NWCログ: 08/05/23 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/23 (6)次のログ
(8) 下

はる@携帯 > 魔術的舞踏子の特殊が75%制限って どうやっても発動しなくなるような気がする (11:00)
入室(11:04):歩露
歩露 > こんにちはー。 (11:04)
はる@携帯 > 自動修正は75%かからないかあ うちも消費おかしいな 自首しないと (11:05)
はる@携帯 > こんにちは (11:05)
入室(11:05):Areb
歩露 > 魔術舞踏子は舞踏子が入ってればコパイできてなんとかなる予感が。 (11:06)
歩露 > こんにちはー。 (11:06)
Areb > あれよ。魔術的舞踏子のパイロット行為〜はコパイでも補正付くからコパイ可つけて3人載せれば・・・ (11:06)
Areb > こんにちは。どうやら同じことを言いに入ったようだ(笑) (11:07)
はる@携帯 > それは文法的にスゴくおかしいと思う(笑) 他の職に頼らないと発動できないってのも (11:08)
歩露 > というか、75% (11:09)
歩露 > (切れた)ルールはもうどれがつかえてつかえないのやら…。 (11:09)
Areb > と言っても、ルール・・・というか質疑的にはそうなるんやもん(笑)<文法的におかしい (11:09)
歩露 > まあ、イグドラシルの流れとして舞踏子は大抵同じ職業に入るでしょうし(笑)。 (11:10)
はる@携帯 > そして肝心なのが装甲自動修正たしか使用不可にされた覚えが。(調査中 白兵と混同されたのかなあ (11:13)
Areb > 疑問に感じたら聞きに行く、のが正解なのかもしれない。 (11:13)
Areb > 装甲は75%ルール無視するって明記されてなかったっけ?だから聞いたこともないなぁ。 (11:14)
はる@携帯 > 装甲じたいはそうだけどね (11:17)
Areb > 可能行為は無視しても修正は起きるか分からない、ってことか。 (11:20)
Areb > この特殊は75%ルールを無視する、って明記されると楽なんだけど、冗長かなー? (11:22)
歩露 > 装甲は (11:25)
はる@携帯 > 記号つけるとか 十字アイコンなら75%無視 (11:26)
歩露 > (すいません、ミスです) (11:26)
Areb > i言語のえらい人たちが弄ってるという噂もあるし、きっとよくなるさー。 (11:28)
歩露 > 移動後に使える武器にPをつけるようなものですねー。 (11:36)
はる@携帯 > そですね (11:37)
歩露 > 行動制限を受けない<75%無視>と、同調判定いらずの<同調無視>…が明記されると楽になりそうですね。 (11:43)
歩露 > (そろそろ白石さんと戯言屋さんのゲームが終わりそうな時間に…) (11:52)
Areb > ああ、あっという間に生活ゲームの日程が近づいてきた。おたぽーん (11:52)
歩露 > Arebさんはオタポンにお金を融通してもらいに行くのですね…。 (11:54)
Areb > 有り体に言ってその通り。100億と50マイルはこー・・・ (11:55)
Areb > でも、生活ゲーム初めてなんですよ!すごい地雷踏みそうでいやです(笑) (11:55)
入室(11:56):藻女
歩露 > とりあえず女の子になっていくといいと思います! (11:56)
藻女 > こんにちは (11:56)
歩露 > こんにちはー。 (11:56)
藻女 > 乙女でもいいでしょう (11:57)
Areb > こんにちは。//キャラは女の子ですよ(笑) (11:57)
藻女 > ArebさんのPCがどっちか知りませんが (11:57)
歩露 > おお、半分勝ちましたね! よかったよかった。 (11:57)
入室(11:57):ロッド
ロッド > こんにちはー。セレナちゃんでしたっけ(笑) (11:58)
藻女 > こんにちは (11:58)
歩露 > こんにちはー。 (11:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/23 (6)次のログ
(8) 下