NWCログ: 08/05/23 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/23 (6)次のログ
(8) 下

え〜 > はい、がんばります>雅戌さん (23:17)
sisi > …(イДと)しくしく >ログ (23:17)
え〜 > orz>初対面の頃 (23:17)
尋軌 > こういうときにライダーFANいたら「俺が泣いた」とかいうんだろうなぁ (23:17)
遊佐 > え〜さん、新しい国でも頑張って下さいね。応援してます。 (ノTT) (23:17)
山吹弓美 > そういう遊佐さんはちゃんと新しい国に日向を連れてくること(びしす) (23:18)
さちひこ > あれ サラってえ〜藩国じゃ (`・ω・´) (23:18)
兄猫 > え〜さんのログ読ませていただきました。なんと言うか…合併された後の国でも頑張ってください。(そしてネル&シーナ、優しいデスねぇ (23:19)
遊佐 > 先につっこまれたか(w;; <え〜藩国じゃ (`・ω・´) (23:20)
さちひこ > つっこんでしまったぜ (`・ω・´) (23:21)
遊佐 > ゲームとマイル稼ぎの時間で合計1年くらい頑張ればいけると思うの(・・ >弓美さん (23:21)
山吹弓美 > 長いな!w<合計1年くらい (23:22)
遊佐 > 徐々に値上がりする事を計算に入れて(・・;;ゞ <長い (23:23)
那限逢真 > 長いですね<合計一年 (23:23)
山吹弓美 > というか試練中なんだからさくさく決めんかい (23:23)
遊佐 > だって試練入って次のゲームが3ヶ月以上経ってますし (23:24)
え〜 > それ下手したらアイドレス終わってない?w (23:24)
え〜 > >1年 (23:24)
尋軌 > 一からはじめようと考えると1年ですむかどうか・・・(ホロリ) (23:24)
藻女 > 値上がり辛いよね (23:24)
さちひこ > (`・ω・´) (23:24)
那限逢真 > 値上げはねぇ…… (23:25)
那限逢真 > まぁ、評価値は4ヶ月経ってもリセットされなかった例がありますが (23:26)
GENZ > 個人派生取得だのアイテム購入だの騎士団派生取得だので相対的に生活ゲームにかけられるマイルが減ってるのですよ! (23:26)
ソーニャ > それだけ稼げる人が増えて来たってのが大きいですねぅ (23:26)
砂神時雨 > 定期収入がないと値上げ辛いですよねorz (23:26)
尋軌 > せめて三回目までは10マイル+食費程度で抑えてくれないかなぁ・・・ (23:26)
入室(23:26):室賀兼一
ソーニャ > こんばんはー (23:26)
GENZ > こんばんはー (23:26)
雅戌 > こんばんはー。 (23:27)
藻女 > いらっしゃい (23:27)
GENZ > は、騎士団派生相談しなきゃ@@ (23:27)
室賀兼一 > こんばんはー。 どいさん、いらっしゃいます? (23:27)
尋軌 > こんばんは〜 (23:27)
遊佐 > こんばんはです (23:27)
山吹弓美 > こんばんはー (23:27)
那限逢真 > こんばんは (23:27)
兄猫 > おコンバンワ〜 (23:27)
え〜 > こんばんは〜 (23:27)
山吹弓美 > と、とりあえずPLACE……=□○_ (23:28)
どい > あ、すみません。よそ見してましたー (23:28)
どい > こんばんはー>室賀さん (23:28)
室賀兼一 > 生活ゲームしてきました。 題して「裏マーケットの親父×タフト大統領 愛の?雑談劇場 空気1名つき」 (23:28)
雅戌 > 愛のっ!?(笑) (23:28)
雅戌 > お疲れ様ですー。 (23:28)
山吹弓美 > お、親父万歳!?w (23:29)
ソーニャ > 愛!? (23:29)
GENZ > な、なぜに愛w (23:29)
どい > ぶはw (23:29)
那限逢真 > 「愛の」って…… (23:29)
尋軌 > おつかれさまです。なんかうらやましいタイトルですなw (23:29)
え〜 > 愛なのに雑談なんですかw (23:29)
室賀兼一 > どいさんの入れてくださった藩国マイルのお蔭様で、輸送問題は若干緩和されそうです。 (23:29)
遊佐 > ところで・・・美弥さんの日向さんは犬妖精入ってるからコパイできるのね・・・機械の扱い大丈夫なのかなぁ (23:29)
ソーニャ > Σやおいですか!? (23:29)
藻女 > タフトが受けか (23:29)
GENZ > おお?>輸送問題若干改善 (23:29)
雅戌 > おお。いつもありがとうございます! >輸送問題 (23:29)
どい > おー。お役に立てて何よりですー (23:30)
