NWCログ: 08/05/23 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/23 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > それもこれも99式直接支援火砲の射程が200mしかないのがっ (23:00)
雅戌 > そうですねー。やりたいです。 (23:00)
sisi > 広島ゲーム・・・ログ読む気しない(ぉ (23:00)
藻女 > ソーニャさんは猫ですか (23:00)
尋軌 > あぁ、ガンパレードも大事だけど・・・なんていうか肉弾戦がや(ry(マテ) (23:00)
那限逢真 > ですね。真っ先に装備させましたし<強装弾狙撃銃 (23:00)
劉輝 > 今なら15マイルでご奉仕させていただきますよ、うへへへへ。(もみ手もみ手 (23:00)
雅戌 > 直火砲弱いよ直火砲! 背後とってミノを撃っても振り向かれて殴られるよ直火砲! (23:00)
藻女 > 私はウサギもやってみたいけどウサギはほとんど鳴かない (23:01)
ソーニャ > 釣られましたよ>ユーラさん (23:01)
GENZ > あとは足回り強化は必須ですねギギギ (23:01)
劉輝 > う゛ー、う゛ーと言いつづけるロールを……>ウサギ (23:01)
劉輝 > 奇襲なら反撃喰らう前に逃げられます!>直接支援火砲 (23:01)
ソーニャ > ふ、派生で美少年ハンター(イベント)を取るので今はキビシメ!! (23:01)
遊佐 > 寂しくなってしんぢゃうロールを・・・(マテ) (23:02)
ユーラ > しかし整備兵がいなければ装備は動かない! (23:02)
藻女 > なんか役に立てる場面が想定できない<うさぎ (23:02)
遊佐 > 美少年を守る側から狩る側に・・・ (23:02)
GENZ > 整備事務は神様です (23:02)
藻女 > 鳥とか猫はまだ活躍の可能性がわかるけど (23:02)
那限逢真 > 27日の生活ゲームで全て使い切りますです (23:02)
遊佐 > ←メインPC整備(w (23:03)
ソーニャ > 旋回時間とか考慮すれば後ろから支援火砲ってありな気がします! (23:03)
ユーラ > ソーニャさんは助けた美少年を狩っていくのですね…… (23:03)
劉輝 > やっぱり聴覚ですかね。森の中とかの活動だとなんか便利そう?>ウサギ (23:03)
藻女 > 私も使い切って、次は藩国のために働く、DEXくらいなら手を出せそうだけど (23:03)
遊佐 > ガンパレードオフラインでは一人で整備したぜ(w  (23:03)
尋軌 > ソーニャさん乗り乗りだなぁ・・・w (23:03)
藻女 > メインPCは現在とり (23:03)
GENZ > 確かに選択ルールの旋回時間を導入すれば、ミノは振り向くのに18秒かかるので背後攻撃が成功する可能性はありますね! (23:04)
ソーニャ > 流石にエミリオにバレてるから迂闊な事は出来ません(ふにゃ〜) (23:04)
那限逢真 > 助けられたはずが、別の意味で襲われていく美少年たち…… (23:04)
兄猫 > うさぎ…雪原で隠蔽とかだと便利そうとか思ったりw/おコンバンワ〜(挨拶おくれ失礼 (23:04)
藻女 > ウサギは偵察とかはうまそうなんだけどね (23:04)
山吹弓美 > 壁|・) そーにゃさん…… (23:04)
ユーラ > 旋回時間とか優先状態とか細かいルールまで使うとさらに熱く……計算がー計算がー(@@ (23:05)
GENZ > というか旋回導入しないとミノが無敵すぎるぜギギギ (23:05)
ソーニャ > あとは、兵の配置次第ですね!>背後攻撃成功するかどうか (23:05)
凍矢 > 大丈夫だよ!今度日報でエミリオ推進派として出てもらう予定だから!(ぇ (23:05)
劉輝 > 100秒ルールなんで、奇襲で100秒掛けて攻撃した後80秒逃げれば大丈夫かと。荒野じゃ無理ですけど、市街地ならビル通り抜けて距離取れますんで>ミノに直接支援火砲 (23:05)
ソーニャ > ど、どしたの!?>山吹さん (23:05)
山吹弓美 > 壁|・) ほんとにびしょうねんはんたーふっきしちゃったんだ……えみりおひとすじじゃなくなったんだ…… (23:06)
尋軌 > ちょw 明日あたりはシリアスにお願い(マテ)>凍矢君 (23:06)
え〜 > (整形終わったのでコソっと今日のログを出してみる URL (23:06)
劉輝 > まあ、そのためには密会技能鍛えて隠れて接近する必要がありますけどね。そして慎重移動になるから大概の場合ターンが足りなくなる(何 やはり待ち伏せか…… (23:07)
ソーニャ > ちゃんと(現役復帰)ってブログにも書いてるよ!(でも操はたてます、ソーニャ我慢の子)>山吹さん (23:07)
凍矢 > そんな・・・・・・あ、今日の文は不安要素の塊にしか見えないですよ!(ぇ (23:07)
GENZ > JGCで大規模ガンパレードオフラインがあれば… (23:07)
ソーニャ > わーいろーぐー (23:07)
雅戌 > ミノの機動力だと、都合いい位置で撃つだけの時間配分も難しいんだよね。 (23:07)
入室(23:08):SDして貯まったマイルでマイナス様だね!
