NWCログ: 08/05/23 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/23 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:00):どい
藻女 > こんばんは (20:00)
どい > よっと。こんばんはー (20:00)
尋軌 > へぇ・・・そうなんですかぁ・・・(ぬぼっと凛々しくしてみた) (20:00)
砂神時雨 > 鼻水が止まりません…(涙) ノギ少将のお見合い祝っていいのかぶっ壊していいのか(遠い目) (20:00)
真神貴弘 > 診断書の文言の関係で病欠じゃ落ちませんでした>尋軌さん (20:00)
尋軌 > どんなお見合いなのか見てみたい気がしますけどね(笑) (20:00)
どい > (戯言屋さん、GJでございます(ログを読んだらしい) (20:01)
遊佐@携帯 > 素直に楽しみにしてそうですね(^^; <お見合いノギさん (20:01)
尋軌 > ひでぇ…って、私の場合は交通事故→病院送りの骨折だったからなぁ…昔ですがw (20:01)
砂神時雨 > 楽しみにしてたらぶっ壊し難いですねorz …コレは悩む…。<お見合いノギさん (20:02)
入室(20:02):四方 無畏
芝村 > ではおちますー (20:03)
退室(20:03):芝村
遊佐@携帯 > 地上だとミデア便利だなぁ…(EOG2周目中) (20:03)
藻女 > いらっしゃい お疲れ様です (20:03)
四方 無畏 > こんばんわ (20:03)
築山 > 自分がお見合い相手になりすませばどうでしょうw>砂神さん (20:03)
どい > おつかれさまでしたー (20:03)
尋軌 > JGCのイベント・・・Aマホは深夜なのかぁ…orz (20:03)
築山 > いってらっしゃいませー (20:03)
どい > こんばんはー (20:03)
砂神時雨 > 有難うございましたorz  泣けてきたorz (20:03)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (20:03)
尋軌 > おつかれさまです (20:04)
四方 無畏URL (20:04)
四方 無畏 > 昨日の函ログです。セプ関係でいくつか情報確定してきました(ゲーム自体は未達成ですがorz) (20:04)
藻女 > お疲れ様です (20:05)
砂神時雨 > 私PC野郎なんです…(遠い目)女の子ならなりすまししても良かったのですが…>築山さん (20:05)
どい > お疲れ様です。拝見させていただいてますー (20:05)
遊佐@携帯 > きっと…きっと今年も物販スペースでテストプレイ卓が立ちますよ<Aマホイベントは深夜 (20:05)
尋軌 > おぉ・・・重要情報ありがとうございます(世忍国摂政としてお礼w) (20:06)
藻女 > 女装しよう (20:06)
尋軌 > 当日しかいけないので〜(汗)<Aマホ (20:06)
どい > 革新派はレムーリアに拠点を…か。トシローもそっちに行ってそうだな… (20:08)
砂神時雨 > 女装…悩むなぁ。他の人のイベントでお見合いぶち壊した人のログ探してきます(笑 (20:08)
尋軌 > いやだなぁ〜女装なんて珍しくもなんともないですよ(棒読み) (20:08)
築山 > まあやっぱり定番は乱入してノギさんの手首を掴んで脱走ですよねえ (20:10)
砂神時雨 > 矢張り乱入がベタですかねー。世界忍者なんで侵入はうまく行きそうですが(笑) (20:11)
尋軌 > もしくは、そのばで告白みたいな (20:11)
尋軌 > もしくは、そのばで告白みたいな (20:11)
築山 > 乱入告白一緒に脱走 (20:11)
どい > (BGM:サイモン&ガーファンクル) (20:11)
真神貴弘 > もはや卒業状態で (20:11)
尋軌 > それだw (20:11)
真神貴弘 > はーろーだーくね8ry (20:12)
砂神時雨 > 『愛してます!拙者と逃亡してくだされ!』…変態だ拙者(笑 (20:12)
築山 > 愛に貴賤はありません (20:12)
尋軌 > 変態は問題ではないのですよ〜 (20:13)
砂神時雨 > 築山さん良い人ですね…(ホロリ)<貴賎はありません (20:13)
四方 無畏 > お見合いに乱入してピドるのか (20:14)
築山 > 畏れ入ります。もちろん本気で言ってますけどね。……ピドでしょうかねえ (20:15)
入室(20:16):黒霧
藻女 > こんばんは (20:16)
黒霧 > こんばんはー(のそり) (20:16)
