NWCログ: 08/05/23 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/23 (6)次のログ
(8) 下

入室(19:00):設定国民には「なりそこない」関連の意味が理解していないので、ただ生物兵器で住民全滅!程度かと・・・
真神貴弘 > なるほど (19:01)
遊佐@携帯 > でも共和国天領の大部分はそうとしても黒麒麟の一部の人らが宰相の弟を排除したりした上で意図的に開戦理由を作ろうとしてたのは誤解からとは思えないのだけど… (19:02)
真神貴弘 > 事情通がバックにいるんでしょう (19:04)
ぱんくす > セプの置き土産かぁ (19:06)
ぱんくす > まあ黒麒麟に潜入でもして・・宰相の弟さんを救出でもしないと・わからないなあ (19:10)
遊佐@携帯 > さて…来たばっかですがちとおちます(JGCのお金払うのに下書きメールに書いた番号見なきゃならない) (19:10)
ぱんくす > お疲れ様です。 (19:11)
入室(19:32):芝村
芝村 > あ。間違えて入室してた。 (19:36)
芝村 > ということでこんばんは (19:36)
入室(19:38):尋軌
入室(19:38):藻女
藻女 > こんばんは (19:38)
尋軌 > なんか覗いてたらびっくりして入室してしまいました。こんばんは(笑) (19:38)
芝村 > 私はキーボードの上に財布おいてました(笑) (19:39)
入室(19:40):築山
築山 > こんばんはー (19:40)
藻女 > こんばんは (19:41)
入室(19:41):久遠寺 那由他
久遠寺 那由他 > こんばんは。 (19:41)
築山 > (と、入室したものの今日ゲームだ…どうしよう) (19:41)
久遠寺 那由他 > わたしもビックリ入室で(;´ρ`) (19:41)
尋軌 > なるほど・・・財布の重みで入室ですか。私もノートなのでよく色んなものおいてスイッチ入っちゃいます(笑) (19:41)
久遠寺 那由他 > Q:芝村さん申し訳ありませんが評価値の総合値と秘宝館依頼の可否をお聞きするのを忘れておりました。 (19:42)
久遠寺 那由他 > よろしければお教えください。 (19:42)
芝村 > A:3、2で秘宝館は2、2で依頼出来ます (19:44)
久遠寺 那由他 > やはり減少したんですね。ご回答ありがとうございます。 (19:44)
入室(19:45):遊佐@携帯
尋軌 > 恋愛よりも藩国の方が忙しいなぁ…恋愛してみたいけどどうなんだろ(何) (19:45)
遊佐@携帯 > 戻り&こんばんはです(無事支払い終了) (19:45)
尋軌 > こんばんは〜 (19:46)
久遠寺 那由他 > こんばんは。 (19:46)
藻女 > こんばんは (19:46)
久遠寺 那由他 > む、こちらそそくさと失礼します。ご挨拶は不要にて〜 (19:46)
退室(19:47):久遠寺 那由他
尋軌 > 遊佐さんで思い出した。今年のJGCはいつごろあるんでしょうか?どなたか教えてください。 (19:47)
遊佐@携帯 > 8/22(金)・23(土)・24(日)ですね <JGC (19:48)
入室(19:49):JGC8/22(金)・23(土)・24(日):URL
退室(19:49):JGC8/22(金)・23(土)・24(日):URL
尋軌 > ありがとうございます。どれか1日くらいは行ってみたいなぁ・・・みゅ (19:49)
遊佐@携帯 > そして僕で思い出すってなんだろう(笑) (19:49)
尋軌 > いや、振込みで退室してたから(笑)<遊佐さんで思い出す (19:51)
芝村 > JGC飲み会、やるかー (19:51)
尋軌 > は〜い、ぶっちゃけソレに参加したいので(笑)<飲み会 (19:52)
遊佐@携帯 > 出来るなら今年は参加したいです!<飲み会 (19:52)
入室(19:52):真神貴弘
真神貴弘 > こんばんっは (19:52)
真神貴弘 > すごくうらやましい・・・楽しんででてください(吐血 (19:52)
入室(19:53):砂神時雨
芝村 > アイドレス系飲み会だと、9月に大規模アイドレスな集まりがあるよ。ロフトプラス1くらいで (19:53)
砂神時雨 > こんばんわです (19:53)
尋軌 > へぇ〜それは絶対に参加したいです!<大規模飲み会 (19:53)
藻女 > こんばんは (19:54)
築山 > おー>大規模な集まり (19:54)
砂神時雨 > 大規模ですかー。9月に暇だと良いのですがorz (19:54)
尋軌 > でも、ロフトってなんか話題があったようなぁ…? (19:54)
尋軌 > 日付決まったら有休とりますね(笑)<飲み会 (19:54)
砂神時雨 > すみません芝村さん。質問があるのですがお時間宜しいですか? (19:55)
芝村 > ええ (19:55)
遊佐@携帯 > 僕の仕事が軽い日に限って無断で他の人が休み入れるから振替えも有休もたまりっぱなし…絶対JGCの前後は休み入れる!(笑) (19:56)
真神貴弘 > 有休・・・骨折って休んでてつかいきりました!(号泣 (19:56)
砂神時雨 > 有難うございます。先日の生活ゲームで有効度+1といわれたのですが、累積3でいいのですか?リセットされてないか確認するの忘れていたのでorz (19:56)
砂神時雨 > 友好度でした。誤字申し訳ないです。 (19:57)
尋軌 > うぉ・・それは病休で落としたなぁ・・私は(ほろり)>真神さん (19:58)
芝村 > ええ>砂神さん ノギ、お見合いするらしいぜ (19:58)
砂神時雨 > いやーーーーーーー!!!!!(鼻水)なんですかその藩王と同じ展開はorz あ、お答え有難うございます。 (19:58)
築山 > お見合い流行ってますね… (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/23 (6)次のログ
(8) 下