GENZ > そこで活躍するのが「対戦車地雷」… (23:08)
退室(23:08):SDして貯まったマイルでマイナス様だね!
雅戌 > は。フリースペースで大規模ガンパレをやればいいんですよGENZさん! (23:08)
GENZ > それだ@@>フリースペース (23:08)
劉輝 > 現状でマイナス様に会いに行ったら、もう色んな意味で取り返しが付かないと思うんだ…… (23:08)
那限逢真 > ソーニャさんは大丈夫でも、マジカルスターチスの方は……(銃声 (23:08)
山吹弓美 > 壁|・) あくまで「我慢」なんだね…… (23:08)
GENZ > 防衛戦での地雷はまさに神 (23:09)
尋軌 > ・・・・涙なしには語れません。こころに響きました・・・(泣)>え〜さん (23:09)
凍矢 > 劉輝さんはPLACEに神様とかがつくと信じてます・・・・ (23:09)
ユーラ > 田んぼのMAPでは敵が通れる道が限られるので対戦車地雷が強力ですな! (23:09)
劉輝 > PLACEが出るような活躍した覚えがないよ……(目を逸らす (23:09)
藻女 > マイナス様と付き合うとかなったら素直に応援します (23:10)
GENZ > 冬の田んぼは諦めてください(ぇ (23:10)
尋軌 > え〜さんといい、芥さんといい生活ゲーム…心にくるなぁ… (23:10)
え〜 > マジ泣きしましたよ、俺ぁ…… (23:10)
入室(23:10):designer fabric online
ソーニャ > まぁ、マジカルスターチスの事をとやかく言うと何処からともなく銃撃されると言う事です。 (23:10)
雅戌 > でも冬の田んぼは戦車も通りうるんですよね。要注意! (23:10)
ユーラ > (深くうなずく >GENZさん (23:10)
藻女 > きちゃんさんがデレデレしても盛大にからかって、結婚式の時には祝電を打ちます (23:10)
ソーニャ > うわーん、え〜さんのログがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(ボロ泣き) (23:10)
遊佐 > あ〜・・・階層別にする移植が利かないから完全に変わるのか<藩国の様子 (23:10)
尋軌 > マジ狩るスターチスですから・・・パンチは強力ですし… (23:11)
黒霧 > ああ、尋軌さんの背後に狙撃者が…… (23:11)
GENZ > 合併かぁ… (23:11)
尋軌 > でしょでしょ、なけるでしょ<え〜さんのログ (23:11)
入室(23:11):マイナス様と結婚すれば出るよ!>PLACE
黒霧 > ああ、え〜さんのログがぁー(ほろほろ) (23:12)
遊佐 > コレこのゲームで話してなかったら不義理をするとこだったねぇ<ネルシー、合併による引越しを知らず (23:12)
ユーラ > え〜さん(ほろり (23:12)
尋軌 > 私はそんなことでは死にませんよw(マテ)<狙撃者 (23:12)
那限逢真 > 今後、合併する国も増えるでしょうかね。結構どこも大変そうですし (23:13)
影法師 > こういうログを見ると自分のログがばかばかしく。ありがとうえ〜さん…(ほろり (23:13)
尋軌 > 合併するなら藩国所属のACEに挨拶せにゃならんのう・・・ (23:13)
黒霧 > 影法師さんに別の意味でほろり。 (23:13)
雅戌 > え〜さん、新しい国でも頑張って下さいね。応援してます。 (23:14)
尋軌 > 合併する国は、このログを読んでACEに心を砕くといいよ〜(ほろり) (23:15)
遊佐 > 明日の藩国40はコレだね (23:15)
GENZ > プリペイド電話の販売さえあればっ… (23:15)
さちひこ > 権限持ってないとつらいのう<財団 (23:15)
遊佐 > いや、今日でも間に合うのか (23:16)
山吹弓美 > 初対面の頃が遠い昔に思えるよね(しみじみ)>え〜さん (23:16)
ユーラ > 裏マーケットに期待ですねー>プリペイド電話 (23:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/23 (6)次のログ
(8) 下