NWCログ: 08/05/23 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/23 (6)次のログ
(8) 下

砂神時雨 > おつかれさまですー (23:44)
山吹弓美 > ……ログ読破……雑談て雑談てー! (23:45)
尋軌 > どこどこ・・・@@; (23:47)
ユーラ > (室賀さんがなんかかっこいいです! (23:48)
尋軌 > (←ログ探しがへたくそな人) (23:48)
入室(23:49):刻生・F・悠也
刻生・F・悠也 > こんばんは〜。テンダイス見て、「幸せの黄色いハンカチ」ネタかと思っていたら、サウドさんが見つかったのですねぇ (23:49)
尋軌 > こんばんは〜お久しぶりで〜す。 (23:49)
え〜 > カッコイイ…… (23:49)
ユーラ > こんばんはー (23:50)
え〜 > こんばんは〜 (23:50)
山吹弓美 > こんばんはー (23:50)
刻生・F・悠也 > 室賀さん、お疲れ様でした。これで財団も動きはじめますねぇ。ほ (23:50)
尋軌 > (これかぁ (23:51)
ユーラ > (そうか、こういう大人になれれば竹内とも…………無理orz (23:52)
尋軌 > あこがれますなぁ・・・ (23:54)
ユーラ > (なんかみっともない発言をしてしまった。ログを流さねば (23:57)
藻女 > 竹内君とお幸せに (23:57)
山吹弓美 > がんばれユーラさん(肩ぽむ) (23:57)
刻生・F・悠也 > グラスを手に渋い3人が語り合っている姿が目に浮かぶ・・・。しかし、冒険ですか。どうなるのか、どきどきものですね (23:58)
尋軌 > いやいや、幸せになればお祝いいたしますぞ〜 (23:58)
那限逢真 > 頑張ってくださいな(笑 (23:58)
刻生・F・悠也 > 竹内の好みが大人とも限らないですよ、ユーラさん!  (23:58)
那限逢真 > 今度は何かに出たいなぁ…… (23:59)
入室(23:59):ロン
ユーラ > 幸せ……なんだろう、不思議な言葉だ……//山吹さんありがとう(ほろり (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/23 (6)次のログ
(8) 下