NWCログ: 08/05/23 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/23 (6)次のログ
(8) 下

ロッド > ところでトリスとのおがさーらはまだですか! (12:00)
Areb > オタポンの場合、中身があること知ってるんでどーなんだろうとも。//こんにちはー。そーです。セの字。ちょっと後悔して無くもない(笑) (12:01)
歩露 > 僕はこの前行って来ましたよ。なりそこなったところを助けてもらいました(笑)。 (12:02)
入室(12:03):遊佐@携帯
遊佐@携帯 > こんにちはです (12:03)
歩露 > こんにちはー。 (12:03)
藻女 > いらっしゃい (12:03)
入室(12:04):はる
藻女 > いらっしゃい (12:05)
Areb > こんにちは。 (12:05)
歩露 > こんにちはー。 (12:05)
ロッド > こんにちはー/ログを見た記憶が無い…うーん (12:05)
はる > しらいしは降臨してくれるかあやしいけど、結果は聞いてみたいですねw (12:06)
歩露 > そういえばリンク集に持っていってなかった気が…(笑)。/しらいしさんが落ちてきてくれるように祈りましょう…ベントラーベントラー。 (12:08)
歩露 > (天気予報に乗ったログはこちら。URL) (12:11)
藻女 > EV107はまだ反映させてはいけなかったのか (12:16)
ロッド > なるほどなるほど、次は普通に話せるといいのですがー (12:16)
歩露 > そうですねー。もうそろそろ評価リセットもかかっちゃってるでしょうし。 (12:18)
ロッド > 何ヶ月会ってないかなーorz (12:20)
歩露 > (ロッドさんのゲームも試練中で止まってたのですよね…) (12:22)
入室(12:24):ぱんくす
ぱんくす > こんにちはー (12:25)
ロッド > そろそろ突破しないと後ろから撃たれそうです(藩国マイル的な意味で) (12:25)
ロッド > こんにちはー (12:25)
遊佐@携帯 > 僕は3ヶ月半かなぁ…<前回ゲームから (12:25)
歩露 > こんにちはー。 (12:25)
藻女 > こんにちは (12:26)
歩露 > (奇しくもロッドさんと遊佐さんのゲームは時間が連続しているのですね…W受賞祈願を飛ばしておきます(びびび)) (12:27)
ロッド > 私が失敗してNWCでorzってても遊佐さんがしっかり突破してくれるから大丈夫ですね! (12:30)
藻女 > 1,2ふぃにゅっしゅですね (12:33)
遊佐@携帯 > いや、なにしろ前回ゲーム後に宰相府の深いところ探りに行ったらしいけど現状が判らないからなぁ (12:34)
入室(12:35):高原鋼一郎
高原鋼一郎 > よっと、こんにちは (12:35)
高原鋼一郎 > しらいしくんは仕事に出かけましたよ (12:35)
ロッド > こんにちはー (12:35)
歩露 > こんにちはー。 (12:36)
高原鋼一郎 > さて、先日まで応募いただいてた第一級文族試験ですが海法さんによる審査結果が出ました (12:36)
高原鋼一郎URL こちらになります (12:36)
藻女 > いらっしゃい (12:36)
高原鋼一郎 > 応募された皆様はご確認ください (12:37)
高原鋼一郎 > 以上、お知らせでした (12:37)
遊佐@携帯 > 今度のゲームは行動指針が見つかれば成功かなぁという気がする(苦笑) (12:37)
歩露 > おおー。 (12:37)
入室(12:38):近江屋@携帯
近江屋@携帯 > こんにちは (12:39)
ロッド > やはり難しいのですねー (12:40)
ロッド > こんにちは (12:40)
近江屋@携帯 > はるさん、名前を、確認したので、少しだけ (12:40)
藻女 > こんにちは (12:41)
高原鋼一郎 > こんにちは (12:41)
歩露 > こんにちはー。 (12:41)
ぱんくす > こんにちはー (12:41)
はる > うおー落ちたーーw (12:45)
近江屋@携帯 > 明日、今夜返済ノことで、相談したいですが。 (12:46)
はる > 掲示板に要点まとめて書いてから聞きに来てー (12:49)
近江屋@携帯 > お時間とれませんか? (12:49)
はる > いや、先に話し纏めてから来て欲しいと言うだけ。 (12:50)
近江屋@携帯 > 了解です。 (12:50)
高原鋼一郎 > さて、お知らせのみですが失礼します。ではー (12:51)
退室(12:51):高原鋼一郎
歩露 > お疲れ様でしたー。 (12:51)
はる > というか、まるっきり講評が星新一のショートショートの広場だw (12:52)
ロッド > お疲れ様でした。そろそろ私も落ちますー (12:52)
遊佐@携帯 > やはり一級だとそうそう合格は出ませんかぁ (12:52)
近江屋@携帯 > 自分も、仕事に戻ります。 (12:53)
はる > 1級とかはどーでもいいが、文族での仕事の道がー 2級でもいいからなにかないかなあ (12:54)
ぱんくす > ダイスでトランプできないかしら、最近トランプづくしな俺 (12:59)
Areb > ダイスでトランプは、まえ芝村さんがちょっと話題にしてたことがあったですよ。 (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/23 (6)次のログ
(8) 下