NWCログ: 08/05/23 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/23 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > ベタファンタジーといえば稲妻の指ですね、わかります (22:40)
藻女 > 血の池地獄から天国を地獄へ落としたい<蜘蛛の糸みたいなの想像 (22:40)
入室(22:40):是空@携帯
山吹弓美 > 阿鼻叫喚はもうたくさん……まあそのうちあるんだろうけれど (22:41)
那限逢真 > ナイフ一本で吸血鬼では?(どこの型月だ<ベタなファンタジー (22:41)
GENZ > こんばんはー (22:41)
雅戌 > こんばんはー (22:41)
那限逢真 > こんばんは (22:41)
山吹弓美 > こんばんはー (22:41)
藻女 > こんばんは (22:41)
砂神時雨 > こんばんわです (22:41)
ユーラ > こんばんはー (22:41)
兄猫 > おコンバンワ〜 (22:41)
是空@携帯 > JGCまでにはデテマス! (22:42)
雅戌 > ですよねー! お疲れ様です! (22:42)
是空@携帯 > あと、9月のイベントもやります! (22:42)
ユーラ > いや、ここはアレですよ、継母と意地悪な姉に虐げられる少女をお城の舞踏会に(ぇ >ベタファンタジー (22:42)
詩歌 > こんばんわです (22:42)
GENZ > おおお>9月のエベントも (22:42)
雅戌 > おお。イベント! (22:43)
是空@携帯 > じゃあ高原と飲んでますので、またね〜! (22:43)
兄猫 > A−DICガンパレ、製作快調っ!…と_〆(。。)めもめも (22:43)
藻女 > カエルを潰すと王子様もあったっけ (22:43)
那限逢真 > おおー。楽しみにしつつPC発掘&調整しないとー (22:43)
藻女 > いってらっしゃい (22:43)
那限逢真 > お疲れ様です (22:43)
雅戌 > お疲れ様です。ごゆっくりどうぞー。 (22:43)
GENZ > お疲れさまでーす (22:43)
山吹弓美 > おつかれさまですー (22:43)
ユーラ > おつかれさまでしたー (22:44)
藻女 > またAマホしたいねぇ (22:44)
兄猫 > お疲れ様でした〜(飲み…ええなぁ…とエセ関西弁をゆうてみる (22:44)
GENZ > つまりHIROSHIMAゲームですね、わかります (22:44)
雅戌 > イエッサー広島ゲーム。 (22:45)
入室(22:45):影法師
影法師 > 銃で撃って倒せる敵と聞いて (22:46)
影法師 > こんばんはー (22:46)
雅戌 > こんばんはー (22:46)
藻女 > 広島ゲームかぁ目標は第五世代を誑しこむだったけど、今は完全に人のいない動物部隊作るかな (22:46)
ユーラ > 【Aの魔法陣公式ゲームの御用命はお近くの公式SDまで】 (22:46)
GENZ > こんばんはー (22:46)
藻女 > いらっしゃい (22:46)
ユーラ > こんばんはー (22:46)
山吹弓美 > こんばんはー (22:46)
GENZ > わずか10〜20マイルでゲームが!(で合ってましたっけ<公式SD (22:46)
雅戌 > YESYESYES。 >10〜20マイル (22:46)
雅戌 > 生活ゲームが値上がりしてもお値段据え置き! 大変お買い得となっておりますよ。 (22:47)
GENZ > 10〜20がお安く見える今日この頃…w (22:47)
藻女 > 何でだろうね<10〜20がお安く見える今日この頃 (22:48)
那限逢真 > ですね(笑<10〜20が安く見える (22:48)
GENZ > 芝村さんへの依頼でも50マイル…安い… (22:48)
え〜 > それだけ感覚が麻痺してるんですよ(遠い目)>10〜20が安く見える (22:48)
ユーラ > みんなで持ち寄れば一人5マイルや3マイルでも遊べちゃうよっ (22:48)
入室(22:49):劉輝
劉輝 > こんばんは。マイナス様と聞いて(話題が古い (22:49)
雅戌 > こんばんは。 (22:49)
GENZ > ネームド猫士の強さもわかった今、HIROSHIMAで幻獣と握手! (22:49)
ユーラ > (生活ゲームやめて広島で銘付犬士を…… (22:49)
影法師 > こんばんはー。ランク低いSDなら安いよー。今ならファンタジーもあるよ−(ぁ (22:50)
