NWCログ: 08/05/23 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/23 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > こんにちはー (18:01)
入室(18:04):真神貴弘
真神貴弘 > 失礼落ちてました (18:04)
真神貴弘 > 芝村さんのメッセに恐ろしいことが・・・ (18:05)
ぱんくす > ナディアかなぁ (18:08)
ぱんくす > 元ネタ 確かに恐ろしいけど (18:08)
真神貴弘 > だといいですのお (18:09)
ぱんくす > バベルの光、神の雷、どちらも極太レーザーだったような (18:10)
真神貴弘 > あと、108で鍋の国のI=D工場攻撃された理由見て吹きました (18:12)
ぱんくす > へえどういう理由なんです? (18:13)
真神貴弘URL (18:14)
真神貴弘 > いやまあ、なんていうか、もう、ごめんなさいとしか (18:15)
真神貴弘 > 相手が大雑把じゃなかったらうちが壊滅してたらしいですわ (18:16)
入室(18:19):Gartman6
ぱんくす > なるほど (18:22)
ぱんくす > なんというか・・・という理由ですね。 (18:32)
ぱんくす > 同じ人類仲良くすればいいのに>共和国 (18:33)
入室(18:37):結局のところつまらない理由>URL
入室(18:50):遊佐@携帯
遊佐@携帯 > こんばんはです (18:50)
真神貴弘 > つまりはテラ領域は根源種族に蹂躙されてしまっているという誤解が元なんですか (18:51)
真神貴弘 > こんばんはー (18:51)
ぱんくす > こんばんはー (18:54)
ぱんくす > つまりテラ領域の住民が全て根源種族(なりそこない)になっていますよ 倒しましょう はい戦争。 こんな感じかな? (18:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/23 (6)次のログ
(8) 下