさんがーーーー (02:39)
> ハカマダさんだw (02:39)
黒崎克耶 > いいなわー( ´∀`)>大好き (02:39)
藤崎 > 普通のデートもありますよ。ぼくの派生はそんなばっかじゃー>美弥さん (02:39)
築山 > いいなーw (02:40)
ミサ > 松井総一郎ったら・・・(´∀`*) (02:40)
ロン > あ、ジャスパーだ(。。) ん、タオル? (02:40)
ユーラ > (亜細亜ちゃん……というか吹雪先生……) (02:41)
黒崎克耶 > (でも松井さんはいかなさそうなきがするのもなぜ;) (02:41)
ロン > (? と思いつつ自分で納得する) (02:41)
山吹弓美 > いいなー会いに来いコーヒー冷めないうちに来い…………=□○_(ぷしゅー) (02:41)
芝村 > 各国の状況も出てるぜ (02:41)
ロン > 匿名希望さんはわかるようなわかんないようなカンジだなぁ。毎回(。。) (02:41)
藤崎 > 素子さんすてきーーーー (02:41)
久珂あゆみ > わーい みてこよー (02:41)
伯牙 > 宰相府の運転手さん、お疲れ様です。(笑) (02:41)
藤崎 > 亜細亜ちゃんとみらのちゃんが仲よさそうで・・・・・・・・・・・うう、よかったねうー (02:42)
つづみ > 素子さんかっこよすぎー(笑) (02:42)
日向美弥 > 素子さん…かっこいー(*´Д`) (02:42)
od > なんかおひさしぶりなかんじです、ハカマダさん (02:42)
築山 > あ、ののみちゃん (02:43)
黒崎克耶 > 素子さんステキですなぁ( ´∀`) (02:43)
NEKOBITO > ハカマダさんかー (02:43)
久珂あゆみ > 素子さん (02:43)
芝村 > 女性の素子人気高いのう (02:43)
藤崎 > (akharu国はどこに向かっていくのだろう・・・いいぞもっと(ry (02:43)
山吹弓美 > 素子さん……(苦笑) (02:44)
入室(02:44):豊国 ミルメーク
豊国 ミルメーク > こんばんは (02:44)
伯牙 > 素子さん、カッコいいですよねぇ。こうお姉さん的な。 (02:44)
伯牙 > こんばんはー。 (02:44)
日向美弥 > こんばんは〜 (02:44)
山吹弓美 > (白のオーマによる婚姻の歌……いいんだ相手が何だろうがそんなの関係あるかい=□○_) (02:44)
NEKOBITO > こんばんはー (02:44)
ロン > こんばんわー (02:44)
山吹弓美 > こんばんはー (02:45)
久珂あゆみ > こんばんはー (02:45)
> こんばんはー (02:45)
ユーラ > こんばんはー (02:45)
つづみ > こんばんはー。 (02:45)
久珂あゆみ > Q:結婚式でうけた純潔の鎖の効果を詳しくお聞きしてもいいでしょうか (02:45)
高原鋼一郎 > こんばんはー (02:45)
星月典子 > こんばんはー。タオル用意しなくっちゃ! (02:45)
つづみ > 歌ってもらえますってー(なでなで)<山吹さん (02:45)
芝村 > A:ひ・み・つ (02:46)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:46)
久珂あゆみ > Σわーん (02:46)
ミサ > ひみつ・・・! (02:46)
久珂あゆみ > ええええええええええ (02:46)
黒崎克耶 > ΣΣ (02:46)
藤崎 > こんばんはー/ひみつですかー (02:46)
つづみ > えー(笑)<ひ・み・つ (02:46)
山吹弓美 > Σ <ひ・み・つ (02:46)
築山 > わ (02:46)
久珂あゆみ > こ、こっそり (02:47)
日向美弥 > ひみつなんですかΣ (02:47)
山吹弓美 > うんきっとうたってもらえたりするよねわたしー(ぎゅむー)>つづみさん (02:47)
NEKOBITO > な・い・しょ (02:47)
豊国 ミルメーク > ジャスパーになにがあったんでしょう。フリーダm…いや、典子さん関連ですか? (02:47)
ロン > タオルで足りるかなぁ(。。) (02:47)
高原鋼一郎 > ははは (02:47)
> (敵ターキッシュきになります・・・ (02:48)
星月典子 > フリーダmって!(笑)今日一緒に秋の園行ってたのですよー>ミル君 (02:48)
芝村 > くくく。裕子には3794の謎があると言われている。 (02:48)
豊国 ミルメーク > (あ、そうだ。昨夜お祝いできなかったので今祝電を。たかとさん、御結婚おめでとうございます(モールス信号) (02:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/23 (6)次のログ
(8) 下