ユーラ > こんばんは、プラス神(何 もとい劉輝さん (22:50)
山吹弓美 > こんばんはー (22:50)
雅戌 > (50マイルゲームで芝村さんと地獄で握手! (22:50)
GENZ > こんばんはー (22:50)
さちひこ > うぉ (22:50)
劉輝 > ごめん、プラス神既に死んでるから俺のPCちゃうねん…… (22:50)
凍矢 > こんばんは(遅 (22:50)
さちひこ > 皇帝いたんだ(ひどい (22:50)
ユーラ > 【ファンタジーはじめました by公式SD】 (22:51)
入室(22:51):尋軌
ユーラ > 劉輝さん……(ほろり (22:51)
ユーラ > こんばんはー (22:51)
雅戌 > こんばんは (22:51)
藻女 > おかえり (22:51)
山吹弓美 > こんばんはー (22:52)
兄猫 > おコンバンワ〜/おお、そう言えば銘付き猫士も得られるんでしたっけねぇ<広島ゲーm7 (22:52)
劉輝 > こんばんは (22:52)
那限逢真 > こんばんは (22:52)
雅戌 > まあ、報酬とかを置いといても、仲の良い人達とガンパレードでわいわいTRPGをやるのは、そりゃもう楽しいので。 (22:53)
GENZ > 根源力だの職業4だの全能力+Nだの…下手するとPCより強いんちゃうかという銘つきw (22:53)
尋軌 > ただいまと、なんか仁義なきゲームで池部良が必要ときいて(いや、違うからというか世代的にわからないからw)ということでこんばんは (22:53)
藻女 > あぁACEじゃないから普通に部隊に組み込めるのか<銘付き猫士 (22:53)
雅戌 > 是非遊んでください! と。 (22:54)
那限逢真 > 誘ってもらえないといけない……(涙 (22:54)
藻女 > ガンパレはお互いある程度わかってないと辛いですね<人間じゃないから (22:54)
ユーラ > しかし銘付き犬士・猫士をゲットできるセッションは相当きつそうなのが…ッ (22:56)
GENZ > いいじゃないですかきついほうが@@ (22:56)
GENZ > 根源力10000を5人集めて獲得セッションに挑む的な (22:56)
雅戌 > 根源力合計50000相当の難易度らしいですね。そのクラスはクリアできた事例を見たことないです。 (22:56)
雅戌 > (大規模人数ゲームを除く (22:57)
遊佐 > キャラの根源力とか振り切ってて装備とか充実しててもソレに合わせて状況が酷くなりそうな気もする(^^ <景品付き広島ゲーム (22:57)
藻女 > とりあえず安くすむゲームでこつこつ報酬貯めるとかがいいんだろうね (22:57)
ユーラ > とりあえず戦車に強装弾は必須で(真顔 (22:57)
那限逢真 > 公式SDによるキャンペーンセッションでもあったら面白そうなんですけどね。……マイルがあれば (22:57)
雅戌 > (ユーラさんに深く頷く (22:58)
入室(22:58):sisi
尋軌 > うちの国は名づけ権利あるからなぁ・・・(既に名付け親な人) (22:58)
ユーラ > (阻止線をー 阻止線を張らせろー (22:58)
sisi > なんか広島〜な話題に釣られて こんばんわ (22:58)
藻女 > いらっしゃい (22:58)
雅戌 > こんばんは。 (22:58)
GENZ > 強装弾狙撃をー狙撃をー (22:58)
GENZ > こんばんは (22:58)
ユーラ > こんばんはー (22:58)
藻女 > 私もすでに名付けているなぁ (22:58)
劉輝 > 戦車といえば75式自走榴弾砲が欲しい……(とほひめ (22:58)
入室(22:58):ソーニャ
sisi > こんばんわー (22:59)
GENZ > は、発言力と根源力のストックはどれくらいあったかしら(PC箱をかき回す (22:59)
ソーニャ > 狙撃銃に強装弾はまじでありがたかったです (22:59)
那限逢真 > こんばんは (22:59)
ソーニャ > こんばんはー (22:59)
山吹弓美 > こんばんはー (22:59)
ユーラ > ソーニャさんが戦車砲に釣られました。こんばんは(ぇ (22:59)
遊佐 > ガンパレードオフラインで購入してたミケが初めて役に立ったなぁ・・・ (22:59)
藻女 > いらっしゃい (22:59)
雅戌 > 強装弾狙撃銃の価値は高いですよねー。 (22:59)
ソーニャ > うーん、そろそろガンパレもやりたいですねぅ (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/23 (6)次のログ
(8) 下