NWCログ: 08/05/23 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/23 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > いらっしゃい (20:25)
高守千喜 > 泣きながら戻ってきたら抱きしめてね☆>山吹さん (20:26)
砂神時雨 > 皆さん頑張って下さいねー。…自分も頑張らなければ…orz (20:26)
山吹弓美 > いいよー。そのあと男ってーと愚痴三昧で(何>ちーちゃん (20:27)
ロン > 最 (20:27)
ロン > っと、コピペ関係ミス (20:27)
高守千喜 > 山吹さん・・・!(きゅん)(何 (20:28)
山吹弓美 > うちのも大概アレだけどちーちゃんとこのも大概だからねえ(溜息)<おとこって! (20:29)
真神貴弘 > ああ、そうだ。テンダイスは共和国天領の人々はチェックしてナいっすよね (20:29)
藻女 > わざわざ匿名したりする人がいるからわからないです<テンダイスはチェックしていない (20:30)
高守千喜 > もうちょっと自分を大事にするべきねーう (20:30)
高守千喜 > チェックされないi言語が存在してかつそれが使用されてないんでチェックされてるのだと思います>真神さん (20:30)
山吹弓美 > チェックされてるつもりで行った方がいいかも (20:31)
遊佐@携帯 > 間を取ってののちゃんから指環を…(爆) (20:31)
真神貴弘 > ありがとうございます (20:31)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:32)
真神貴弘 > 今日の出来事のねたが次の空爆を呼ばないか心配だったので (20:32)
真神貴弘 > そして鍋の国の方々なんか、ごめんなさい (20:32)
ロン > 空爆は時の運ですし、こう、気にしなくてもいいのですよー(><)/ というか、気にしちゃメーです(アビにはお世話になってます) (20:34)
真神貴弘 > やつら案外大雑把なんですねえ (20:36)
尋軌 > 大きな国だから大味なのかなぁ・・・(ぼそっと) (20:36)
高守千喜 > それだけ自信があるんでしょうね<大雑把 (20:36)
ロン > 大雑把というか、こう、こっちの細かいとこまでわかってないんでしょうねぇ (20:36)
藻女 > 細かい事がわからなくても十分勝てるつもりなのでしょう (20:37)
真神貴弘 > 惑星ごと消そうともしてますしね>自信がある (20:37)
高守千喜 > 順番とか全部すりつぶすんだから関係なくね? ナイヨネー HAHAHA! HAHAHA!!  みたいな(悪意を感じる想像) (20:37)
真神貴弘 > 惑星破壊艦と聞いてデススターとか言いたいおっさんの俺 (20:38)
ロン > 互いに相手今いちわかってないですよねぇ (20:38)
尋軌 > なんか昔の某大国を思い起こしますねw<HAHAHA (20:38)
尋軌 > いやいや、それ同調w<デススター (20:39)
真神貴弘 > 相互理解といっても、戦争中ですし・・・ (20:40)
尋軌 > 戦争なんて騙しあいですからねぇ・・・ (20:40)
真神貴弘 > 取りあえず排気口が弱点だ!ということを覚えておきましょう(けー (20:40)
尋軌 > あとは敵の大将が身内の血縁だったとか・・・ですね(何 (20:43)
ロン > っと、晩御飯いってきます(お疲れ様でしたー) (20:43)
退室(20:43):ロン
高守千喜 > お疲れさまです (20:43)
山吹弓美 > ご飯行ってらー (20:43)
ぱんくす > おっと離籍してました、要するに、フリーザ様が来た感じでしょうか>惑星破壊 (20:43)
藻女 > いってらっしゃい (20:43)
尋軌 > あ、俺も見切り品を買いにスーパーいってきます(何)ではでは (20:44)
退室(20:44):尋軌
砂神時雨 > いってらっしゃいです (20:44)
真神貴弘 > じつはあられちゃんです(ぉぃ (20:45)
真神貴弘 > いってらっしゃい (20:45)
山吹弓美 > 行ってらっしゃいませー (20:45)
高守千喜 > ナメック星は惑星なんですか? (20:45)
高守千喜 > いってらっしゃいませー。 そろそろおすしが安くなる時間です。じゅるり。 (20:45)
藻女 > あぁ地球を何度も割っている (20:45)
藻女 > 惑星じゃないの衛星? (20:45)
高守千喜 > ベジータは惑星ベジータだったような気がしていてですね (20:46)
真神貴弘 > 惑星ですよキット(笑 (20:47)
山吹弓美 > Wikipedia見たら惑星って書いてあったー<ナメック星 (20:47)
四方 無畏 > 昼と夜があったから恒星の周りを回ってるのは確かなんじゃないのかな? (20:47)
高守千喜 > WIKIすごいー (20:47)
高守千喜 > ナメック星って太陽がいっぱいあって一日中昼なんじゃなかったですっけ?別の漫画と間違えてるかな (20:48)
山吹弓美 > 「複数の恒星(3重連星)の周りを回っているため、夜がないという特徴がある(ナメック星から見ると3つの太陽がそれぞれ昇ったり沈んだりする)。」だってさ (20:49)
四方 無畏 > 夜なかったか (20:49)
藻女 > 何千年だか何百年に一度しか夜がないどこかの星のほうがいいなぁ、夜がないというより (20:50)
砂神時雨 > 初めて知ったw夜なかったのか (20:50)
入室(20:51):兄猫
山吹弓美 > 私も知らなんだー……まあそこまで読んでなかったような気もするけど (20:51)
藻女 > いらっしゃい (20:51)
砂神時雨 > こんばんわです (20:51)
兄猫 > 空中浮遊|ω ̄)。o(夜がなければ作れば良いじゃないwと言いつつおコンバンワ〜 (20:52)
四方 無畏 > でも、3重連星の周り回ってるから夜が無いって・・・・公転してないんじゃなかろうか・・・ (20:52)
山吹弓美 > こんばんはー (20:52)
高守千喜 > こんばんはー、です そしてそろそろ小笠原へ行く時間なので、こちら失礼いたします。 (20:53)
高守千喜 > お疲れさまでしたー (20:53)
退室(20:53):高守千喜
山吹弓美 > いってらっしゃーい。がんばれー (20:53)
兄猫 > 小笠原ゲーム、楽しんできてくださ〜い ノ (20:54)
砂神時雨 > おつかれさまです。がんばってくださいー (20:54)
藻女 > ご健闘を (20:54)
四方 無畏 > いってらっしゃい (20:54)
兄猫 > 空中浮遊|ω ̄)。o(最近はダイスタイムをする人が増えてきて嬉しいなぁw嬉しいなぁw<ログ読んだ (20:55)
藻女 > 兄猫さんもやろう (20:58)
山吹弓美 > 元祖兄猫さんのダイスタイムを皆が待ち望んでるぞーw (20:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/23 (6)次のログ
(8) 下