室賀兼一 > 裏マーケットの親父さん、濃かったです…… (23:30)
尋軌 > ほうほう・・・すごいです!<緩和 (23:30)
那限逢真 > おお<輸送問題 (23:30)
室賀兼一 > 具体的には。きゃりっじ裏マに売りました。 (23:30)
山吹弓美 > おおー<輸送問題 (23:30)
雅戌 > むむ。なるほど。 (23:31)
室賀兼一 > (だから若干、なんです) (23:31)
どい > ちょwwww (23:31)
遊佐 > 今も宰相の仮の姿でいいのだろうか?<裏マーケットの親父 (23:31)
どい > てことは、金さえ出せば、輸送機を買えるんですか…? (23:32)
GENZ > なるほどー>きゃりっじ (23:32)
山吹弓美 > (遊佐さんの日向は何ついてるんだろうなあ……<みゃーちゃんの日向は犬妖精入り) (23:32)
室賀兼一 > 帝国でも共和国でも所属関係なく買えるようになるんじゃないかと。なにせ裏マ商品なので (23:32)
ユーラ > (輸送ー…… (23:33)
どい > おおおお…少なくともパイロット持ち藩国であれば、運用できる可能性が出てきましたね…>輸送部隊 (23:34)
GENZ > 20人機/5万tの輸送…人機運べるのが地味にありがたいですね>きゃりっじ (23:34)
詩歌 > 買えないよりは買えた方がまだ希望が持てますね (23:34)
雅戌 > ううう。ありがとうございます。助かる国も多いと思います。 (23:34)
詩歌 > きゃりっじ自体買うお金と輸送専用部隊組織するマイルーorz (23:35)
室賀兼一 > ありがとうございます。 あとまあ降下判定絶対成功が生きるタイミングがあればいいな。。です。 (23:35)
室賀兼一 > (ホントに若干でゴメンなさいでした(ーー;>輸送問題解決に一歩前進) (23:36)
ユーラ > (藩国でレムーリア資源採掘・輸送部隊作ろうと思って試算したところばっちり赤字でしたよ!orz (23:36)
遊佐 > 印象的には・・・探偵とハードボイルドと・・・貧乏? (23:36)
さちひこ > サウドのだんなは どこにいるんだろう (23:36)
室賀兼一 > あとまあ、雑談してました。疲れました。 あ。サウドさんの居場所もわかりました。次の機会あれば挨拶に行ってきます。 (23:37)
那限逢真 > いえいえー。小さくても十分な一歩ですよ (23:37)
どい > おおお。お疲れ様ですー>サウド (23:37)
さちひこ > おお (23:38)
雅戌 > よかった (23:38)
雅戌 > 本当にお疲れ様ですー。 (23:38)
尋軌 > おつかれさまでごさいます〜 (23:38)
遊佐 > 良かった良かった<居場所確定 (23:38)
+ 遊佐 > 良かった良かDc (23:38)
山吹弓美 > あ、サウド分かったんですか。よかったですー (23:39)
え〜 > おぉー!>サウドさんの居場所判明 (23:39)
室賀兼一 > さけを!さけをもてーい(ぐびぐび)なんちゃって ありがとうございます〜 (23:39)
那限逢真 > おお<サウド (23:39)
詩歌 > サウドさん無事だったならよかったです (23:39)
ソーニャ > サウドさん見つかったのですね! よかったですー!! (23:39)
ユーラ > では室賀さんには後ほねっこ特産のこちらをっ つ【ほねっこビール】 (23:39)
砂神時雨 > 無事でよかったですね! (23:40)
室賀兼一 > わふーん(スライディングキャッチ) (23:40)
遊佐 > 色々やった上でサウドも見つけられるとは・・・なんか僕ら何してたんでしょうって気にもなる(^^ (23:40)
室賀兼一 > とりあえず生ログ(たけきのこさんツールで整形済み)はリワマヒ国BBSに挙げたんで、みたいかたはどぞー (23:41)
え〜 > わーい>ログ (23:41)
室賀兼一 > ではではー (23:42)
退室(23:42):室賀兼一
尋軌 > おつかれさまで〜す (23:42)
藻女 > お疲れ様です (23:42)
ユーラ > おつかれさまでしたー (23:42)
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (23:42)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (23:42)
どい > お疲れ様でしたー (23:42)
兄猫 > お疲れ様でした〜 (23:43)
那限逢真 > お疲れさまです (23:43)
GENZ > お疲れさまでしたー。さっそくログを… (23:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/23 (6)次のログ
(8) 下