砂神時雨 > こんばんわですー (20:16)
藻女 > ピドが性別を変えるのなら人にしたり猫になったりするアイテムもあるのかな (20:16)
尋軌 > こんばんは (20:16)
築山 > こんばんは (20:16)
築山 > アイドレス着替えた方が早そうですが>動物 (20:17)
砂神時雨 > ピドは勇気いりますよorz 今まで野郎として一緒に居たのに乙女になったら何かノギさんからの扱い変りそうでorz (20:17)
入室(20:17):高守千喜
藻女 > そういえば広島PCで生活ゲームとかもできるんだっけ (20:18)
築山 > あ、先輩が (20:18)
高守千喜 > ピドは逆に何も考えずに飲むものですよ!(※どかん) こんばんは (20:18)
藻女 > こんばんは (20:18)
砂神時雨 > ええ!?何も考えなくていいのですか?(笑) (20:18)
築山 > こんばんは (20:18)
尋軌 > こんばんは〜なるほど、説得力がw (20:19)
高守千喜 > 男の面倒女の面倒は、存在するのならば! (20:19)
入室(20:19):ロン
ロン > まずは、相手に確認するべきだよねぇ>ピド なこんばんわー (20:19)
高守千喜 > いっそ女になった自分を!どーんと!現実として!目の前に突きつけてやるのです! (20:19)
藻女 > こんばんは (20:19)
築山 > 勢いで、とおっしゃっておられます(笑)/飲んで最初はみなさん苦労なさるようですねえ (20:19)
高守千喜 > (というかノギさんは火星も行ってる人なんでその辺の理解がありそうとか期待してみます) (20:19)
築山 > 先輩続々 (20:19)
砂神時雨 > こんばんわですー。 (20:20)
築山 > 私もそう思いました>火星とか ゴージャスタイムズとか (20:20)
ロン > 場合によってはピドはマイケルみたいでこう、認識してくれるかもしんないし (20:20)
砂神時雨 > センパイ恐るべし。というか、第六なんでノギさん同性カップルにも理解あるー、と認識して今まで野郎のままですたorz (20:21)
高守千喜 > マイケル的に考えると好きな人のために性転換するのと同性愛とでは罪の重さが違うそうですし (20:21)
高守千喜 > あとはリンちゃんとかいますしネウ (20:21)
藻女 > 罪なの? (20:21)
築山 > じゃあ病気で療養すると一旦目の前から姿を消して、双子の妹です兄がお世話に…と再会するとか (20:21)
砂神時雨 > よく考えたら理解あっても自分が当事者になったら別問題ですよね…あーうー。悩む (20:21)
高守千喜 > マイケルの前で同姓カップルすると怒られてましたね、それなら性別変えなよ!!って (20:22)
ロン > だいいち、告白が先だと思うよ(。。) (20:22)
築山 > 理解あるってことは頭からノーじゃない可能性も高いということかも (20:22)
藻女 > それはそうだね<告白が咲き (20:22)
築山 > わあ(笑) (20:22)
高守千喜 > 黒崎さんとこみたく、男性で付き合いが長くて、どっちでもお前はお前だみたいに言われて上手くいってるとこもありますし〜 (20:23)
遊佐@携帯 > 火星先住民辺りとは比較されるかもしれませんね<ピド後のノギさん (20:23)
築山 > みんなで包囲網w 私は落ちて今日のゲームの準備しようかな (20:23)
ロン > それで、君男でしょって言われたらあなたのためなら女の子もOKとピド説明……(遠い目) (20:23)
砂神時雨 > 一杯ご助言ありがとうでした築山さん。ゲーム頑張って下さいねー。 (20:24)
築山 > (ののみちゃんにも会いたいけど 貰えるなら指輪もらいたい〜 orz) (20:24)
ロン > ふぁいふぁいお〜 (20:24)
築山 > ありがとうございます 頑張ってきますー 砂神さんも次またファイト〜 (20:24)
高守千喜 > ふぁいと〜です (20:24)
築山 > では (`・ω・´) (20:24)
退室(20:24):築山
藻女 > ファイトです (20:24)
高守千喜 > (ってあと30分だおぶおぶおぶ) (20:24)
藻女 > いってらっしゃい (20:24)
ロン > おつかれさまでしたー (20:25)
入室(20:25):山吹弓美
尋軌 > がんばってくださ〜い (20:25)
山吹弓美 > |・) こんばんはー ちーちゃんさんふぁいとだおー (20:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/23 (6)次のログ
(8) 下